1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 18:13:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんで、なんや
【画像】

2021/09/22(水) 18:14:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昔プライベートのTwitterとインスタ流失してたよね?

2021/09/22(水) 18:14:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイトルの→ホンモノでしたに笑ったわw

2021/09/22(水) 18:14:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、中二病だよね

2021/09/22(水) 18:14:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ブログの文章がね…

2021/09/22(水) 18:16:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
若干メンヘラっぽいよね
自担以外のブログも読んでて、大倉君って意外だな〜と思った。まぁそういう所がオタクに人気なのかもしれないが

2021/09/22(水) 18:20:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いつも結構確信をつくような発言をしているイメージ
渋谷すばるが脱退する時も「やりたいことって関ジャニ∞に居たら出来ないことなのか?」って聞いたとか

2021/09/22(水) 19:42:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにこれじゃなりすましみたいだ笑
【画像】

2021/09/22(水) 18:15:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これじゃ偽物確定w
リプでそんなわけないだろとか書いて、本物ってことがわかってそんなこと言うんじゃなかったって後悔してるファンはいないかな?

2021/09/22(水) 18:17:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
偽物じゃないでしょ笑 Johnnysがフォローしてるもん

2021/09/22(水) 18:36:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
はじめてのツイートが8時なの愛を感じる🐝⋆︎*゚∗🐝

2021/09/22(水) 18:29:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>キャリコネニュース編集部がジャニーズ事務所広報に問い合わせたところ、「本人で間違いない」とのことだった。


わざわざ確認したんだ笑

2021/09/22(水) 18:15:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ちゃんと裏とってから記事にするの偉い

2021/09/22(水) 18:49:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子のプロデューサー、売れるといいですね

2021/09/22(水) 18:15:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイコンの設定してない状態だと絶対偽物じゃんって思うのにファンはすごいね
公式アカウントまでくまなくチェックしてるとはおそるべし

2021/09/22(水) 18:15:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
国分さんの時で慣れてる感あった
自分がフォローしてたら公式アカウントは表示されるし

2021/09/22(水) 18:21:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで大倉が?
近頃のジャニーズの考えることはわからん。

2021/09/22(水) 18:16:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ついていけなくなったと感じたら足を洗う時が来たんだよ

2021/09/22(水) 18:17:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大倉社長は息子フォローするかな〜
親バカツイート好き!
【画像】

2021/09/22(水) 18:18:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うわ〜お金持ちそう
この一角だけでわかる

2021/09/22(水) 18:24:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
だって貴族だもん

2021/09/22(水) 18:37:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
金持ちの家あるある
観葉植物でかい

2021/09/22(水) 18:25:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
eighterあるある
鳥貴族行きがち

2021/09/22(水) 18:33:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
公式がフォローしてるから間違いないってつぶやいてる人いたわ

2021/09/22(水) 18:18:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりジャニーズはサブスク解禁してくれ

2021/09/22(水) 18:21:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローしたけど、大倉くん変なファンついてるから結構心配だな
犯罪ギリギリのことしてる人達いるじゃん

2021/09/22(水) 18:22:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヲタたちってなんですぐに分かるの?嗅覚がすごい。
というか24時間張ってるの?

2021/09/22(水) 18:23:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プロデューサーって付いてるってことは、関ジャニよりもなにわについてメインでツイートするのかな?

大倉担として正直複雑です…
一部なにわ担とエイターが大倉君早くプロデュースやめろみたいな空気だから、大倉君が批判されるの心配

2021/09/22(水) 18:29:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
え、なにわ担そんなこと言ってるのかな
なにわ担ですが大倉くんになら感謝しかない

でも大倉くん本業もしてほしいですよね、!

2021/09/22(水) 18:31:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
大倉が松竹にモニターをつけてくれて本当に嬉しかったしオタクが好むことを分かってて本当にありがたいよ!!
感謝しかない!けど、大倉オタとしてはアイドルしてる大倉もみたいよね、、、複雑だろうけどなにわ担や関西Jr.担からは感謝されてると思うよ!
(元エイターで現なにわ担より)

2021/09/22(水) 18:40:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
大倉くんがなにわのプロデュース頑張っているの分かるし、なにふぁむもそれでいいなら良いんだけどね。
私は昔の「足痛いー歩けへんー」みたいな末っ子感の大倉くんが大好きだった。
すばるくん辞めた辺りから関ジャニ∞のことも本当に色々なことを考えて先を見据えて、ファンのことを考えて、なにわを含め後輩たちの育成もガンガン引っ張っていってすごいことなんだけど、その目や態度がなんか苦手になってしまった。

2021/09/22(水) 20:40:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
producerって書いてるとからが大倉らしいわ
酔っ払った勢いでツイートとか失言しないでほしい!それだけが心配です!

