1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は耳の高さが左右で違います。
そのためメガネがズレたりマスクがズレたりします。

同じ方がいましたら返信くださーい!

2021/09/22(水) 19:09:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴が大きめです!

2021/09/22(水) 19:10:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じなんだけど!!!!!!!!でも私の方がでかい自信ある😂😂😂😂😂😂😂見せてあげたいけどガルちゃん消せないからなー笑
小銭入るレベルででかい!!!!
鼻の中心が穴で真っ黒!

2021/09/22(水) 19:11:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鼻の穴より鼻自体がデカいです😵
さっきも鏡見ながら絶望感じてたよwww

2021/09/22(水) 19:14:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あらいやだ、2コメになってしまってる...10コメくらいでよかったのに恥ずかしい

2021/09/22(水) 19:17:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鼻がデカイ、高いから鼻毛が気になる

2021/09/22(水) 19:25:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人です。

2021/09/22(水) 19:10:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もっ!よく言われる!

2021/09/22(水) 19:12:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もこれしか取り柄が無い!
美人楽しいよな!

2021/09/22(水) 19:16:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
うん、楽しかった
ババァになってマジきつい

2021/09/22(水) 19:17:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしも一‼︎
ついでに字も上手です!

2021/09/22(水) 19:30:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりニート

2021/09/22(水) 19:10:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もです🙋お金がないのに社会復帰したくない。
もう、人間やめたいです!

2021/09/22(水) 19:24:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

うえええええいいいい!!! (なおインターネットじゃないとうえええええいいい!!なんて絶対言わない)

2021/09/22(水) 19:40:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
近眼で老眼
つらい

2021/09/22(水) 19:10:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わたしもわたしも!
どこも見えない!

2021/09/22(水) 19:11:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もです。遠近両用メガネの購入考えています。

2021/09/22(水) 19:12:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もです。遠近両用眼鏡も老眼鏡も合わないので、近くを見る時は裸眼がいちばん楽。

2021/09/22(水) 19:20:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も!!!!!
ど近眼だからコンタクト必須なんだけど、コンタクト入れてると近くの文字(スマホの文字メチャつら)見えなくて老眼鏡かけてる。
レンズonレンズで、何やってんだ?アタシと思うわw

2021/09/22(水) 19:24:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラ奥です

2021/09/22(水) 19:11:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗

2021/09/22(水) 19:11:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きの時におじさんみたいにオエッてえづく

2021/09/22(水) 19:11:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
歴史オタクです

2021/09/22(水) 19:11:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
約束の前の日はだいたい行きたくなくなる
けど行ったらめっちゃ楽しい

2021/09/22(水) 19:11:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかるー!
なんでか憂鬱になっちゃうんだよね。
早めに帰ろうって思って行くとあっと言う間に時が過ぎてる。

2021/09/22(水) 19:13:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かるー!!
楽しみにしてたのに前日、当日になると面倒臭い寝てたいと思っちゃうー!!
でも行ったら楽しくてあっという間なのー😂😂

2021/09/22(水) 19:15:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
甲高幅広 毛量多くて太い

2021/09/22(水) 19:12:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カール好きです
【画像】

2021/09/22(水) 19:12:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もです
噛まずに上顎と舌でジワジワと潰して出汁感を味わう秘技を持ってます

2021/09/22(水) 19:16:40


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
4月に大阪に引っ越しました
いつでもカールが食べれることに幸せを感じています

2021/09/22(水) 20:46:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷さんが久しぶりにホームラン打って嬉しい!
【画像】

2021/09/22(水) 19:12:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵の殻をキレイにむけず月面みたいになってしまいます🤣

2021/09/22(水) 19:12:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より目が悪い人に会ったことがないド近眼です。

2021/09/22(水) 19:12:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク美人です!

2021/09/22(水) 19:12:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナのことが嫌すぎるからお酒飲んでテンション上げて夕方を迎える

2021/09/22(水) 19:13:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
変態でーす\(^o^)/

2021/09/22(水) 19:15:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい孤独を感じてます。なんで私だけって思います。

2021/09/22(水) 19:15:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こりがひどいよ〜
たすけてー

2021/09/22(水) 19:16:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです!
ちなみに耳たぶの長さも違うからぶら下りタイプのピアスをすると違和感ありまくり。

2021/09/22(水) 19:16:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中国産が嫌いです
韓国産はもっと嫌いです

2021/09/22(水) 19:17:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りや新商品購入、美味しい物を食べるために並ぶとか絶対にない、並ぶのが嫌い
【画像】

2021/09/22(水) 19:19:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク着用生活してるけど本当はマスク生活が大嫌い

2021/09/22(水) 19:27:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が汚くて足の踏み場がないです~

2021/09/22(水) 19:48:19


編集元: 【同志】自分と同じだったらハイテンションで返信するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私の嫌われる理由
贈り物トラブルの経験はありますか?
見栄っ張りあるある
♥あわせて読みたい♥