1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 23:40:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっちーな

2021/09/21(火) 23:40:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
織田裕二?

2021/09/21(火) 23:43:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
山本高広?

2021/09/21(火) 23:45:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カーンチ

2021/09/21(火) 23:46:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
不意打ちで笑った

2021/09/21(火) 23:49:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ女

2021/09/21(火) 23:41:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのじいさんだけじゃないのね。

2021/09/21(火) 23:41:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
常識的にどうなのよ…。

2021/09/21(火) 23:41:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気あるわ

2021/09/21(火) 23:41:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
副反応はどうだったんだろ

2021/09/21(火) 23:41:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
数年後もね

2021/09/21(火) 23:46:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
自ら人体実験してるのかな…

2021/09/21(火) 23:49:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう人って副反応強い方が、
効いてるって思ってそう

2021/09/21(火) 23:55:09


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もう接種してしまったんだから副反応の詳細と、抗体値を毎日測って今後の医療の参考にすればいいのに

2021/09/22(水) 00:28:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
またチャレンジャーが出たのか

2021/09/21(火) 23:41:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山打てば効果上がるの?

2021/09/21(火) 23:41:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気ある

2021/09/21(火) 23:41:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
30代でもこんなアホな考えしとんねやな
どーしょーもな

2021/09/21(火) 23:41:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
立派なモルモットだ

2021/09/21(火) 23:41:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ね!
4回打ったらどうなったか詳しく教えてほしい

2021/09/21(火) 23:47:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もっと打って結果教えてほしい

2021/09/21(火) 23:53:06


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あと、10回打ってどうなるか知りたい
生きてたらあと10回
何回まで生きてるのか毒性を知りたい

2021/09/22(水) 00:16:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
放射線技師ってこんなにアホなの?
4回打てば効果高まるとか思考がテレビの情報鵜呑みにしてる高齢者と同じじゃん

2021/09/21(火) 23:41:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
入院患者やコロナ疑いの人、病院の最善戦でコロナ患者疑いの人のレントゲン撮ったりするから怖かったのかもしれないよ。

昨年入院3回して、その度に肺のレントゲン撮らされたんだよね。仕方がないけど…。

でも4回はやり過ぎだね…。医療従事者接種分の効果が切れる頃だから打ったのかな…

2021/09/21(火) 23:48:24


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かばうつもりはないけれど
巷では無症状や超軽症の人の方が多いけれど、病院にいるのはほとんど中等症以上の人だからね…
毎日毎日、目の前で中等症や重症化した患者さんをみていたら不安になってワクチン4回接種のリスクより感染の方が怖くなってしまったのかもしれない

2021/09/22(水) 00:36:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
初の女性?勇気あるなー
ここに降臨してくれないかな

2021/09/21(火) 23:41:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味人体実験。
お疲れ様。

2021/09/21(火) 23:41:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
治験のバイトすればいいのにね

2021/09/21(火) 23:43:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まぁデータとられるだろうね

2021/09/21(火) 23:59:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
医療従事者なら不安になる気持ちも分からんでもないのかも。知らんけど。

2021/09/21(火) 23:41:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
治験してくれてるんだね

2021/09/21(火) 23:41:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい打てば効果が高まるってアホの発想なのに、放射線技師がやるとはどうなっとるん

2021/09/21(火) 23:42:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこんなのガバガバ管理しててワクチンパスポートとかホントにできんの??
あっさり偽造されたりしない??

2021/09/21(火) 23:42:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ワクチンパスポートにそこまで厳格にする意味は無いよ
そこまで効果があるわけではないんだし

2021/09/21(火) 23:51:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
4回打ったサンプル 有り難う

2021/09/21(火) 23:42:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
罰として 是非抗体検査の結果を知らせてくれ

2021/09/21(火) 23:43:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

ワクチン後の抗体検査。
・5500円で受けられます、
・2回目接種後2-3週間の方


知ってたら受けたかった

4回目のひととか
受けて、数値みせてほしいって思う

2021/09/21(火) 23:54:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
特殊な状況でその人がどういう行動を取るかで本性が分かるね。この人は自己中心的な女性らしい。

2021/09/21(火) 23:42:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こちとらワクチン不足でまだ予約できてないんだぞ!

2021/09/21(火) 23:42:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン過剰摂取の可能性もあるのにリスクは考えないのかな

2021/09/21(火) 23:42:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
事後報告よろしく。

2021/09/21(火) 23:42:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チャレンジャー

2021/09/21(火) 23:42:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかすごいな。
自ら人体実験になってくれてるような気もする。
この人にこの先なんか異変が起きたら、そういう事だよね…

2021/09/21(火) 23:42:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり次々と2回以上打ってる人出てくるね
2回以上打った人は自己負担にして欲しい
まだ打てない人いるんだから

2021/09/21(火) 23:43:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこないだも同じことした医療従事者いたよね。
男の人で。
先行接種した後に一般のも打つパターン

何回打つねん

2021/09/21(火) 23:43:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分さえ良ければいいって言う自己中バカがコロナで面白いくらいに浮き彫りになってる。

2021/09/21(火) 23:43:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくだから4回打ったら抗体どうなってくのかとか調査してほしい

2021/09/21(火) 23:43:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
知識がない人ではなく医療知識のある方か

2021/09/21(火) 23:43:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最年少勝手にブースター
是非抗体検査にご協力を

2021/09/21(火) 23:43:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症のお年寄りかと思ったら違ったw

2021/09/21(火) 23:43:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なに勝手なことしてるの?
というか、なんで4回も受けれたの?

2021/09/21(火) 23:43:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の追跡調査よろしく

2021/09/21(火) 23:44:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
若いサンプルできてよかったね

2021/09/21(火) 23:44:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、意地でも自分だけ助かりたい自己中な36歳って感じ

2021/09/21(火) 23:44:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1回目から副反応続いてて、2回目打って1ヵ月近くなるのに治らないから3回目はやめとこうと思うくらいなのに。

2021/09/21(火) 23:44:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って異様に体力あったり、そもそも体が丈夫なんだろうね
過剰なことしてもビクとないのだろうし

2021/09/21(火) 23:44:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴には5回でも10回でも打って、実験すればいーよ。

2021/09/21(火) 23:44:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
だね
私は打ちたくない派ですが、打ちたくない派の人はワクチン使ってくれて良いって思ってるはず
こういう「打ちたい!」信者で、モルモット集えばいいのに

2021/09/21(火) 23:51:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
元って解雇されたとかなの?
なんか気になっちゃった…

2021/09/21(火) 23:44:56


編集元: 36歳女性、ワクチン4回接種 大阪「効果高めたかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
麻生財務相「外で飯食うな、本当に効果あったのか」 コロナ行動制限に苦言
ファイザー「5歳から11歳にも効果」と発表 9月中にもデータ提出へ
ワクチン高齢者接種1回目「90%」達成 政府が公表
♥あわせて読みたい♥