1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに私が美味いか⁉️
皆んなでいるのに私ばかり刺しやがってー❗️

2021/09/21(火) 10:01:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いだ!!

2021/09/21(火) 10:02:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今夏は見ませんでしたが、お元気ですか?

2021/09/21(火) 10:02:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
真夏より少し涼しくなってからの方がいるよ。
蚊にとっても最近の猛暑は辛いんじゃない?

2021/09/21(火) 10:04:41


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
前にテレビで見たけど蚊も35度以上はさすがに辛いらしくて、暑さが落ち着いてくると活発になるらしいよ。
そのせいなのか最近やたら刺されてる💢

2021/09/21(火) 12:29:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
蚊がいないと油断してたら9月入って少し涼しくなってからとたんに刺され出したよー🦟

2021/09/21(火) 10:10:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
確かに、今年まだ1度も刺されてないや。

2021/09/21(火) 11:07:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
針の使い回しやめろ

2021/09/21(火) 10:02:23


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
面白い

2021/09/21(火) 11:13:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
吸ってもいいけど、痒みと赤みを残すな!

2021/09/21(火) 10:02:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あと耳元で羽音のプーンってやつをやるな!

2021/09/21(火) 10:12:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ!w

何でわざわざ痒み成分を注入するんだ!?

2021/09/21(火) 10:44:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
血はくれてやる

だが、痒みを残さず去れ

2021/09/21(火) 10:02:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あと、痕を残すな。大人は痕に残りやすいから、そこもきちんと配慮せぇと思う。

2021/09/21(火) 10:08:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
血、吸っても良いけれど痒くしないで。

2021/09/21(火) 10:02:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
耳元に来ないで欲しい…

2021/09/21(火) 10:02:46


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの目的を知りたい

耳の穴の暗闇が気になるのか?

2021/09/21(火) 11:04:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時に耳元でプ〜ンするのやめてもらっていいですか?

2021/09/21(火) 10:02:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
潰すぞコラァ

2021/09/21(火) 10:02:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっ殺す

2021/09/21(火) 10:02:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
吸うなら血じゃなくて、木の蜜にして下さい。

2021/09/21(火) 10:03:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
一応オスは人間の血を吸わず木の蜜とか花の蜜で生きてるそうで、メスも普段の食事は花の蜜とかなんだって。
産卵するために動物や人間の血(タンパク源)が必要だから吸いにくるんだって。
それにしても辛いよね、場合によっちゃ伝染病の媒介になっちゃうし。

2021/09/21(火) 10:14:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中は反則やろ

2021/09/21(火) 10:03:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
草刈りしてる時邪魔しないでくれー

2021/09/21(火) 10:03:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
血を吸うだけならまぁいいかってなるけど痒くなる成分を残していくから潰されるんやで

2021/09/21(火) 10:03:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで昨日刺したの?
季節間違えてるよ

2021/09/21(火) 10:03:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
蚊は秋が活発だよ
人間と同じで暑すぎると動きが鈍くなる

2021/09/21(火) 10:33:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
痒いの入れずに吸ってくれ
あと耳元でぷーんすな

2021/09/21(火) 10:03:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食い逃げするな。金払え。

2021/09/21(火) 10:03:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
吹いたww

2021/09/21(火) 10:55:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私にはもうあなたの音が聞こえなくなりました。

ハイ、ばばあです^_^

2021/09/21(火) 10:03:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私に近寄るな!

2021/09/21(火) 10:03:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
君がコロナの媒介にならないことを祈るよ…

2021/09/21(火) 10:03:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
O型の血が好きって本当ですか?

2021/09/21(火) 10:03:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
理由はまだ判ってないけどO型が選ばれやすいのは実証済みだってね。

2021/09/21(火) 10:07:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ほんとだよ!
O型の私だけ刺されまくりだよ!

2021/09/21(火) 10:22:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に連続で噛むのやめて

2021/09/21(火) 10:03:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにずっとついてくる蚊いるんだけど!!

2021/09/21(火) 10:03:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだ許す!
息子や娘のの柔らかい肌、サラサラな血液吸うのは許せない!!

2021/09/21(火) 10:04:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
叩き潰す!!!

2021/09/21(火) 10:04:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに痛いやついる。下手くそー!

2021/09/21(火) 10:05:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
しねしねしねー!絶滅しろー!


めちゃくちゃ蚊に刺されやすい人より。

2021/09/21(火) 10:06:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度毎度、人中を狙うなよ。かゆいし顔変になるし、いい加減にしてくれ!

2021/09/21(火) 10:06:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて耳元には近寄らないでほしい!

2021/09/21(火) 10:07:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
足首に3匹同時に吸いにきてたよ!仲良しかよ!!

2021/09/21(火) 10:07:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
若い血を吸え(笑)
いくらO型はうまいからって、ババアの血を吸うことはなかろう。

2021/09/21(火) 10:07:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しくなったとたん急に活発になるじゃん
今年は食われなかったとも思ったら一気に食われた

2021/09/21(火) 10:07:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一殺人してる生き物だったっけ、怖いよね。蚊

2021/09/21(火) 10:10:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
多少、血を吸うのはかまわんが痒くなる液を注入するのやめろ。
あと安眠妨害すな。

2021/09/21(火) 10:11:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
吸血されても痒くならないように進化してくれ

2021/09/21(火) 10:22:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントの香りは嫌い?
ミントの日焼け止め塗ってたら全然刺されなかった。
同じ場所にいたダンナは10ヵ所くらい刺されたのに。

2021/09/21(火) 10:28:09


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
血はやるから、痒みは残すな!

2021/09/21(火) 18:31:22


編集元: 蚊に一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子力ゼロなことを書いてみるトピ
【相談】モラハラ夫を改善するには…
長生きしたいと思えますか??
♥あわせて読みたい♥