1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2207292/full/
CMでは完全オリジナルソングに挑戦したののちゃん。いつも歌っている童謡よりもテンポの速い「ヒップホップ調」の曲にスタッフも心配していたが、お父さんが描いてきたという絵と一緒に歌詞を覚えて、「ザブーン」と振り付けと共に楽しそうに練習するののちゃんの姿に、早くも撮影現場は和やかな雰囲気に。

いざレコーディングが始まると、ののちゃんは今までのニコニコと元気よく走り回っていた姿から一転、真剣な眼差しでマイクに向かう。振り付けと共に、元気よく歌うののちゃんだったが、調整のため数回レコーディングの練習をすると、 歌いだしのタイミングを合わせるため、ののちゃん自ら「ヘッドホンを付けてやってみたい」とリクエスト。歌に真剣に向き合う“プロ顔負けの”姿勢に撮影スタッフも感服していた。


http://youtu.be/0G2iZb83lL8

2021/09/22(水) 10:50:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう飽きた

2021/09/22(水) 10:51:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいです

2021/09/22(水) 10:51:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の声が好きじゃない
ダミ声っつーか…

2021/09/22(水) 10:51:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うん分かる。2歳児が歌うってだけで上手くないもんね。
24時間テレビとか放送事故でしかなかったよ。

2021/09/22(水) 10:55:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しかも歌自体も別にうまくないよね?
うまくないとか言ったらダメな雰囲気あるけど…笑

2021/09/22(水) 10:57:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2歳の子が歌うの可愛いと思うのは身内だけだよ
わたしも息子が歌うの聞い天使かな?って思うもんw

2021/09/22(水) 10:57:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの子はいいよ。。

親が酷い。

2021/09/22(水) 10:51:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この歳の子にはもっと遊ばせてあげて欲しい
以前見た生放送での緊張した顔に泣けそうになった
歌うの好きでもスタジオとかの緊張感ってストレスになってるんじゃないのかな

2021/09/22(水) 10:58:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この間ヒルナンデスに出てたんだけどずっと顔こわばってて歌唱シーンは結局以前収録したやつ流してて痛々しかった
もう休ませてあげて欲しい

2021/09/22(水) 11:06:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
稼ぎ頭なんじゃない?
それが今がピークなのか。

2021/09/22(水) 10:59:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
親の金のために働かされるんだよ。笑

2021/09/22(水) 11:00:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ

2021/09/22(水) 10:51:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は悪くない。
親が最低ってことです。

2021/09/22(水) 10:52:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう!
これ!
なんで分からないのかな。
そんなにお金が欲しいのかと思ってしまう。

2021/09/22(水) 11:00:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この子の親のこと全然知らないけど最低と言われるほどのことをしてるの?

2021/09/22(水) 11:01:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんかの音楽?の番組にぶっ通しで夜遅くまで生放送なの出てたよね。普通ならば2歳、3歳は寝てたり、風呂入ったりしてるのに…可哀想すぎ

2021/09/22(水) 11:04:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お金っていうより自慢の娘で、見て!見て!って感じなんだろうな〜。
ただ普通の生活の中で歌ってたら可愛いね〜うまいね〜で終わるけど、あの年齢でテレビ出すぎちゃうとただただ可哀想になってくる。

2021/09/22(水) 11:09:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
聞きたくないな

午後ティーの次に苦手

2021/09/22(水) 10:52:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ののちゃんって言われると、号泣議員野々村が出てくるの

2021/09/22(水) 10:52:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出すぎ。
2歳の出立てがピークですぐ消えると思ってたのに。

2021/09/22(水) 10:53:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームセンターの一部でこの子の歌がエンドレスで流れてて店員可哀想

2021/09/22(水) 10:53:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>お父さんが描いてきたという絵と一緒に歌詞を覚えて

お父さんまで芸能活動に乗り気なんだ。ののちゃんをしっかりと守って育てて欲しい。

2021/09/22(水) 10:53:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何する子なの?
こないだToshiと出てたけど、、

2021/09/22(水) 10:53:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あの不協和音の子?

2021/09/22(水) 10:54:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これを良いと思ってる人たちに、物申したい。
この子は、一部の人たちにしか人気ないから、反感買いますよ!

2021/09/22(水) 10:54:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
親も仕事辞めてお金儲けに使ってるもんなー
可哀想

2021/09/22(水) 10:54:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
一家離散の未来が透けて見えるね

2021/09/22(水) 10:57:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
仕事辞めたの!?
娘に稼がせる気ってことなの・・

こうなると芦田プロはやっぱすごいんだな
親御さんからして違うんだわ

2021/09/22(水) 10:57:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
この一家がどうなろうが私には何の影響もないけど、この子に稼がせて一生食べて行けると思えるのがすごいよね…
芸能界なんて入れ替わり激しいのに

2021/09/22(水) 11:00:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あのお方は人生何周目かだから格が違うんだよ。

2021/09/22(水) 11:00:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
将来ハチャメチャにグレそう

2021/09/22(水) 10:54:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジョアンの酷さで、諦めてくれれば良かったのに。

2021/09/22(水) 10:55:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
歌舞伎の子で良かったのに
しっかり演技出来ていたし

2021/09/22(水) 11:27:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子、へずまりゅうと同じくらい苦手。

