1. 匿名@ガールズちゃんねる
バン

2021/09/24(金) 01:00:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凍えそうな?

2021/09/24(金) 01:01:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ系
【画像】

2021/09/24(金) 01:01:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる、特攻服カッコいいよね。

2021/09/24(金) 01:04:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このキャラ刺繍得意なんだよね確か。
しかも部長だっけw
たけみっちーの特攻服作ってあげてたよねw

2021/09/24(金) 01:48:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
特効服は何十年経ってもカッコイイよね。

2021/09/24(金) 01:51:24


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
特攻服なの? 道路工事の人の作業服かと・・・。
必ず一人はこんな格好してるのがいる。

2021/09/24(金) 02:23:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
このノースリーブ
【画像】

2021/09/24(金) 01:03:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こっちのノースリーブも負けないわ
【画像】

2021/09/24(金) 01:38:02


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これを貼れと言われた気がした
【画像】

2021/09/24(金) 02:43:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりエヴァ

2021/09/24(金) 01:03:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レヴィちゃん以外は着られない
【画像】

2021/09/24(金) 01:04:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾロの腹巻
【画像】

2021/09/24(金) 01:05:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ゾロが2年前に着てたシャツは死んだ幼馴染の形見で、
そのまま着るとお腹出るから腹巻してるんだよね
【画像】

2021/09/24(金) 01:13:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
この幼馴染女の子だったよね?
男が女の子のシャツ着たら腹見えどころか腕肩胸がはち切れない?

2021/09/24(金) 01:23:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
気持ち悪い設定

2021/09/24(金) 01:31:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
くいなの服ではなく、おそらく同じデザインのやつを着てるんじゃない?
ゾロはくいなになりきりその上で最強の剣士になることで彼女の夢を叶えようとしてるんだ…!

ゾロは昔から約束は守るって言ってるもんね

2021/09/24(金) 01:32:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃はマジでかっこいいと思ってた
【画像】

2021/09/24(金) 01:05:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わたしの中では厨二病の元祖

泣け!叫べ!そして○ねぇ!

2021/09/24(金) 01:08:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ムサシ
【画像】

2021/09/24(金) 01:05:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ピッチピチやん

2021/09/24(金) 01:05:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 01:06:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 01:06:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
久しぶりに見たらめちゃチビやん

2021/09/24(金) 01:07:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ナディアはどうしてもおへそを出したいらしい
【画像】

2021/09/24(金) 01:06:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
娘がこんなきわどい格好で艦内をうろついてたら、父親としては気が気じゃなさそう。

2021/09/24(金) 02:19:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
実際いたらやばくね?
【画像】

2021/09/24(金) 01:07:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
実在してるよww

2021/09/24(金) 01:16:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダサすぎ痛すぎなキャラで苦手

2021/09/24(金) 01:07:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
『屍鬼』の後半は主に辰巳のファッションショーだったw
【画像】

2021/09/24(金) 01:08:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ペローナ
このファッションで25歳という謎のリアリティある設定
【画像】

2021/09/24(金) 01:08:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ワンピースの女性キャラは年齢層高くない?

2021/09/24(金) 01:09:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ロビンも30、ハンコックも31だよねー
なんか拘りあるのかな?
若すぎるキャラいないよね、みんな年相応か歳いってるイメージ

2021/09/24(金) 01:15:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
リアルな年齢だなぁ。
こういう人いるよね、ギリギリまで派手ファッションしたい!感がすごく伝わってくる人。笑

2021/09/24(金) 01:59:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ディアボロ
というか、ジョジョはハイセンスが過ぎる
そこが好きだけど。
【画像】

2021/09/24(金) 01:09:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
普通なら捕まる
【画像】

2021/09/24(金) 01:09:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
捕まる??下半身出してるわけじゃないし
上着羽織ってたら別に問題ないよね?

2021/09/24(金) 01:18:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コスプレしてる人山ほどいたけど、この白のピチピチパンツにガーターって本当にリアルで着こなせる人は奇跡。
【画像】

2021/09/24(金) 01:09:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョシリーズは概ねそんな感じ

2021/09/24(金) 01:09:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 01:10:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンターハンターは大体それ系
特にヒソカ

2021/09/24(金) 01:10:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ティーダ
【画像】

2021/09/24(金) 01:15:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これでしょ
【画像】

2021/09/24(金) 01:21:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ドフラミンゴのこのモフモフは似合っててかっこいいと思う
【画像】

2021/09/24(金) 01:22:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃かっけーと思ってたのはこれ
【画像】

2021/09/24(金) 01:23:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
原色入ってるけど違和感がない
【画像】

2021/09/24(金) 01:25:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく洋服パクってるよね😩
私はエプロンの方が好きだ
【画像】

2021/09/24(金) 01:27:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
セフィロス。

数年前のハロウィンで、池袋のファミレスでごはん食べてたのを知り合いが目撃したらしい。
【画像】

2021/09/24(金) 01:28:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 01:29:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
最近なぜかこんな服流行ってるよね
【画像】

2021/09/24(金) 02:06:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
クロロイケメンすぎるし好きだし似合ってるけど…
【画像】

2021/09/24(金) 01:33:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーティペアのケイとユリ
スタイル良くてかっこいい!!
【画像】

2021/09/24(金) 01:34:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
野上冴子
【画像】

2021/09/24(金) 01:40:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の開き具合
【画像】

2021/09/24(金) 01:45:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
現実は難しい
【画像】

2021/09/24(金) 01:48:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
護廷十三隊の死覇装
【画像】

2021/09/24(金) 01:55:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだけど、街中にいたらビビる
【画像】

2021/09/24(金) 02:00:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子いるんけ?といつも思う
【画像】

2021/09/24(金) 02:01:14


128. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ならいそうだけど
【画像】

2021/09/24(金) 02:04:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
襟の主張…
【画像】

2021/09/24(金) 02:06:17


編集元: リアルで着てたらヤバいけどかっこいいキャラクターの服装

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おばさんくさい服装ってどんなの?
着物がポリエステルだと気になりますか?
ちょっと一緒に歩くのは遠慮したいと思うファッション
♥あわせて読みたい♥