1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 20:41:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンストップで3日いなくなるのか

2021/10/22(金) 20:42:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の方が稼いでそう

2021/10/22(金) 20:43:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティと喧嘩したらマジで怖そう
なんか怒りのオーラっていうか怒りのしつこさレベルが高そう

2021/10/22(金) 20:43:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
DNA解析する番組の時に日本人のDNAじゃないって言われた時のあの顔すごかった記憶

2021/10/22(金) 20:48:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
実際日本人じゃないから??

2021/10/22(金) 20:50:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そんなことはっきり番組で言ってたの?

2021/10/22(金) 20:54:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
本名・尹さんだもんね…

2021/10/22(金) 21:03:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
帰ってきたら、どんな目付きするんだろー。

2021/10/22(金) 20:43:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家に藤本家皆いるんでしょ?
出て行くしか無いよね。

2021/10/22(金) 20:43:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ミキティ家族と同居なの??
きっつーー

2021/10/22(金) 20:46:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ちょっとした事でも家族総出で責めてきそう…

2021/10/22(金) 20:49:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同居なの!?

2021/10/22(金) 20:52:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あちらってやっぱり家族みんなくるんだ‥
南果穂がそうだったよね。

2021/10/22(金) 20:56:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 20:45:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
別に事件の沢尻みたい

2021/10/22(金) 20:50:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 20:54:32


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
なんかめっちゃ笑った

2021/10/22(金) 21:49:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 20:55:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そらぁこの人敵にまわしたら怖すぎるだろ
【画像】

2021/10/22(金) 20:45:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これって一瞬を切り取っただけではなくてずっと睨んでたの?これ見てた人いたら教えてほしいw

2021/10/22(金) 20:53:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
普段からしてないとこんな睨み方できないわ

2021/10/22(金) 20:57:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうでしょ
こどもの面倒誰がみるのよ

2021/10/22(金) 20:45:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間もどこにいるんだろ。
ホテル?もったいないな〜。感覚が違う。

2021/10/22(金) 20:45:43


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
女のとこだよ
喧嘩して 女の所いけて ちょうど行きたかった所みたいな
そりゃ 喜んで3日いなくなってるね

2021/10/22(金) 21:57:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティ、めっちゃキツそうで怖い

2021/10/22(金) 20:45:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みきてぃってクッソ強そうww

2021/10/22(金) 20:46:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男的には頭冷やしてるんだろうけど、それ許されるの独身や子供いないときまでだよね。
子供いるのに出て行くって子供の気持ち考えてないし、3日といえど出張じゃないのに一人で家のこと全てやらせるのは本当に無責任だよ。

2021/10/22(金) 20:46:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も夫婦喧嘩して家を飛び出したけど、外をウロウロした挙げ句、子供が小さいから結局帰宅した。
3日も家あけたら子供の世話どないするねん。

2021/10/22(金) 20:53:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
思った。ミキティ強そうだからとかいう意見多いけど、その間家のことや子どものことやってるのって結局ミキティなわけで。そうやって三日間も家を空けられるってだいぶミキティに甘えてると思うけど。

2021/10/22(金) 20:57:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ミキティ親族がいるから出て行きたいんじゃ‥

2021/10/22(金) 20:58:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
男の身勝手さが凝縮してるような行動だよね
嫁に小さな子供3人押し付けて怒ってます頑固アピールとかガキかよ
それやってミキティに見捨てられないだけありがと思えって感じ

2021/10/22(金) 21:09:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時も高速で喧嘩して車から降りたとか言ってなかった?
すげーなどっちも

2021/10/22(金) 20:46:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもいなくなる。
私らが寝静まった頃 帰ってきてるけど、育児丸投げできていいですね。としか思わない。

2021/10/22(金) 20:46:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ほんとほんと。
一瞬足りとも一緒にいたくないし、こっちだって気分転換したいけど、子どものこと考えたらそんな無責任で悲しませるようなこと出来ないよ。喧嘩の度、母親が3日も出て行って子ども巻き込むって子ども歪みそうで出来ないよね。

2021/10/22(金) 20:54:08


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うちもですー
なんかスッキリして帰ってきてムカつく
育児丸投げで勝ってに出てっていいですねって言ったら、家の空気が悪くなるけん俺が出て行ってやったんだろってなんか偉そうに言ってきて余計にムカつく

2021/10/22(金) 21:23:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、子供をほったらかして家出かー。庄司は面白くないけど家族思いのイメージだったわ

2021/10/22(金) 20:46:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティ、敵に回したらなにされるかわからない

2021/10/22(金) 20:46:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
かかあ天下の家庭なんだね

2021/10/22(金) 20:47:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
見たいトピがない

2021/10/22(金) 20:47:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供置いて出て行けるなんて男はいいよなぁ。

2021/10/22(金) 20:48:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ迷惑だし身勝手極まりないよね
3日も我が子嫁に任せて自分は何してんだか
逃げ場があって、しかも3日も放置なんて良いご身分だな。自分勝手すぎだわ。

2021/10/22(金) 20:48:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
庄司浮気したら即捨てられそうだね

2021/10/22(金) 20:49:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティ見るたびにトップアイドルやってた人ですら出産経たら肥えるんだなぁミキティでこれなら私どうなるんだと思う

2021/10/22(金) 20:49:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、ミキティ怒らせたら怖くて帰りたくなるだろうね。あの顔で睨まれたらさ…

2021/10/22(金) 20:49:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/22(金) 20:55:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

この方は韓国人よね?

2021/10/22(金) 20:57:18


148. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も出ていく。お盆休みは1週間出ていった。
私は出ていけなんて一言も言ってないのに、私から出ていけっていう雰囲気が出てるから出ていくのだと責任転嫁してくる。
何でもかんでも私のせい。自分が決めたことも私のせい。
1歳の息子と私二人とも風邪引いて熱がある時に出ていこうとした時は本当に呆れたし嫌いになった。

2021/10/22(金) 21:28:59


151. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちの血だから日本人とは違う気の強さは持ってるよ

2021/10/22(金) 21:29:37


160. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、韓国人の知りあい何人か居たけど日本人とは絶対仲良くなれないよ。
表面上だけ。政治の話になると人変わるしキレやすい性格、関わらないのが一番
中国人とよく似てる。

2021/10/22(金) 21:37:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ちっちゃ!!
【画像】

2021/10/22(金) 21:39:57


163. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に夫が不倫したら?みたいなこと聞かれて「子供のこともあるし離婚はしないかなー。でも生かさず殺さずの生殺しですね、ハハハ」って感じで答えてた。

2021/10/22(金) 21:41:32


175. 匿名@ガールズちゃんねる
庄司の方が家出って、そりゃそうなるだろうな…と思う。
【画像】

2021/10/22(金) 21:57:18


編集元: 藤本美貴、夫婦げんかをしたら「庄司が家出、3日ぐらいいなくなる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
櫻坂一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表「一生の誇り」「夢のような時間」
元AKB増田有華 同期・大島優子の結婚に「酒飲みながら号泣」「何で私は幸せになれない」
グレーヘアで注目の手塚理美さん 還暦までに黒→茶→白「ふふふ」
♥あわせて読みたい♥