2021/09/22(水) 10:55:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この子を見ても可愛いという感情が何故かわいてこない

2021/09/22(水) 10:55:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くないし、見たくない

2021/09/22(水) 10:55:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最初韓国が騒いでた子か。いつの間に日本でもこんなに人気に。

2021/09/22(水) 10:56:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いぬのおまわりさんでやめとけば人気者だったはず

2021/09/22(水) 10:57:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
動揺以外の歌は歌わされてる感が強いからやめたらいいのに。特に恋愛ソングとか。物怖じしないで堂々としてるのはすごいけど親の操り人形みたい。

2021/09/22(水) 10:57:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
口のめくれ上がり具合が苦手。きっとすごく良い子なんだろうけど、テレビに出るほど可愛くないし、歌もそんなにうまいかな?マイナスだろうけど本心はこう思ってる。

2021/09/22(水) 10:57:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は悪くないんだけど「ほぅら 可愛いののちゃんですよ~ 皆この可愛さを求めてるんでしょぉ~」っていう親のエゴが画面越しでも胸焼けするぐらいダダ漏れで反射的にチャンネル替えるか音を消す。
押し売りみたいなのは反感買うよね。

2021/09/22(水) 10:57:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この子出てたらチャンネル変えるほど受け付けなくなってきた。こんなこと初めてなんだけど。

2021/09/22(水) 10:57:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ののちゃん可愛いけど可哀想。

2021/09/22(水) 10:58:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手扱いでテレビ出てくるのはちょっと早すぎる
子供の歌手なら大橋のぞみちゃんやさくらまやちゃんくらいの年齢からでいい

2021/09/22(水) 10:58:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は犬のおまわりさんの頃から別に可愛いとは思わなかった。

2021/09/22(水) 10:58:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の親には芦田愛菜ちゃんの親のような賢さを感じない。
私の教育すごいでしょ〜?って感じがする。

2021/09/22(水) 10:58:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
司令塔の母親は顔出ししてない
父親はまぁアレだね
【画像】

2021/09/22(水) 11:27:16


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
優しそうな普通のお父さんって感じだけどな
金が絡むと人間ダメになるね

2021/09/22(水) 11:40:50


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
「どうやって歌を早期に覚えさせたのか」ってすごく語ってたけどなんだか恥ずかしい。
言葉や歌を早く覚えるかって親の教育あんまり関係ないと思う。
三人同じように育てたけど上の子と下の子で全く違うし性別でも違いはあると思うし。

2021/09/22(水) 11:44:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでこの子の話題になると、出演者が本心ではなくお世辞で可愛いって言わされてるのがなんとなく分かる。

2021/09/22(水) 11:00:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳で「この〜恋が〜実りますように〜」と歌わされてるのを見て、親は何を考えてるんだ?って思ったよ。

2021/09/22(水) 11:07:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
どこん家の親も思ってるとおもうけど、ぶっちゃけうちの子の方が可愛いと思うんだよね。

てか親は本当に仕事やめたの?!?!

2021/09/22(水) 11:08:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は
2歳で歌った
これだけでしょー?
歌が上手い訳じゃなく、可愛い訳でもない
歌番組でクリス・ハートが一緒に歌わされてたけど、クリス・ハート可哀想だったわ

2021/09/22(水) 11:09:45


140. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ女の子ってしっかりしてるのかな。
うちの3歳男児、何かやれって言っても「いやどぅぇ〜す☆」とか言って全然言うこと聞いてくれないわ(笑)

2021/09/22(水) 11:22:54


156. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスハートと一緒に歌ってたけど酷かったよ。ILoveYou〜I need youとか歌詞を叩き込んで歌わされてて何を見せられるんだろって思った。操り人形にしか見えなくて不快だからチャンネル変える

2021/09/22(水) 11:29:21


160. 匿名@ガールズちゃんねる
童謡コンテストの時は可愛かった。
マイクスタンドもめちゃくちゃ低くて歌詞もしっかり覚えてて。歌が好きなんだろうって思えた。
今は色々やらせすぎ。
コロナの時期にあんな幼い子がテレビ局に頻繁に出入りするべきじゃないと思ってしまう。

2021/09/22(水) 11:30:06


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレビに出なくていい
最初から苦手だった

2021/09/22(水) 11:33:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは可愛いんだよ
でもYouTubeで自分の子どもの動画上げてるのにも言えるけど、親の承認欲求とか見栄の押し付けを映像越しから感じて見る気しない
似た理由で小さい子に一人で買い物行かせる番組も嫌い

2021/09/22(水) 11:38:03


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メイキング見たら胸がいたんだよー。
なんでこんな幼い子どもを大人たちが取り囲んで仕事させるの...。
3歳児がヨロシクオネガイシマスとか仕事の流れを提案するとか、情操教育上不安になる。
保護者は平気なの...。

2021/09/22(水) 11:39:48


編集元: ののちゃん、“ヒップホップ調”のCMソングに挑戦 「ザブーン」と元気いっぱいの演技も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松本潤、テレ朝ドラマ初主演「失敗しないドクターの次に、失敗だらけの男を…」 脚本・演出は遊川和彦氏
田中みな実、浮気され許した過去を激白 「意外とそういう女なんですよ」
海外ドラマで衝撃だったこと
♥あわせて読みたい♥