1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21996
福島県いわき市にある佐藤剛容疑者(44)の実家近くの住民は、眉を寄せてこう話す。この実家は容疑者が経営する建設会社の本社も兼ねている。

「ここらではひときわ大きな豪邸です。中古で買った住宅らしいですが、この辺りじゃ破格の金額だったらしいですよ。建設業のほか、人材派遣、木材運搬、不動産と手広くやっていたみたい。かなり儲かっていて、ベンツやポルシェなど高級外車をとっかえひっかえ乗り換えていましたね」(同・近所の住民)


容疑者の両親に話を聞くべく、実家兼本社を訪ねたが留守だった。前出の近所の住人によると、

「逮捕でマスコミが押し寄せたとき、両親はボストンバッグひとつ抱えて夜逃げしていった。でも、たまに1時間ぐらい灯りがついていることもあるから、こっそり帰っているのかもね」

現在、容疑者は東京都中央区のタワーマンションといわき市と往復する生活をしていたという。東京に居を構えた理由はというと、

「去年、東京五輪が開催されるはずだったでしょう。容疑者は“今度、東京五輪関連で仕事が大量に入る”と言っていたので、東京に住むようになったんです。だけど結局、去年の開催はコロナでなくなった。東京に営業所も作っていたんですが、あえなく閉鎖。確か、その直後よ。あの事故を起こしたのは……」(容疑者の知人、以下同)

2021/09/21(火) 22:30:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無理

2021/09/21(火) 22:31:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 22:31:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ性格って顔に出ると思うんだよね

2021/09/21(火) 22:31:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いなわしろこ とちゃんと読めた人→+
読めなかった人→-

2021/09/21(火) 22:32:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あご

2021/09/21(火) 22:32:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やくざのフロント企業?

2021/09/21(火) 22:32:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ 息子のせいで…

2021/09/21(火) 22:32:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴ連合

2021/09/21(火) 22:32:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2021/09/21(火) 22:32:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとこれは悪質。見せしめにしてもいいと思う。

2021/09/21(火) 22:35:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴー

2021/09/21(火) 22:32:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ザそんな人って見た目してる

2021/09/21(火) 22:32:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高級車乗っててもパリピでも何でも良いと思う。同じような生活してても事故を起こした時に逃げない人、友人に口止めなんてしない人の方が多い

2021/09/21(火) 22:32:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ついでに言うと、高級車を短期間に買い換える人は税金対策の人も多いから、そこまでセレブではないと思う。

2021/09/21(火) 22:43:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
友人も捕まえろよって思うわ

2021/09/21(火) 23:01:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほう、この顔で

2021/09/21(火) 22:32:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えらいアゴ発達しとるな

2021/09/21(火) 22:32:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり胸糞悪い事件だよね

2021/09/21(火) 22:33:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんも膝から下が無くなったんだよね
我が子を守れなくてって思いでやり切れないよね

2021/09/21(火) 22:33:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
スクリューに巻き込まれたってこと?こわい…

2021/09/21(火) 22:38:21


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
テレビのインタビューで見た…
お母さん義足を履いて生活してるみたいだね
両足を失っただけでも悲しいのに息子まで…

2021/09/21(火) 22:52:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
そこは息子を失っただけでも悲しいのに両足まで…だよ〜泣

2021/09/21(火) 22:57:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
朝にニュースでやっていて泣いてしまった。
子も失い、更に…
辛すぎるわ…。

2021/09/21(火) 22:59:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ〜いわきの人か。いわきね。

2021/09/21(火) 22:33:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私いわきが地元だけど
いわきは民度が低くて性格悪い人が多いと思う

2021/09/21(火) 22:34:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
めっちゃ分かる!陰湿だよね。
運転マナーとかも顕著。

2021/09/21(火) 22:35:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
陰湿!運転マナーも悪いよ
中学校とか性格悪い人ばかりでいじめとかやばかった
不登校も多かったな

2021/09/21(火) 22:36:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
申し訳ないけど本当それ…
いかにもなDQN多いよね

2021/09/21(火) 22:41:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が夜逃げ!

2021/09/21(火) 22:33:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと罪を償って

2021/09/21(火) 22:33:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴすげーな

2021/09/21(火) 22:33:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔でかい

2021/09/21(火) 22:33:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ逃げる卑怯者

2021/09/21(火) 22:34:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
悪そうな面構えですね。違うわ。悪そうなじゃなく、悪いんですね。

2021/09/21(火) 22:34:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人の地元…わたしと一緒…
情け無い

2021/09/21(火) 22:34:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
船の形と顎の形が激似

2021/09/21(火) 22:34:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなことしといて、どういう神経ならあの後に豪遊できたりするのか、そこを本当に教えてほしいんだけど!
どこかインタビューしてくれないかな

2021/09/21(火) 22:35:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この顎で滑舌悪くフガフガ言いながら仲間に口止めしたんかな。

2021/09/21(火) 22:35:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 22:36:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
都内のホステスも連れて行ったのかな?

