1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も性格も素敵な男友達が二人いたとします。
どちらも一緒にいてとても楽しいです。

そんな男友達二人から同時期に告白された場合、みなさんはどこを見て付き合う方を決めますか?

2021/09/21(火) 23:34:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
将来性

2021/09/21(火) 23:34:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
二股

2021/09/21(火) 23:34:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
違和感がない方

2021/09/21(火) 23:34:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭感覚かな〜

2021/09/21(火) 23:34:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
少しの間だけどっちとも付き合って天秤にかける。

2021/09/21(火) 23:34:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
プラス多いなあ
同じことされた時にショック受けるならやらない方がいいと思うけど…
バレた時どっちも離れる可能性あるし

2021/09/21(火) 23:46:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ガル民は、自分が良ければいいんだよ。されたらブチギレるくせに

2021/09/21(火) 23:54:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
二兎追う者は一兎をも得ず

2021/09/22(水) 00:10:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ただの二股やんけw

2021/09/22(水) 00:30:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 23:35:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
育った家庭環境

2021/09/21(火) 23:35:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ将来性がある方。

2021/09/21(火) 23:35:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
より笑顔になれる方

2021/09/21(火) 23:35:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
経済力

2021/09/21(火) 23:35:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の家庭環境

2021/09/21(火) 23:35:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
実家

2021/09/21(火) 23:35:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があって親がまともな方

2021/09/21(火) 23:35:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらとも付き合わない

2021/09/21(火) 23:35:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もそう思った
選べないわ

2021/09/21(火) 23:43:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達の少ない方

2021/09/21(火) 23:35:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちがなかったら、どっちとも付き合わない。

2021/09/21(火) 23:35:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず両方と付き合わずに仲良くして擬似カップル的なことをしてみる
あとは流れに任せる

2021/09/21(火) 23:35:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実話なんだよね?羨ましいわ。ただただ、うらやましい。答えになってなくてごめん。

2021/09/21(火) 23:35:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
両方と一度ゴハン行ってみてフィーリングが合う方。

2021/09/21(火) 23:35:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金の出がいい方😉

2021/09/21(火) 23:35:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
年収や将来性。

2021/09/21(火) 23:37:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
異性として見れるかどうかじゃない?
顔も悪くないしどんなに話があって楽しくても男としては見れないって人いるよ。
実際そういう人いたけど、手を繋いだ瞬間に全身に鳥肌が立って本能で無理なんだと感じてお断りしたことある。

2021/09/21(火) 23:37:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
照れる。そんでもって浮かれる。

2021/09/21(火) 23:37:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のこととかお金の事とかより細かいところ見ていくしかないよね

身体の相性とか見れたらみたいけど友達だとこれは無理か?

2021/09/21(火) 23:37:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランでのマナーができる人
店員に親切
自分(主)の家族にも優しい

2021/09/21(火) 23:37:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
沈黙が苦ではない方かな。

2021/09/21(火) 23:37:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
合体させるとか
【画像】

2021/09/21(火) 23:37:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
どっから持ってくるんだこんな漫画…と思いつつ読んでしまった

2021/09/21(火) 23:41:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これ公式が作ってるの?だとしたらヤバいセンスだな

2021/09/21(火) 23:43:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
二人の男性から告白されたら

詐欺だと思う

2021/09/21(火) 23:40:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
選ぶ権利があるのなら、学歴・職業・収入は比較する。自分のことを大事にしてくれるかは絶対条件として。

2021/09/21(火) 23:40:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
選べるとは羨ましい。そんな状況になったことないわ。
しばらく緩くキープしといたらダメなんだろうけど、ダメっすか?

2021/09/21(火) 23:41:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とデートして金銭感覚を見る。二回以上。二回目は服装も油断しがち。あとうちの場合は婿養子に来るかどうか。そこが大事。

2021/09/21(火) 23:41:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家庭環境、親との関係性を確認してから

2021/09/21(火) 23:41:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心身ともに健康な方を優先

2021/09/21(火) 23:43:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっち?…と言いながら本能に従うしかないっしょ

2021/09/21(火) 23:47:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
選べないならどっちも大して好きじゃないような気がするから、どっちかと付き合っても何か上手くいかない事が起きたら後悔しそう。

2021/09/21(火) 23:48:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期、工藤阿須加と竹内涼真に同時に告られたらどうしよう、選べないじゃんみたいな妄想して一人で楽しむのがマイブームだった。

2021/09/21(火) 23:50:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
決められないうちは付き合わない
しぼられるまで友達付き合いを続ける

2021/09/21(火) 23:56:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が好きな方と付き合うよ
決めるのに困ってるならどちらもそれほどなのでは?

2021/09/21(火) 23:58:17


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対どっちが好みかはあると思うけどなー。
たとえ平野紫耀と山崎賢人だとしても。

もし本当にどっちでもいいって感じならどっちも心底好きにはなれなそうな気がするから私ならどっちもごめんなさいする。

2021/09/22(水) 01:51:18


編集元: 二人の男性から告白されたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
19歳の結婚相手はなんと61歳 親が警察に通報するも「彼はソウルメイト」と譲らず(米)
恥ずかしいからやめて…思わずムカついた彼氏の育ちの悪さを感じる瞬間
プロポーズされずに結婚に至った方
♥あわせて読みたい♥