2021/09/22(水) 18:36:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉パパは息子大好きだよねw
息子が出てるドラマやバラエティ全てチェックしてるし最近だと紅白以外に知ってるワイフ最終回やおしゃれイズムのあとも写真付きでツイートしてたね
【画像】

2021/09/22(水) 18:39:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
producerってなんなん
わざわざ付けるってことはしっかり意味があるってことだよね
しかもなぜ今日開設したのか
今日をすっごく楽しみにしてて、8時のインスタからの20時の∞TVをわくわくしてたのに、この大倉のアカウント騒動で急にモヤモヤしてしまった
なんで今日なの?
producerってなんなん?!

2021/09/22(水) 18:59:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい!
【画像】

2021/09/22(水) 19:03:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所のチェックってやっぱり必要だと思うんだよなあ。
何かあったら責任取るの事務所だし…。

2021/09/22(水) 19:53:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉は絶対絶対失言しそうやん

2021/09/22(水) 19:54:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわに肩入れしすぎてついて行けん
事務所指示かも知れんけど横山にしろ大倉にしろなんかさ、なんだかね

2021/09/22(水) 20:55:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉の20時に更新されたツイート見る限りでは
あのアカウントは関ジュたちの宣伝兼ねて、裏側とかツイートする感じなのかな

2021/09/22(水) 21:05:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉の言いたいことはわかった
でもTwitterを始める意味は分からん
よりによってエイトの記念日に

2021/09/22(水) 21:38:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
わざわざ関ジャニ18周年とそれを一緒にしてくるところが理解不能
念願のツアー発表も18周年に合わせて発表してくれたのになんでプロデュース専門Twitter開設と合わせてくるの?

2021/09/22(水) 22:07:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど後輩育成が楽しいんだろうね
足繁く大阪通ってさ
ライブに何度も顔出して
デビューシングルのレコーディングに参加して指示なんか出しちゃってさ
エイトをおざなりにしてるわけじゃないのはわかってるしエイターとして大倉の愛をすごく感じるけど、なんかモヤモヤするのはなんでだろう

2021/09/22(水) 22:31:03


159. 匿名@ガールズちゃんねる
正直エイトの7人時代の団結感を知ってる身からしたらすごく寂しい気持ちになった
せっかくの17周年なのに大倉忠義/プロデュースってなんだよ

2021/09/22(水) 23:15:39


173. 匿名@ガールズちゃんねる
もしよろしければこれからフォローコメント、リツイートで関西ジャニーズまるっとご支援して頂けたら嬉しいですってなんでやねん
こっちは大倉しか興味ないわ

2021/09/22(水) 23:34:52


208. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉くん以外悪く言ってるの、一周回ってアンチでしょ〜分かってるんだよ〜

2021/09/22(水) 23:57:12


212. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞の楽曲制作にも関わったり、SNSも中心で回したり、自分のブログも独特の言い回しだったり、何だかんだ自他どちらもプロデュースが好きなんだろうね〜!
大倉くんはセルフプロデュースで伸びたアイドルだと思ってる。

2021/09/23(木) 00:00:32


214. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が立ってる場所がセンターや!!!!
By村上くん

2021/09/23(木) 00:02:09


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
(でもでも本当はヒナちゃんどセンターのバチバチにかっこいい曲とかMVとか見たいな〜)byヒナ担

2021/09/23(木) 00:23:51


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
村上くんセンターでフローズンマルガリータみたいな曲やってくれないかなぁ〜

2021/09/23(木) 00:26:49


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
間違ってマイナス押しちゃった、ごめんなさい
私もヒナちゃんセンター見たいよ
凛でセンターになってほしかったな

2021/09/23(木) 00:40:39


編集元: 関ジャニ∞の大倉忠義さん突如ツイッターに降臨 ファン歓喜「ご本人様ですか?」→ホンモノでした

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加工なしで脚の長い女性芸能人
《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊
SixTONES・松村北斗、森七菜との"ツーショット写真"が流出!「この距離感の近さは何!?」「プロ意識足りない」とファン憤怒
♥あわせて読みたい♥