1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3663802/


鈴木を取り巻く環境は厳しい。すでに多くの女性声優がツイッターのフォローを“削除”。鈴木とあらぬ噂を立てられることを危惧したからで、今後「共演NG」を出す事務所も増えそうだ。

鈴木は公開中の「劇場版 Free!」で主要キャストの声を担当。これは不倫騒動前に収録したものだが、自身がボーカルを務める「OLDCODEX」(オルドコデックス)としての音楽活動は未定のままだ。

「『OLDCODEX』の新曲が映画の主題歌を起用されるはずだったが、お蔵入りに。ファンからは『さみしい』との声が噴出している。しかし、鈴木は公開前に音源を不倫相手の女性ファンに聴かせていたことも明らかになっている。不倫はあくまで夫婦間の問題だが、〝情報漏洩〟を問題視されている」(前同)

2021/09/24(金) 13:37:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した時はどっちが有名だったの?

2021/09/24(金) 13:38:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じくらい
アニメ好きならどっちも知ってるはず
LiSAが鬼滅で一般に認知されたね

2021/09/24(金) 13:40:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鬼滅ヒットしてたからLiSA
鬼滅前はアニヲタならどっちも知ってたと思う

2021/09/24(金) 13:40:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どっちかわかんないけど
鈴木さんの方を知ってた

2021/09/24(金) 13:40:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アニメは観るけど声優は知らない…くらいのライトな層ならLiSAの方が知名度あったんじゃないかな

2021/09/24(金) 13:50:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり嫌われ者になっとる。

2021/09/24(金) 13:38:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
よく知らないけど
もともと嫌われてたんじゃないの?

2021/09/24(金) 14:08:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや犯罪者

2021/09/24(金) 13:38:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不倫はよくある話だけど公開前の音源を聴かせたのはまずいね。
機密漏洩だから

2021/09/24(金) 14:01:11


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不倫女に公開前の音源聞かせたって普通はバレないよね
股は緩くても口は硬いオンナを選ぶべきだった

2021/09/24(金) 14:20:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お粗末様。

2021/09/24(金) 13:38:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年内どころか引退でいいよ

2021/09/24(金) 13:38:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わ、ほくろがヤダ

2021/09/24(金) 13:38:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フォロー外されてるのは草

2021/09/24(金) 13:38:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ妻の顔に泥を塗ったな

2021/09/24(金) 13:38:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ね、無限列車放送からの鬼滅二期スタートで、これからって時にね。
しかも最近LiSAが出した曲が、明るくポップな感じだから、余計にせつないよね。

2021/09/24(金) 13:40:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
よこ
ポップな曲調に合わせたMVだったよね
すごく明るくMVでは振舞っていたけど(仕事だから当然ですけど)、その気持ちの奥では・・・と想像して苦しくなる
可愛かったしいい曲だから、いっぱい聞いてエールにしたい

2021/09/24(金) 13:42:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした。さようなら。

2021/09/24(金) 13:39:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
下げる頭持ってなくてもいい 人を想う心は持て

2021/09/24(金) 13:39:15


196. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 14:24:00


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ドラケンのキャラクターにダメージ与えたよね

2021/09/24(金) 14:59:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSA不倫夫が元LiSA不倫夫になるのは年内か年明けか

2021/09/24(金) 13:39:29


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
正直早く別れたら良いと思ってる。
今 鬼滅の刃がまたテレビ始まって、人気がまだまだ続くと思うなかLiSAが歌うと鈴木の顔がチラつくのが嫌だ。

2021/09/24(金) 14:15:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
情報漏洩て、訴訟問題。

2021/09/24(金) 13:39:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃSNSで関わってると自分に飛び火するから嫌いじゃなくても外すわな
一応外しておいて~って関係者にも言われるやろ

2021/09/24(金) 13:39:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性声優側がフォロー外すってかなりヤバいよな
いつかはまた現場同じになるかもしれないのに
その可能性ないから切ったんかな

2021/09/24(金) 13:39:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
若い女性声優ならアイドルみたいなもんだし変なリスクは排除しときたいって感じなのかな
男性声優はどうなんだろう

2021/09/24(金) 13:58:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
音源流出させる相手と仕事したがる人はいないんじゃない?

2021/09/24(金) 14:03:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
男性声優も嫌だろうね
元々好かれてる感じもないし

2021/09/24(金) 14:06:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
後輩にはパワハラまがいのトークよくしてたから後輩には確実に嫌われてそう
女性にはセクハラトークね

2021/09/24(金) 14:07:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に不倫して勝手に自殺未遂する勝手な人

2021/09/24(金) 13:40:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
えっ、自殺未遂したの??
本当に死ぬ気があったわけじゃなくて反省してますってフリかな

2021/09/24(金) 13:45:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
LiSAがコンサートの一部を中止にしたのは不倫のショックじゃなくてコイツが自殺したせい
わざととしか思えないほどの嫌がらせだよね
どんだけ妻に嫉妬してるんだ…

2021/09/24(金) 14:00:10


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
勝手すぎるよね
不倫したくせに自殺未遂とか何のつもり?
私がLiSAならもう別れてる

