1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210924-OHT1T51102.html
ローラは「Peaceful shooting day」とつづり、自身が出演するエステのCM撮影に臨んだことを報告。グリーンのドレスで長い手足を見せた全身ショットなどをアップした。



2021/09/24(金) 23:58:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1番嫌いかもw

2021/09/24(金) 23:59:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

一番て、、笑

2021/09/25(土) 00:20:13


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じくですww
胡散臭くなってから大嫌いです。
サスティナブルは愛、プラスチックは使わない、サランラップだって使わない、全て地球に優しいエコな物しか使わないように心がけてるの🌱
って言いながらカラコンで金儲してるとことか。
言わずもがな加工しまくるとこも。

【画像】

2021/09/25(土) 01:43:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目、LiLiCoみたい

2021/09/24(金) 23:59:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで日本人でまだコイツ好きな人いるの?

2021/09/24(金) 23:59:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お父さんの件とかで叩かれてた時も擁護してたけど、フワ事件で一気に冷めた

2021/09/25(土) 00:05:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コイツ呼ばわり、、下品よ

2021/09/25(土) 00:52:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期日本捨てたのに
また出稼ぎ来てウザい

2021/09/25(土) 00:00:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほほ痩けてない?
痩せすぎな気がする

2021/09/25(土) 00:00:15


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガリガリよ。
細い=綺麗じゃないんだよなぁ。
バランスなんだよ!

2021/09/25(土) 01:11:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエっぽい

2021/09/25(土) 00:00:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
加工 下手かよ

2021/09/25(土) 00:00:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけテレビ出てたのに
ローラのファンって人実際周りにいない

2021/09/25(土) 00:00:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足にしか影が無いってどう言う事?w

2021/09/25(土) 00:00:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんとだw

2021/09/25(土) 00:20:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ホラー😭😭😭😭

2021/09/25(土) 00:35:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
時間が夕暮れなら真横から太陽光がくるからこうなるってだけだね

2021/09/25(土) 00:38:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラ出てたらチャンネル変えるわー

2021/09/25(土) 00:01:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フィフィか思た

2021/09/25(土) 00:01:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか闇深いイメージ

2021/09/25(土) 00:01:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい痩せてる。またゾンビ映画でも出るのかな?ゾンビ役で。

2021/09/25(土) 00:01:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカには何しに行ったの?

2021/09/25(土) 00:02:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で活躍してるの??
素直に疑問…

2021/09/25(土) 00:02:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の長さ嘘くさい

2021/09/25(土) 00:03:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかガリガリになったね。
女性らしい感じが全く無い。

2021/09/25(土) 00:04:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ところでこの人はなにをされてる人なの?

2021/09/25(土) 00:10:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痩せすぎだよ~
病んでるのかな?

2021/09/25(土) 00:10:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
バングラデシュ🇧🇩が濃くなってきたな

2021/09/25(土) 00:21:15


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッド進出は諦めてインスタ芸人で生きてくことにしたの?

2021/09/25(土) 00:40:17


186. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか急にやせ痩けた?
前はもっとがっちりしてた気がするんだけど

2021/09/25(土) 01:05:30


193. 匿名@ガールズちゃんねる
わああああ
痩せすぎだろ
10代じゃあるまいし…

2021/09/25(土) 01:12:47


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、この人が何故そこまで評価されてるのか分からない
周りでローラ好きって人いないもん
話題にすら出ない

2021/09/25(土) 01:13:12


202. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前まで筋肉鍛えてて、痩せすぎず50キロくらいが理想って言ってたけど、急に方向性変わったね。

2021/09/25(土) 01:22:03


209. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャブスがしつこい

2021/09/25(土) 01:29:03


212. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中ネットで人に絡んでいちいち行動指図
人は人と自分と区別することができない疾患です

2021/09/25(土) 01:30:38


213. 匿名@ガールズちゃんねる
また陰キャブスオタおばさん怒り狂ってて草

2021/09/25(土) 01:31:34


217. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日同じ画像貼って荒らす有名人だからね、今も他のトピで叩かれてるじゃん同じ画像を貼って
山下アンチのドブスが

2021/09/25(土) 01:33:21


221. 匿名@ガールズちゃんねる
シクトクで運営から地下に沈められたからってガルちゃん荒らさないで欲しいw

2021/09/25(土) 01:34:35


227. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズも俳優女優も誰も山Pのフォロワー抜けない
グループじゃないソロでこのツイート数
同級生って80歳の同窓会とかかなw
【画像】

2021/09/25(土) 01:37:10


228. 匿名@ガールズちゃんねる
反応せずに陰キャブスオタおばさんは通報しましょう

2021/09/25(土) 01:38:40


229. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにどこにでも出現するね山下アンチのブス
一日中どのトピにも貼りついてるの?仕事とかどうしてるの?

2021/09/25(土) 01:38:50


251. 匿名@ガールズちゃんねる
山下への嫉妬発狂おばさんが見苦しすぎて草

2021/09/25(土) 01:59:18


252. 匿名@ガールズちゃんねる
キモオタ陰キャデブスおばさん今日もご苦労w

2021/09/25(土) 01:59:52


256. 匿名@ガールズちゃんねる
マリア愛子とか捏造報道だったってちゃんと報じられたことでも毎日中傷してるよね
1年も前のもうネット記事も書かないガセにずっと縋ってるブス
余裕ない発狂おばさん

2021/09/25(土) 02:00:51


258. 匿名@ガールズちゃんねる
山下の人気にも実績にも仕事オファーにもどれにもかなわない発狂負け犬おばさん

2021/09/25(土) 02:02:02


編集元: ローラ、キャミドレスで美ボディー披露「すごい痩せましたね」「ビューティーパーフェクト」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世界的モデル 整形ダイエット失敗「私の身体は残酷に変形」日本でもCM出演でおなじみ
“奇跡の50歳”平子理沙、上品セクシーなランジェリー姿公開「スタイル良すぎ」
乃木坂46星野みなみ セレブ男と交際報道で〝妹キャラ〟崩壊! Mステからも排除か
♥あわせて読みたい♥