1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人限定でお願いします。
※アンチはスルー

2021/09/23(木) 20:52:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 20:53:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
綺麗な横顔。

2021/09/23(木) 20:55:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近のワイルド系のケント君よりも、昔の可愛い系のがタイプ♡

2021/09/23(木) 20:53:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が美しいよね

2021/09/23(木) 20:53:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 20:55:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 20:55:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好き💖
【画像】

2021/09/23(木) 20:55:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これいま?!
めっちゃかっこいい!
ヤマケンのこと雰囲気イケメンとか言ってる人いるけど謎だわ。
この顔でスタイルもいいもんね

2021/09/23(木) 21:00:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めっっちゃタイプ

2021/09/23(木) 21:04:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
初めてかっこいいと思った
こっち系が好き

2021/09/23(木) 21:10:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うわ!めっちゃかっこいい!ぱっと見、窪塚洋平みたいな竹野内豊みたいなワイルドさ最高!

2021/09/23(木) 21:55:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 20:56:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
顔小さいなあ~

2021/09/23(木) 22:37:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマで知りました
【画像】

2021/09/23(木) 20:56:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイな顔してるなーって毎回思う。
この顔にこのスタイルって恵まれすぎてるよね。

2021/09/23(木) 20:57:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメの接吻のエイトが好き
【画像】

2021/09/23(木) 20:57:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の血管がセクシー
【画像】

2021/09/23(木) 20:59:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗~
王子様だわ~

2021/09/23(木) 20:59:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいよね
【画像】

2021/09/23(木) 21:00:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:01:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家に一体置いておきたいね、山崎賢人

2021/09/23(木) 21:02:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
検索したら顔綺麗すぎてびっくりした笑
【画像】

2021/09/23(木) 21:04:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんイケメンなんだけど素朴な雰囲気でいそうでいない感が好き
【画像】

2021/09/23(木) 21:04:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
いないよねーーーーほんといない!!!

2021/09/23(木) 21:19:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
髭も意外と似合ってるよね
【画像】

2021/09/23(木) 21:05:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:08:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:10:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
劇場すごく良かった
【画像】

2021/09/23(木) 21:11:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:13:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい
【画像】

2021/09/23(木) 21:14:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:18:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:19:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマで大好きになりました
【画像】

2021/09/23(木) 21:19:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
瞳がキラキラしているよね
キングダムの暗闇のシーンでも瞳がきれいで
主演に相応しい俳優さんだと思う
どんどん魅力が増しているよね

2021/09/23(木) 21:20:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ドメキスで好きになった
このビジュアル最高💕
【画像】

2021/09/23(木) 21:20:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです!
【画像】

2021/09/23(木) 21:23:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと若い頃
【画像】

2021/09/23(木) 21:23:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:26:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:26:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:27:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ルービックキューブ藤木さんに教えてもらって
ちゃんと習得して6面揃えてすごいと思った!
ルービックキューブが特技っていいよね

映画でピアノ弾いてたからかピアノも趣味って書いてるね
難しいピアノ曲も弾けてすごいなあ

2021/09/23(木) 21:27:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
どの角度も綺麗
【画像】

2021/09/23(木) 21:27:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
整形なしの本物のイケメン

2021/09/23(木) 21:28:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:28:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
かわよ
【画像】

2021/09/23(木) 21:28:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな髪型でも美形だし髭もOKだしスタイルいいし凄いなこの人
全角度不意打ちでも美形だね

2021/09/23(木) 21:29:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:31:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方とかほんわかしてて性格良さそうだなって思う
【画像】

2021/09/23(木) 21:31:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
Another
原作が好きで映画館で観たけど、主演二人が意外に良かった。
ここまで売れるとは思わなかったけど、誕生日が同じで嬉しい。
【画像】

2021/09/23(木) 21:32:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
橋本愛ちゃんとの共演といえば管制塔って映画もすごく好き
これ見るまで実写化ばかりなイメージだったけどこんなナチュラルな演技できたんだって見る目変わったよ
【画像】

2021/09/23(木) 21:59:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
目が良いよね
黒目大きくてキラキラしてる✨
【画像】

2021/09/23(木) 21:33:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタたまにしか更新しないけど
演技でちゃんと魅せてくれるし
真っ直ぐに頑張っているんだろうなって思うから
ずっと応援してる

2021/09/23(木) 21:34:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ〜目の保養😍

2021/09/23(木) 21:35:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
猫っぽいよね🐱
【画像】

2021/09/23(木) 21:36:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽくなった
【画像】

2021/09/23(木) 21:37:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:40:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
湊先生かわいかった
【画像】

2021/09/23(木) 21:43:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちでこれ!本当イケメン
【画像】

2021/09/23(木) 21:48:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:50:18


編集元: いろんな山崎賢人が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キスマイ新曲 売り上げ半減の背景にサブスク解禁と横尾渉の「マジ交際」
矢口真里の元モデル夫、顔出しマタニティーフォト公開「2人目楽しみですね」「めっちゃイイ旦那さん」
鈴木保奈美 ショッピングの相手は石橋貴明譲りのモデル体型長女、身長差20cm
♥あわせて読みたい♥