1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい先日4万円近くしたセミオーダーパンプスが結局合わなくて悔しすぎてトピ申請しました!
思えば後戻りしてしまった歯列矯正に130万、その他服や通信教育費など思い返したらゾッとする金額に…。
立ったら皆さんと慰め合いたいです!!

2021/09/24(金) 23:47:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚式費用

2021/09/24(金) 23:47:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛
脇だけやったけど全く効果なし…
7万円

2021/09/24(金) 23:47:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も医療脱毛で脇が生えてきたよ。
鼻下と口周りもやったけど、やる前と変わらんぐらい生えてくる。
脛と腕はまあまあ効果あったけど、それでもチョロチョロ生えてる。

2021/09/24(金) 23:53:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私ももう20年前とかだけど、エステ脱毛で30万円くらい払ったけど、痛いだけで全く効果なしだった。毎回毎回なんかしら売りつけられて(パックとか)若すぎてよくわからず払ってた。その後、医療脱毛して全くの別物過ぎて感動したよ。

2021/09/25(土) 00:32:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 23:48:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もしかして日本ってお金持ちなのかなー🙄

2021/09/24(金) 23:52:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
か、か、か、返してほしい

2021/09/24(金) 23:54:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コスパ悪っ

2021/09/24(金) 23:55:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なだぎのギャラいくらやねん!笑

2021/09/24(金) 23:56:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学校へ行かせてもらったのに、結局専業主婦になっております
お母さんこんな娘でごめんなさい

2021/09/24(金) 23:48:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
んなことないと思うよ
予測できなかったことじゃん

2021/09/24(金) 23:49:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いいのよ!全部肥やしよ。
私も大学出て今専業主婦だけど夫との会話についていけるのは勉強の賜物だもの。

2021/09/24(金) 23:54:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
専業でOKな旦那を見つけたから、無駄じゃない!

2021/09/24(金) 23:56:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
Fランの4大行って留年して、就職もせず専業主婦の私がここにいますよー

2021/09/25(土) 00:06:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の受験料です...結局全然受からなくて親に本当申し訳ない気持ちでいっぱい。いつか返したい。

2021/09/24(金) 23:48:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 23:48:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
髪の毛がロン毛になっててたまげた

2021/09/24(金) 23:49:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のころアホみたいに買ってたブランド物

2021/09/24(金) 23:48:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで洋服買って思ってたのと違った😭
コロナになってから何回もやらかしてる

2021/09/24(金) 23:48:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる!出掛けないけど、家にいるからついポチポチしちゃう。だいたいゴミ(;ω;)

2021/09/24(金) 23:52:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
桁が違うけど、パンプスのサイズに失敗した。きつい。ちゃんと試着したんだけどなーー。

同じように家で着てみたら似合わなかった服とか。何着もある。

もったいない。

2021/09/24(金) 23:49:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服、靴、バッグ。たくさんネットショッピングしてしまいました。


何故か、同じものが2つずつ届きました………。
夜中にポチってはいけませんね💦

2021/09/24(金) 23:49:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリに課金したら
田舎だったから男性が4人しか登録してなかった。

と思ったけど、主に比べたら安いもんだな

2021/09/24(金) 23:49:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんな田舎だったらその4人と友達の友達とか先輩の友達とか繋がりそうやんw

2021/09/25(土) 00:07:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセンのUFOキャッきやゎー

2021/09/24(金) 23:49:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーキャンの医療事務講座
7万くらい?払って一度もテキスト開かず数年後に捨てたこと。

2021/09/24(金) 23:49:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
通信ってかなりのやる気必要だよね
私は誰かにマンツーマンとかで教えてもらわないと無理
自力で勉強とか

2021/09/24(金) 23:57:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もガルにも書いたけど家の契約解除金300万弱
人生で一番の無駄だったと思う

2021/09/24(金) 23:49:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
相続した土地すぐ売る事になり、
税金200万取られた。分割せず
妹の名義のまま売ってれば無税
だった。馬鹿だった。

2021/09/25(土) 00:05:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
解除金ってそんなにするのですか?
どうして??
家の事詳しくなくてすみません

2021/09/25(土) 00:15:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 23:50:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスな顔なのにエステ三昧
軽く500万は使ってるわ

