1. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子大好きな皆さま、毎日食べるお菓子でもあまり知られていなさそうなお菓子を教えてください!
私はこのえびせんが大好きで、見つけたら即買いしてます。

2021/09/24(金) 20:01:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
雪塩ちんすこう。
沖縄フェアしてるときに箱買いしてる!

2021/09/24(金) 20:02:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それはメジャーだと思う

2021/09/24(金) 20:07:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
でん六のナッツをチョコでコーティングしてる砂糖不使用の。めちゃくちゃおいしいし個包装で12個くらい入ってる

2021/09/24(金) 20:02:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:32:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーかは分からないけどこれめっちゃたまねぎで大好き!
【画像】

2021/09/24(金) 20:03:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:03:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ブルボンはメジャー中のメジャー!
エブリバーガーなんてもう数十年のお付き合いだ!

2021/09/24(金) 20:14:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
羽二重餅。
旅行先で買って感動してたまに通販してる。
飽きずにずっと食べていられる。

2021/09/24(金) 20:03:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い風船だっけ
柔らかい煎餅みたいなのにクリームついてるやつ

2021/09/24(金) 20:03:50


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は白い風船派だわ。

2021/09/24(金) 20:58:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これです。
コーラ飲みながら食べるの最高
【画像】

2021/09/24(金) 20:03:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これってスーパーのプライベートブランドによくあるよね

2021/09/24(金) 20:19:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ美味しい!
この小袋タイプが食べ切るのにちょうど良いです。
【画像】

2021/09/24(金) 20:04:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
麩まんじゅう
常温より冷やして食べるともっちり感増す

2021/09/24(金) 20:04:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
味しらべ
濃い~ハッピーターンみたい

2021/09/24(金) 20:04:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
春日井グリーン豆

2021/09/24(金) 20:04:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
満月ポン

2021/09/24(金) 20:05:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もち吉の こりゃいける「ごぼう味」
なんか無性に食べたくなる
【画像】

2021/09/24(金) 20:05:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これ嫌いな人はいないんじゃないと思うほど美味しい
【画像】

2021/09/24(金) 20:05:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:05:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ピケエイト
バターの風味が好き

2021/09/24(金) 20:05:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とうもろこし膨らませたやつ
マイナーでもないかもしれないけどメジャーではない
スーパーで売ってないことも多々ある
素朴な甘さで食べだすと止まらないw
【画像】

2021/09/24(金) 20:06:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみゆべし
地味な割には高いし...でも好き

2021/09/24(金) 20:06:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーかどうか知らないけどこれ美味しい
【画像】

2021/09/24(金) 20:06:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
しるこサンド

2021/09/24(金) 20:06:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しい、口に入れるととける。
【画像】

2021/09/24(金) 20:06:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も大好きだけどメジャーすぎw

2021/09/24(金) 20:12:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あみじゃが
【画像】

2021/09/24(金) 20:06:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこねじり
おばあちゃんのお菓子みたいですが、ほどよい甘さで美味しい
【画像】

2021/09/24(金) 20:07:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーではないかもしれないけどジャムサンドクラッカー
塩気のあるクラッカーと堅めで甘いジャムの組み合わせがおいしい

2021/09/24(金) 20:07:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
森永だけど、あんまり知られてない
洋菓子好きな甘党なら納得してくれるはず。
ふんわり優しくておいしい


【画像】

2021/09/24(金) 20:07:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いかみりん揚!
【画像】

2021/09/24(金) 20:08:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
南部煎餅のピーナッツ
洋風のアレンジしてない方のね!
素朴な甘さがクセになる

2021/09/24(金) 20:09:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
淡路島の玉ねぎせんべい
【画像】

2021/09/24(金) 20:11:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃり豆
ビールのつまみもいいし、おやつに食べてもいい
塩気がちょうどいいです
【画像】

2021/09/24(金) 20:11:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
↓これ、一日一枚食べてる。
【画像】

2021/09/24(金) 20:11:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見ない
生産終了したかな
好きだったのに
【画像】

2021/09/24(金) 20:12:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:13:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しすぎる!
【画像】

2021/09/24(金) 20:14:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのジャイアントコーン
好きな人いますか?めっちゃ好きなんです。
【画像】

2021/09/24(金) 20:15:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:16:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
メジャーかもしれませんが、お餅みたいにモチっとして美味しい
【画像】

2021/09/24(金) 20:22:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴な味と、ガリガリ食感が大好き!
【画像】

2021/09/24(金) 20:23:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
カールが買えなくなってから、これを買ってる
【画像】

2021/09/24(金) 20:24:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
うまい輪のたこ焼き味が表面カリカリしてて好きー。
【画像】

2021/09/24(金) 20:34:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えびちび
【画像】

2021/09/24(金) 20:24:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
エースコイン 大好きだったのに、近所のお店で売らなくなっちゃった…。
【画像】

2021/09/24(金) 20:28:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーじゃないかもだけど、ピーナツ揚げが好きすぎて大量に食べたら気分悪くなった事あるw

それからは食べるの控えてる。
【画像】

2021/09/24(金) 20:29:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉限定?のお菓子らしい「雷鳥」
よくある揚げおかきの「ひねり揚げ」のガーリック味バージョンという感じ。
今住んでる千葉ではよく見るけど、たしかに他県の地元では見たことない。
【画像】

2021/09/24(金) 20:29:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
安くてヘルシーで甘さ控えめで好きです
【画像】

2021/09/24(金) 20:30:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
50円でボリュームある。
【画像】

2021/09/24(金) 20:31:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
鶯ボール!ほんのり甘いのと少しだけの塩味がサイコーにマッチしてるぅ!
でも、今歯の治療中だからあまり食べられない。。。
【画像】

2021/09/24(金) 20:31:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがポックルがメジャーだけど、ぽてコタンの方が好き!
北海道行ったら帰りの空港でバッグに入るだけ買う笑
北海道以外で売ってるところなかなかない…
【画像】

2021/09/24(金) 20:34:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:37:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
昔好きだったジャフィが恋しくて代替としてたまに買ってる
【画像】

2021/09/24(金) 20:38:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
お手頃価格で、美味しい
【画像】

2021/09/24(金) 20:38:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子扱いになるのかどうかわからないけどこれ
【画像】

2021/09/24(金) 20:39:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 20:40:45


140. 匿名@ガールズちゃんねる
米玉堂の英字ビスケット のり風味
190g入りで何と138円!
のりが効いてて美味くて止まらないのが欠点😋
【画像】

2021/09/24(金) 20:41:52


編集元: あなたの好きなマイナーなお菓子はなんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
辻希美、中2長女がインスタ開設!手作りお菓子を披露…芸能活動、顔出しは「予定ありません」
お菓子の懐かしいパッケージを貼るトピ
職場のお菓子配りが苦痛
♥あわせて読みたい♥