2021/09/21(火) 22:36:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎の尾上なんたらの成分が何3%くらい入っとる

2021/09/21(火) 22:36:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
事故起こして1ヶ月も経たないうちに
インスタにレストランの写真あげてたよね。

普通罪の意識でレストランなんか、
それこそ何食べても美味しく感じないと思うんだけど。

なんか凄い人だね。

2021/09/21(火) 22:37:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そういう人いるよ。見た目普通でも。
ぜーんぜん何とも思ってないの。

2021/09/21(火) 22:49:52


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
人じゃ無いよ。顎だよ。

2021/09/21(火) 23:38:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけの財産があるなら、少なくともお金による償いは出来るよね
お母さんは両足を失って生活するの大変だろうし、息子さんの命には到底代えられないけど、財産全部差し出すぐらいはして欲しい
それとは別に刑に服して罪は償う必要はあるよ

2021/09/21(火) 22:38:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者の生活ぶりとかはどうでも良いけど事件後も何事もなかったかのように遊んでいたのは酷すぎる

2021/09/21(火) 22:38:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人逮捕される前に被害者の男の子とお母さんを叩いてた人いたよね

犯人の人柄がわかっていまどんな気持ちなんだろう

2021/09/21(火) 22:39:25


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
それはわからないが
今どんな気持ち?息してるー?みたいにわざわざ書くこういう人も嫌だな

2021/09/21(火) 23:23:59


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
前のトピにもいたよね。息してる?とか聞く人。
結局は人のこと煽りたいだけなんだなーって思ってた。

2021/09/22(水) 00:01:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成長ホルモンがアゴに集中しちゃったんだな

2021/09/21(火) 22:39:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
黙っていた奴らもしょっぴけよ

2021/09/21(火) 22:40:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
友達もヤバいよね
犯人隠して「知らないガキより剛ちゃんが大事」って
人間じゃない

2021/09/21(火) 22:40:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者のおばあちゃんが
墓の近くまで行って、お盆かな?
迎えに来たよ。お家に帰ろうー と言ってるニュースみて涙が出てきた。

2021/09/21(火) 22:41:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
涙なしには見れなかった。可愛い孫の亡骸だって見れなかっただろうし。家族はどこに怒りをぶつけたら良いか分からないよね。

2021/09/21(火) 22:48:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
人死なせておいて1年なに食わぬ顔で過ごしてたとか信じられない…
業務上過失致死傷だと懲役5年くらい?
重罪にすべき!!

2021/09/21(火) 22:41:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
これでも仕事はやり手で、親切で気配りも出来る人と、取引先の評判も良かったみたい。それが酷い事故起こして口止めして未だに否認というクズぶりが露呈

2021/09/21(火) 22:41:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
建設会社ってこんなに儲かるんだね。しかしコイツのオシャレアイテムがどれもダサい。高級バッグとか似合わなすぎ、家もエルメスも全部売って早く遺族に払って下さい。

2021/09/21(火) 22:45:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
10人乗ってた中に動画撮ってた人もいたんだよね。
事故直後「やばい!やばい!」って音声も入ってたのになぜ一年も捕まらなかったんだろ?
犯人に口止めされてたけど、罪の意識にかられて証拠の動画を警察に退出したのかな。

2021/09/21(火) 22:45:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見事なへの字の口

2021/09/21(火) 22:46:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこんなに逮捕に時間かかったんだろう?
事故直後に聴取もされているのに
むしろすぐ逮捕されていればこんなに騒がれなかったのにね

2021/09/21(火) 22:47:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の下半身が紳助系というか亀田系というか…。性格って顎に出るんかな。

2021/09/21(火) 22:47:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこんなに顔が曲がってるんだろ

2021/09/21(火) 22:48:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者のクルーザーにも数人乗ってて
1年間黙ってたんでしょ、最低だね

2021/09/21(火) 22:49:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
容疑者のインスタ消えた?

@goken.52 のはずだったけど検索しても出てこなくなった

2021/09/21(火) 22:51:04


編集元: 《猪苗代湖ボート事故》高級外車にタワマン、パリピ生活満喫の容疑者と両親の“夜逃げ”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中絶望んだ未婚女性、公園のトイレで出産・遺棄…「男性の同意」求める医療現場
村八分されたと提訴 「あいさつ無視、ごみ回収されず」
「閉経したがワクチン接種で生理再開」…米国が副反応追跡へ
♥あわせて読みたい♥