2021/09/24(金) 14:38:55


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんでこの人側が、傷ついた……心労でつらい……みたいになってるのって感じだよね

2021/09/24(金) 15:07:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケンはやめてね

2021/09/24(金) 13:40:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
声優は声で勝負してくれれば良いんだけどな…
私生活とか素顔とか晒すからこうなる

2021/09/24(金) 13:41:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
A子は慰謝料払ったのだろうか?
Twitter流出の件といい結構な額だと思うけど

2021/09/24(金) 13:41:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
A子が誰か結局わからないままなのかなぁ
東出、唐田のようなかんじだったし
嫌な感じだけ残ったままだな

2021/09/24(金) 14:07:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ面倒くさい奴だという事だけはわかった

2021/09/24(金) 13:41:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
休養って…一番ツラいのはLiSAさんですよね!?
な~んか逃げてる感じがして誠意が感じられない

2021/09/24(金) 13:42:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまできたら声優活動も気まずいでしょ笑
女性声優からもガン無視されるだろうし

2021/09/24(金) 13:42:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された挙げ句、自殺未遂までされる奥さん
踏んだり蹴ったりやな

2021/09/24(金) 13:42:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、声優界でイケメンだったけど
いつも下ネタがきつすぎて苦手だった冷めた態度の時も多かったし
元からちょっと構ってちゃんな所あったから精神的な理由での浮気とよくわかる

2021/09/24(金) 13:42:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ノリがキョロ充っぽくてなんとなく苦手だった
不倫してから昔のツイートとか見たけどなんか納得って感じだった

2021/09/24(金) 13:48:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したうえに自殺未遂なんて使い難いわ
今後仕事あるかな

2021/09/24(金) 13:42:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫のことばっかり言われてるけど情報漏洩の方が問題でしょ

2021/09/24(金) 13:42:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
てかもうツイッターやめろよw
どうせ自分の演じたキャラ盾にしたクソツイートか気持ち悪いイキり痛ツイートしかしないんだから

2021/09/24(金) 13:43:00


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
自分は思いっきりキャラを私物化して利用するくせに、自称「本業」のオデコハゲックスだかキャクドコデックスだかのバンドのライブのときに、ファンがキャラ名で声援送るとゴンギレするからねw

2021/09/24(金) 14:17:57


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>183
ほんと意味わからんよなw
所詮キャラにしがみつかなきゃファンも獲得できんくせにイキってて恥ずかしすぎる

キャラの私物化してる奴とキャラ大事にしてる人って全然違うよね
その区別ついてない

2021/09/24(金) 14:54:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
声優さんの中には結婚隠してて結婚と同時に不倫がバレてその不倫相手も……な人がいるけど
その人は何事もなかったように出まくってるよね。いい役とかで
ファンからは嫌われたみたいで5ちゃんのスレがアンチ化して、アンチスレしか今は立ってないけど

2021/09/24(金) 13:44:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
今回はLiSAの知名度でここまでになってるんじゃない?
声優の闇ももっと晒されればいいと思うよ
結局世間はあまり興味ないからそこまで盛り上がらないけど

2021/09/24(金) 13:50:13


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
声優の不倫は嫁や本人がそこまで一般人に名が知れてないとあっさり鎮火する感じ

この人は
「嫁の方が超人気アニメの主題歌で一般人にとっても有名人」
「本業を副業(笑)呼ばわりしてミュージシャン気取り(で嫁に負ける)」
「仕事場でファンに手を出し自宅に連れ込む」
「プリンちゃんに未公開音源を熱唱して聞かせる情報漏洩」
「挙句に自殺未遂」
とオプションが多過ぎた

2021/09/24(金) 14:41:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女性声優がフォロー外すの面白い

2021/09/24(金) 13:45:48


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
自分は情報漏洩する人間とは繋がっていませんよと示しておかないとね。
繋がったままの男性声優がいるとしたら危機管理意識が足りないと思う

2021/09/24(金) 14:11:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫より、問題は情報漏洩の方だよね
12月のイベントの欠席って結構先だもんね

2021/09/24(金) 13:46:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
アニメは声優や色んな人が集まって長い時間かけて作品を作り上げるから、情報漏洩して努力を水の泡にする人は関わりたくないよね
共演NGは賢い

2021/09/24(金) 13:56:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これを機にもうイキるのはやめた方がいいね
一般人に攻撃したりさーダサいよ

2021/09/24(金) 13:48:08


265. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い男は下にみてイキり倒してた時から嫌な感じだったよね

たまーに怖い先輩にピシャっとやられると小さくなる小物

2021/09/24(金) 15:06:19


編集元: LiSA不倫夫・鈴木達央「年内休養」か 女性声優はツイッターフォロー外して"共演NG"鮮明

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キスマイ新曲 売り上げ半減の背景にサブスク解禁と横尾渉の「マジ交際」
矢口真里の元モデル夫、顔出しマタニティーフォト公開「2人目楽しみですね」「めっちゃイイ旦那さん」
鈴木保奈美 ショッピングの相手は石橋貴明譲りのモデル体型長女、身長差20cm
♥あわせて読みたい♥