1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 19:59:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おい!!許さねーぞ!!

2021/09/22(水) 19:59:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
またですか
母親の交際相手…

2021/09/22(水) 19:59:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しかも無職、、

2021/09/22(水) 20:05:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
母親も逮捕して欲しいわ…
よくそんなゴミみたいな男を

2021/09/22(水) 20:09:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
被害者面してたら腹立つね

2021/09/22(水) 20:11:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことできるんなら作るな産むな

2021/09/22(水) 19:59:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こいつが作った子ではない

2021/09/22(水) 20:00:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日熱湯かけてやってほしい

2021/09/22(水) 19:59:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最低すぎ

2021/09/22(水) 20:00:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのもあるから、里親制度を強化してほしい。
実の親が最良の養育者とは限らない

2021/09/22(水) 20:00:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい。。
熱湯って指先にあたっただけですっごく痛いよね。。
同じことして苦しんで欲しいわ。

2021/09/22(水) 20:00:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い。胸が苦しいよ

2021/09/22(水) 20:00:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無職の男ってw

2021/09/22(水) 20:00:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供虐待する無職の男性と交際してなんになるの?理解不能

2021/09/22(水) 20:00:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
男がいないとダメなタイプなんでしょ

2021/09/22(水) 20:02:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
母親じゃなくて、女なんだろうね
自分の欲に忠実な

2021/09/22(水) 20:04:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
義妹がこのタイプなんだけど、私がいないとダメって変な母性本能かなんか発動するんじゃない?
知らんけど。
家族一同巻き込まれて、無職のヤンキー男にほんっと嫌な思いさせられたわ。

2021/09/22(水) 20:05:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういう人は男のこと好きになったら子供が邪魔になるんだよ
母親も一緒に虐待してたかも

2021/09/22(水) 20:10:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同じことしてやれ
罪を償えよ

2021/09/22(水) 20:00:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
またか…。

同じ方法で死刑だな。

2021/09/22(水) 20:00:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人間じゃない
ひどいよ…

2021/09/22(水) 20:00:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
産んでしまって暴力に走るなら施設いれて

2021/09/22(水) 20:00:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから世間のシングルマザーは
子どもを優先してほしい。
男と付き合うなとは言わないから
男の本質も見抜いて欲しい。

2021/09/22(水) 20:00:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
シンママって男優先になるやつ多くない?
しかも既婚者でも構わずちょっかい出す

2021/09/22(水) 20:02:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
依存症

2021/09/22(水) 20:03:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
見抜けないから離婚に至ってる可能性…

2021/09/22(水) 20:02:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どんなに信頼していても、男と子供を2人きりにしないで欲しいね
特に3歳とか絶対抵抗できないであろう年齢ならなおさら・・・

2021/09/22(水) 20:08:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男がいないと駄目な母親なんだね

2021/09/22(水) 20:00:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待の疑いあって通報されてるのに亡くならないと動かないパターン多すぎ。

2021/09/22(水) 20:01:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにかたすけられなかったのかな…

2021/09/22(水) 20:01:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
連れ子を虐待、20代なのに無職ってお母さんもうちょっと考えてあげてよ...これ真っ当な判断してたら防げたことだよ

2021/09/22(水) 20:01:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分シンママでよく無職男と付き合えるな

2021/09/22(水) 20:01:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
またかよ。
いい加減にしろ

2021/09/22(水) 20:01:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
母としてじゃなくて女としての自分を優先した結果

2021/09/22(水) 20:01:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全身に重度のやけど…
どんなに痛かっただろうね
悲しい

2021/09/22(水) 20:01:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
交際相手はもちろんクソだけど
母親!何してんの!
自分の大切な子供が赤の他人に虐待されて、なぜ行動を起こさなかったの
考えられない
お母さんに助け求めただろうに
本当に本当に怒りが込み上げるわ

2021/09/22(水) 20:02:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
悲鳴とか泣き顔とか、なんとも思わないのかな

2021/09/22(水) 20:02:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
は?こういうのマジで許せない
同じやり方で○して

2021/09/22(水) 20:02:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
交際相手と男の子の母親を知能検査受けさせて精神病棟に入院させたほうがいいよ

2021/09/22(水) 20:02:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話で申し訳ないけど姉がシングルマザーで、子育てはちゃんとしてるし放置とか虐待とかは無いんだけど、離婚して3年でもう3人も男作ってる。
虐待はされてないけどこのままだといつかそう言う男に当たりそうで心配なんだよね・・
どうしたらいいんだろう・・
姉に言っても聞く耳持たず逆ギレされる。

2021/09/22(水) 20:03:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
また交際相手って言われるくらいこのパターン多すぎるし父親でもない(父親でもありえないけど)他人の男に虐待されてるのに何もしない実親って頭おかしい

2021/09/22(水) 20:03:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なんで守れないんだろうね。不思議で仕方ない。

2021/09/22(水) 20:05:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
母親しっかりして…

てか男よ、子供かわいがれないならシングルマザーと付き合うなよ

2021/09/22(水) 20:03:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 20:03:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の小さな子に熱湯なんてよくかけれるな!
大人だって少しかかっただけであっつ!!ってなるのに。どうしたらそんな発想になるんだよ。

2021/09/22(水) 20:03:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の男子が浴槽内に居て意識が無いって自ら通報か...
いやどう考えても心当たりあるやろ!他人行儀に通報しやがって、きっと熱湯かけて風呂場に閉じ込めてたってオチだろうがよ!

2021/09/22(水) 20:03:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もう胸くそ悪すぎ

2021/09/22(水) 20:04:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで男作るんだろ
なら親権を元旦那に渡すか施設へ入れれば良いのに

2021/09/22(水) 20:04:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これだから子連れ再婚はあかん!
子連れ再婚はハードル高くするべき!

2021/09/22(水) 20:04:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず死刑で

2021/09/22(水) 20:04:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
だから子持ちシングルは恋人を家に連れ込むな!

2021/09/22(水) 20:04:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママだって恋したいとか言ってるやつ嫌い

2021/09/22(水) 20:04:48


編集元: 熱湯かけられ3歳男児死亡 殺人容疑で母親の交際相手逮捕へ 大阪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
36歳女性、ワクチン4回接種 大阪「効果高めたかった」
VTuber動画「性的」批判で削除→抗議署名 フェミニスト議連が見解「掲載も、削除も、ともに千葉県警によるもの」
児童の障害をからかうような発言 小学校の男性教師を処分へ 顔を無理やり水につける体罰も
♥あわせて読みたい♥