2021/09/24(金) 23:50:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
着もしない服を大量に買った。
一着4〜5万円ぐらいだけど、有名ブランド物ってわけじゃないからフリマに出しても二束三文で発送のほうがお金掛かりそうで、さりとて端切れにもならんし、捨てるしかない。

2021/09/24(金) 23:50:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エステティック
金むしり取られた。
そういう被害者が多くて問題になったけど、現在はマシになったのかな。

2021/09/24(金) 23:50:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が居たんだけど私が頼んでキスして貰った時にキスしてやったんだから金くれって言われて渋々支払ったよ。因みに1万円

2021/09/24(金) 23:51:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
クソ男

2021/09/25(土) 00:02:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私を育てるまでにかかった費用

2021/09/24(金) 23:51:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
車ぶつけた事🚙
旦那にはキレられるは修理に15万かかるはで泣きそう😂

2021/09/24(金) 23:51:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーがバッグやらの物置きになってる
やっぱり地べたに座るのが落ち着くw

2021/09/24(金) 23:52:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療で300万以上です。残念ながら授かる事はできませんでした。その経験は無駄ではなかったと考えるようにしてます。が、実際は…そういう事です。

2021/09/24(金) 23:52:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃあロトよ。
いつ回収出来るやら。

2021/09/24(金) 23:52:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄金と言いたくないけど不妊治療
結果にはつながらなかったから

2021/09/24(金) 23:53:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
途中でやめた資格試験の参考書

2021/09/24(金) 23:55:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで中止になったライブのチケット払い戻しを忘れた
気付いたのが期限の翌日で本当にショックだった

2021/09/24(金) 23:55:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
100均行くといつもそうなる
予定ない物買っちゃう

2021/09/24(金) 23:55:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式のアルバム。
10万円。
受け取ってから一度も見たことない。

2021/09/24(金) 23:56:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ。22歳から34歳まで吸ってた。
痰絡みまくるし歯汚くなるしマジで無駄だった

2021/09/24(金) 23:57:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もう既に辞めてしまったソシャゲの課金300万位

2021/09/24(金) 23:57:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらかは把握出来ないけど推し活
自分の何倍もいい生活してる人達に課金してどうすんの?ってある日思ってしまった
冷たい人間ですわ

2021/09/24(金) 23:58:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
早稲田に浪人して合格したのに2年で辞めてしまった。ごめんなさい。

2021/09/24(金) 23:59:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
fxで800万無くしました。
正気を保ってるように
してますが発作的にいくかも
知れません。

2021/09/25(土) 00:00:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
手術費用。
予後が良くなくて本当にツラい。命にかかわる病気じゃ無かったし、見過ごした方が今頃普通に暮らせてたと思うとやめておけばよかった。今後仕事も続けられるかわからないし、あ~後悔!

2021/09/25(土) 00:00:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の学費かな…。
高い学費を出して貰って4年通わせて貰ったのに、試験に受からず、新卒では就職出来ず。
就職浪人してる間にパートナーと出会って結婚。現在は大学で学んだ事とは関係のない仕事をしています。
親には正直申し訳ないです。

でも全ての手順を踏まなければ、今のパートナーと出会えなかったことを考えると、それも必要なことだったのでしょうか…。

2021/09/25(土) 00:08:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄なことばかりしてきたよ!
エステの脱毛、よく分からない美顔器の購入、よく分からないフェイシャルエステ、中途半端な資格をとるための費用、着る予定もない服の購入…

あのお金があれば…と思うけど、もう仕方ないよねーw

2021/09/25(土) 00:21:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな失敗重ねてるのを読んで、前向くしかないよねって思えて救われました。
友達が本当にゼロだから1人で落ち込むしか無かったから。

皆に金運よ、来たれー!

2021/09/25(土) 00:23:54


180. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、優しいお爺さんが1人紛れてるのは気のせいかしらw

2021/09/25(土) 00:48:02


編集元: お金を無駄にしてしまったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年収600万円家族、子の大学進学で「隠れた貧困」に?コロナ禍で深まる苦境
【語ろう】自身の年収600万以上〜1000万以下の方!
年収いくらあれば中学受験が出来る?
♥あわせて読みたい♥