1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/21/0014780760.shtml
陣内智則から「ちなみに今、貯金なんぼあんの?」と逆に聞かれ、「…1億円…」とどぎまぎしながら告白。

「20年頑張ってきた、『気持ち悪い』って言われて」とぼやくと、さらに大きな笑いが起こっていた。

2021/10/22(金) 10:59:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ええやん

2021/10/22(金) 11:00:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこんしてください!!金目当てじゃ決してありません!

2021/10/22(金) 11:00:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆に目当て過ぎて草‪w‪w

2021/10/22(金) 11:03:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1億円じゃ都心に中古のマンション買ったら終わり

2021/10/22(金) 12:01:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一億じゃ足りません

2021/10/22(金) 12:15:56


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかった!じゃあ財産は全部寄付して、身一つで結婚しよう!って言われたら裸足で逃げるよね笑

2021/10/22(金) 12:28:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いって言われてもそれが1億円になるならいいね

2021/10/22(金) 11:00:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人はそう思ってないかもしれないよ。
心を痛めながら稼いだ一億円かもしれない。

2021/10/22(金) 17:12:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっとあるべ。

2021/10/22(金) 11:00:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 もっとあるよ、正直に答える人はいないって。
少なく見積もって1億なんだよ!田中凄い!!

2021/10/22(金) 11:02:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だよねー。よっぽど高額な物の趣味とかなければ、絶対もっとある。
だってなんだかんだアンガ田中、ずーっとテレビ出てるし。
1億円でもわたしからしたら、すごい👏🏻しかないけど。

2021/10/22(金) 11:17:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中居君の声で再生された

2021/10/22(金) 11:21:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
思った。
芸能人は出るものも多そうではあるけど。
この人の露出で、一億しか貯まらないって事はないだろう。

2021/10/22(金) 11:37:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にまだ貯金1億なの?

2021/10/22(金) 11:00:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
絶対少な目に答えてると思う。
その倍はあるとみた。

2021/10/22(金) 11:32:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
少なくとも5億円はあると思うけどなー

2021/10/22(金) 11:35:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
全財産、とはいってないもんね。
現金以外で保有してるのかも。

2021/10/22(金) 11:38:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すぐに現金化できる分が一億とかかなー

2021/10/22(金) 12:24:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
多分もっとありそう。

2021/10/22(金) 11:00:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシさん気持ち悪くないよ。

2021/10/22(金) 11:01:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そのキャラ付でお笑いやってきたんだから、なんか違う。むしろ美味しいよねお笑いとして。

2021/10/22(金) 11:01:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、少なくない?
もっと持ってるかと思った

2021/10/22(金) 11:01:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アタシのタクシよ!

2021/10/22(金) 11:01:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前に貯金九千万とか言ってたような??

2021/10/22(金) 11:01:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
マンション買ったり投資したりしてるんじゃない?

2021/10/22(金) 11:02:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとあるでしょ

2021/10/22(金) 11:01:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
少なく盛ってそう

2021/10/22(金) 11:01:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お金目当てでも田中は無理だな
ガル民には人気だけどね

2021/10/22(金) 11:01:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いや向こうもお断りだよ。

2021/10/22(金) 11:03:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キモくても全然良いんだけど、
バービー?に対しての発言に幻滅。

田中を取り合うトピからも卒業させてもらったわw

2021/10/22(金) 11:07:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いをネタにしてる人に気持ち悪いと言うのも誹謗中傷になるらしい。ややこしい

2021/10/22(金) 11:01:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
陣内も田中も探り合いの告白だから話半分だね

2021/10/22(金) 11:01:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとあるよね

2021/10/22(金) 11:01:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
え?もっとあるでしょ
なんだかんだ10年はテレビ出てるよね?

2021/10/22(金) 11:01:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
業界人から見たら1億はおかしい
何に使った

2021/10/22(金) 11:02:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
目に見える貯金額が1億で、後は投資とか別の形の資産で山ほど持ってそう。

2021/10/22(金) 11:02:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
たくしさぁ
結婚できるはずなのにモラハラ気質が見え隠れしすぎなんよ

裏ではやることやってるでしょ

2021/10/22(金) 11:02:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
分かる~
「隣のスゴイ家」見てもハルヒさんばかりにいろいろやらせて(宝塚風に階段を降りるとか、ピアノを弾かせるとか、DIY とか)、田中はグチグチ文句言うだけってシーンが結構あった。

2021/10/22(金) 11:29:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
女友達みたいでわろたw

2021/10/22(金) 11:33:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
控えめに言ってるよね。
5倍はあると思う。

2021/10/22(金) 11:02:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前から1億って言ってなかったっけ?ネタかほんとか知らないけど。そして前もトピにもなってた気がするけど…

2021/10/22(金) 11:02:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>「20年頑張ってきた、『気持ち悪い』って言われて」とぼやくと

これぼやきって書いてるけど心の底からの本音の吐露なんじゃないかな、笑うとこなんだろうか

2021/10/22(金) 11:02:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
正直に言うわけないよね、絶対にもっとあるわ。

2021/10/22(金) 11:03:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「20年頑張ってきた、『気持ち悪い』って言われて」

これ、自伝とかのタイトルになりそうww

2021/10/22(金) 11:03:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターかなんかで田中は4高って見たわ
高身長 高収入 高学歴 こうちゃ

2021/10/22(金) 11:04:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
正直田中より気持ち悪い男連れて歩いてる奥さんもいるから

2021/10/22(金) 11:05:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
世の中の半分ぐらいは田中みたいな外見でお金ないのに結婚してるよね

2021/10/22(金) 11:42:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金は1億でも、不動産屋やその他のものは入っていないしね
貯金は郵便局だけど、銀行系は預金だし

総資産はもっとあるんだろうな

20年頑張ってきたんだし!

2021/10/22(金) 11:05:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっとあるでしょ。
1億と言っておけば無難だと思うほどたくさんあるんだと思う。2億か3億はあるでしょ。

2021/10/22(金) 11:08:35


編集元: アンガ田中卓志 貯金額告白「20年気持ち悪いって言われて頑張ってきた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
後藤真希、10年ぶり写真集発売へ 16年前のショットも公開「全然変わらない!」「綺麗で素敵」
櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表「一生の誇り」「夢のような時間」
元AKB増田有華 同期・大島優子の結婚に「酒飲みながら号泣」「何で私は幸せになれない」
♥あわせて読みたい♥