1. 匿名@ガールズちゃんねる


縁取り部分が光を反射するような素材になっていて、光が当たるといろんな色を映し出してとっても幻想的なんです。

さしてみるとこんな感じになります。


ネット上でも話題になっていて、店頭でもなかなか入手できない品のようです。
http://grapee.jp/1011577

2021/09/22(水) 09:08:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
んーなんか違うんだよな〜

2021/09/22(水) 09:08:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え?そう?私は可愛いと思ったし間違えなくていいと思ったけどなー
あと100均に売ってるビニール傘に貼るシールみたいのあるけどあれも目印に使ってる
昔大切な傘を盗まれてからずっとビニール傘だから

2021/09/22(水) 09:15:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いらない

2021/09/22(水) 09:08:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにかわええか?

2021/09/22(水) 09:09:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気がない

2021/09/22(水) 09:09:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こことダイソーは宣伝記事多いよね

2021/09/22(水) 09:09:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
多すぎ
記事書いてるのも主婦感凄い

2021/09/22(水) 09:13:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
多い。スリーコインズの会社で
宣伝記事をガルちゃんトピにあげましょう!とか会議行われてるのかと思うと笑える

2021/09/22(水) 09:17:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
何年前かは言えませんが元幹部です
間違いなく会議で出てると思いますよw

2021/09/22(水) 09:59:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あと業スー

2021/09/22(水) 09:29:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は喜ぶかもね

2021/09/22(水) 09:09:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通じゃない?

2021/09/22(水) 09:09:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな取り合いになるほど魅力的か?

2021/09/22(水) 09:09:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
別に欲しいと思わないよね。

2021/09/22(水) 09:50:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
油浮きみたいだね。

2021/09/22(水) 09:09:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そう言われてみると油膜っぽい!
眼鏡の曇り止めをうまく塗れないとこうなるんだよね。

2021/09/22(水) 09:29:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
耐久性が気になる

2021/09/22(水) 09:09:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール傘はすぐダメになるからなぁ…

2021/09/22(水) 09:10:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
学生が使っていたらかわいいかも

2021/09/22(水) 09:10:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ盗まれるんでしょ

2021/09/22(水) 09:10:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
娘絶叫級ってなにww

2021/09/22(水) 09:10:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そう。もうね。キャッチフレーズにイラっとすんのよね。

2021/09/22(水) 09:23:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17普通に可愛いけど、こういう誇張し過ぎる前振りするからそこまででもないとかなっちゃうんだよね。
わざと誇張して叩かせたほうがアクセス数増えるんだろうけど。

2021/09/22(水) 09:24:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
娘「ギィヤアアアアア!!!キェエエエェェ!!!!!」

2021/09/22(水) 11:27:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
普通。。。

2021/09/22(水) 09:10:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
100均でも買わない

2021/09/22(水) 09:11:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
差したら案外普通だね。

2021/09/22(水) 09:11:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スリコのビニ傘すぐ骨曲がる

2021/09/22(水) 09:11:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
梅雨の時に

紹介して欲しかったね
何か時期外れ。

2021/09/22(水) 09:11:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
近所で縁だけじゃなくて全体がオーロラ色になってる傘を見て可愛いな~って思ってたんだけど、これだったのかな。

2021/09/22(水) 09:11:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラ傘って流行りなの?
そこら中でみかける

2021/09/22(水) 09:11:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラグラスの人気でオーロラに味を占めた感あるよね

2021/09/22(水) 09:12:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スリコでも出たんだ…
初めてオーロラ傘見たときはかわいい!ってなったけど、いかにもザ・流行り物って感じになると持ちにくい

2021/09/22(水) 09:12:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フェリシモのステンドグラス傘のが好みだわ

2021/09/22(水) 09:12:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あれ綺麗だよねぇ
ただ、雨の日より晴れの日の方が映えるっていうジレンマw

2021/09/22(水) 09:21:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラ傘、もっと若かったら持ってみたかった。かわいい。

2021/09/22(水) 09:12:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせなら、このくらいインパクトが欲しい
【画像】

2021/09/22(水) 09:13:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これよくネット広告で見るんだけど、自分がこれを使う勇気がない~

2021/09/22(水) 09:23:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
袴とか着物にこの傘使ったら、大正ロマンっぽくてかわいいだろうなぁ!

2021/09/22(水) 09:24:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
がるちゃんの広告でこの傘何十回も見たわ
吊られたおばさんいるのかな

2021/09/22(水) 09:34:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安っぽさを強調してる感じになってない?

2021/09/22(水) 09:14:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
全体がオーロラたいぶのタイプの傘が1000円で、縁だけがオーロラのは500円だった記憶。
縁が白とか青のタイプは300円。
最寄駅にスリーコインズがあるから300円のビニ傘にはずっとお世話になってる。

2021/09/22(水) 09:14:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか微妙、せめて全面オーロラ色なら良かったかも。

2021/09/22(水) 09:15:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近雑貨屋とかで全部オーロラになってる傘よく売ってるの見る。
可愛くて迷ったんだけど、2000円ぐらいするから無くした時を考えると普通のビニール傘でいいやと我慢してる(笑)

2021/09/22(水) 09:16:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 09:19:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
最初にオーロラ傘出したメーカーからしたら、百均やスリコで類似品出されたらたまらないと思うわ
ヒット商品パクるのやめた方がいい

2021/09/22(水) 09:21:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオの傘をスリコで出してくれないかなー
【画像】

2021/09/22(水) 09:25:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
似たようなのあちこち出してるよね
これフランフラン
【画像】

2021/09/22(水) 09:34:21


171. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の店の宣伝はちょっとなー

2021/09/22(水) 11:29:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
1980円だけど
いい年したババーだけど
これ最近買った
【画像】

2021/09/22(水) 12:26:10


編集元: 娘絶叫級のかわいさ スリーコインズのオーロラ傘は見つけたら絶対買い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
断捨離が止まらない人!
100円ショップで失敗した商品
外構工事どうしましたか?【一戸建て】
♥あわせて読みたい♥