1. 匿名@ガールズちゃんねる
杏里さんは8月12日以来、約2か月ぶりの更新で「今回は初めてプルエクステをつけにきました もともと肩ぐらいのショートでしたので、ダイヤモンド毛質を130本つけました」とコメント。ショートボブのビフォー写真と、エクステを付けてストレートのさらさらロングヘアに変身したアフター写真を連続投稿した。また「インナーで紫も染めてつけました」と毛先を紫色にカラーリングしたことも明かした。


http://hochi.news/articles/20211022-OHT1T51017.html?page=1

2021/10/22(金) 10:55:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?

2021/10/22(金) 10:56:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん知らない人になっていく

2021/10/22(金) 10:56:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何度も初めまして〜て言えるくらい知らない顔

2021/10/22(金) 11:53:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
公に晒される場に出ず、堅実・実直に生きなよ

2021/10/22(金) 10:56:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人がそういう生き方を望んでないからね…
もう周りが何を言っても無駄だと思う

2021/10/22(金) 12:04:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
生まれ育った環境が特殊過ぎて無理だと思う
二世は親が相当しっかりしてないと駄目だと思う

2021/10/22(金) 12:56:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでるのかな
まともなのかな
この写真だけじゃ判断できないな

2021/10/22(金) 10:56:42


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バンプオブチキンの歌詞かと思ったw

2021/10/22(金) 18:48:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しすぎぃ

2021/10/22(金) 10:56:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰得

2021/10/22(金) 10:56:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか表情明るくなったのでは?✨

2021/10/22(金) 10:56:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
加工してるから当たり前だろw

2021/10/22(金) 11:25:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ね!思った!幸せそうな顔してる。

2021/10/22(金) 12:29:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
元気そうで何故か安心した笑
加工と言ってる人いるけど、ちょっと前まではその加工越しですらボロボロに病んでるの分かったし

2021/10/22(金) 12:52:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
数日前にインスタライブしてるの見たけど頬のあたり肌荒れでボロボロだったよ…。前は顔の肌きれいだったのに…。

2021/10/22(金) 12:54:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人のトピいらないよ

2021/10/22(金) 10:57:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一般人だし

2021/10/22(金) 11:00:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
だよね
タピナのトピも一般人だからいらないと思う

2021/10/22(金) 11:02:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、いいね

2021/10/22(金) 10:57:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいやん♡

2021/10/22(金) 10:57:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エクステって、こんなに自然なんだね!
お風呂とか大変そう。

2021/10/22(金) 10:57:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうか、猫も杓子もエクステつけてた時代を知らない世代がいるのねとこのコメみて思ってしまった

2021/10/22(金) 11:01:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
エクステ流行ってたね。2005年前後くらい?

2021/10/22(金) 11:05:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
横だけど、アラサーの自分が高校生〜大学生にかけて流行ってたように記憶してる

2021/10/22(金) 11:06:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だったっけ?
整形?加工?

2021/10/22(金) 10:57:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
合せ技じゃない?

2021/10/22(金) 11:50:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
また何かトラブルでもあったのかと思ったけど、単純にお直ししてたのかな・・・

2021/10/22(金) 10:57:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか痛々しくて見てられない

2021/10/22(金) 10:57:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてるの?

2021/10/22(金) 10:57:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
誰得のトピなの?

2021/10/22(金) 10:57:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミョウガ食べたくなった

2021/10/22(金) 10:57:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って一般人だよね?

2021/10/22(金) 10:57:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
また整形したのか加工なのか

2021/10/22(金) 10:58:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってる

2021/10/22(金) 10:58:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
借金してんのかね仕事何してるんだろ

2021/10/22(金) 10:58:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この写りは可愛い!

2021/10/22(金) 10:58:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と深キョンは目を離したら、最悪の事態になる可能性が今の所高い。

2021/10/22(金) 10:58:42


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私としては深キョンはもう引退させてあげたらなと思う
むしろ目を離してあげた方が良さそう

2021/10/22(金) 20:18:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プラエクステって結構高いよね?
130本も付けれるとかお金あるんだなぁ。

2021/10/22(金) 10:58:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキュメンタリー番組で、会話がもう普通に成り立ってなくて、あぁ…もう普通にTVには絶対出られないだろうなと思った。でも多分メディア露出したいんだろうな、っていうのがめちゃくちゃ伝わるからこういうの取り上げられたら本人は喜んでるんだろうな、、

2021/10/22(金) 10:58:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
You Tubeのインタビュー動画でも、帽子目深に被ってぶっきらぼうに応対してた
愛想よくすれば次に繋がるとかそういう発想も無い、その場の気分で生きてるんだろうなと思った
どの業界に言ってもこれでは居場所確保できないと思った

2021/10/22(金) 12:52:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と同じ時期に実母を亡くした。幸い私には支えてくれる人がいたから今乗り越えて生活できてるけど、この人を他人事とはどうしても思えなくて。仮初の愛をくれるホストなんかではなく、誰か本当に支えてくれる人が現れてくれないだろうかと願ってる。

2021/10/22(金) 10:59:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
母親に会いたいんだろうなと思うのが行動で伝わるよね。
自分でもどうしたらいいのかわからなくて混乱しているから、突然キレる時があるのかも。

2021/10/22(金) 11:05:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この人には支えようとしてくれた人はいたけど、説教されたり意見されるのが嫌で自らおちていった
本当に心配してくれる人よりも仮初の愛をくれるホストを選んだのはこの人自身だよ…

2021/10/22(金) 11:21:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されたときのこの残念なメガネが印象的で。
【画像】

2021/10/22(金) 10:59:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
笑っちゃいけない
にありそうな感じだねw

2021/10/22(金) 11:07:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
芸名だったんだね、本名ちょっと意外な感じ

2021/10/22(金) 11:27:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
お母さんを悲しませないでとか言いつつこんな画像見て喜んでるんだもんね
ガル民って怖い

2021/10/22(金) 11:42:22


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
何故か持ってたわ
【画像】

2021/10/22(金) 17:43:32


編集元: 坂口杏里さん、紫を入れたロングへアに変身しビフォーアフター公開…2か月ぶり近影に「かわいさ増した」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表「一生の誇り」「夢のような時間」
元AKB増田有華 同期・大島優子の結婚に「酒飲みながら号泣」「何で私は幸せになれない」
グレーヘアで注目の手塚理美さん 還暦までに黒→茶→白「ふふふ」
♥あわせて読みたい♥