1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこのネタが好きでした

2021/09/20(月) 23:38:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろう

2021/09/20(月) 23:39:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日出郎を思い出すわ。

2021/09/20(月) 23:51:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ!一文字変えただけなんだけど全く別の意味になって、名作だと思った。

2021/09/21(火) 00:20:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いとう!よー!かとー!

2021/09/20(月) 23:39:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒットラーじゃないって〜♪

2021/09/20(月) 23:39:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1元ネタが気になる(笑)

2021/09/20(月) 23:39:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
山本リンダの『狙いうち』

2021/09/20(月) 23:40:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ポチもピアノが弾けたなら

2021/09/20(月) 23:40:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
投稿作品時代が一番面白かった

2021/09/20(月) 23:40:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いつの間にか芸人出てて変わってたよね
まあそれも嫌いではないが

2021/09/21(火) 00:29:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう

2021/09/20(月) 23:40:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今中堅の芸人達がVTRにたくさん出てたよね

2021/09/20(月) 23:41:24


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だね。
クリームシチュー、爆笑問題、ネプチューン 人気あったね この頃から。
アンジャッシュ、さまーずも?? 出てたりしてたかな

2021/09/21(火) 06:44:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インパク知

2021/09/20(月) 23:41:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あ〜た〜らしい母がきた🎶

2021/09/20(月) 23:41:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今じゃ絶対放送できないような下ネタばっかり

2021/09/20(月) 23:41:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/20(月) 23:41:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きよ~貴方~居間でも~庭でも~

っての強烈に覚えてる

2021/09/20(月) 23:42:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
新弟子魔王な〜んて

島倉千代子知ってる?

2021/09/20(月) 23:43:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
違う、違う、増毛じゃ、増毛じゃなぁい🎵

↑鈴木雅之さんの、違う、そうじゃない

2021/09/20(月) 23:44:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のトロ取ろ♪トロ取ろ♪♪

2021/09/20(月) 23:44:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いとこが録画してたらボキャ天を小2の時に見て、
本気でホリケンに恋をしましたwww
アキラで~す、フゥ~~♪も、友達と真似してました。

2021/09/20(月) 23:44:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/20(月) 23:44:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
兄は夜更け過ぎに雪絵に変わるだろ

だったかな?笑ったなぁ。

2021/09/20(月) 23:45:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モーホーなんていないなんて 言わないよ自衛隊

2021/09/20(月) 23:45:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先日タモリ倶楽部で、浦和エリアの八つの駅ランキングをやってたよ
(その後浦和美園が増えたので八つ)

2021/09/20(月) 23:45:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ひゅるり〜 りゅるりらら〜
聞き分けのないゴンサレス〜

2021/09/20(月) 23:46:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
雨降ってジジイ固まる

ゲートボール中に雨が降りだし、軒下にじいさんたちが集まる映像に抱腹絶倒した。

2021/09/20(月) 23:46:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、銀座7丁目劇場があったときよく通っていて、出待ちで幹てつやにサインもらって写真も撮らせてもらった。
すごく良い人だったよ。ロンブーとココリコは当時売れてたからファンには冷たかった。
【画像】

2021/09/20(月) 23:47:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
め組のひと
渚まで噂走るよ めッ!

成田まで馬で走る嫁!

2021/09/20(月) 23:47:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
蛾次郎シリーズ好き

おれ蛾次郎〜
壊れかけの蛾次郎〜

2021/09/20(月) 23:47:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Take2がいつもすごく面白かった
もう二人では出ないんだよね
解散すらしてないような

2021/09/20(月) 23:47:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のボキャブラにドキドキしてた小学生でした笑

2021/09/20(月) 23:47:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
「ピンクのボキャ天」って言ってませんでしたっけ?記憶が曖昧です。ドキドキしました。

覚えているのは、
小さなゼッケン、カナルガナルタカ(神田川)
年寄り秘宝館に〜(星よりひそかに〜)
わたしを待ってるヒキガエル〜(いい日旅立ち)
とか。

2021/09/20(月) 23:53:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き
【画像】

2021/09/20(月) 23:48:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ユキエ姐さん
【画像】

2021/09/20(月) 23:50:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃はピンクのボキャ天にドキドキしてたなぁ…
今や積極的に下ネタで盛り上がるおばさんになってしまったわ…

2021/09/20(月) 23:50:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
坊やー良い子だ金だしな~♪

このー木なんの木八代亜紀~♪

2021/09/20(月) 23:52:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
白い翼のガッチャマン
→白い素肌のバッチャマ

2021/09/20(月) 23:53:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/20(月) 23:54:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
悪寒が走る↓
【画像】

2021/09/20(月) 23:54:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/20(月) 23:57:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
迫りくる競歩

当時流行ってた2時間サスペンスドラマ調の仕立てで、
若い女性が背後を気にしながら夜の住宅街を逃げまどい、
ついに転んでしまったところへ、競歩の集団が歩き去る、という作品。

2021/09/20(月) 23:58:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドー
【画像】

2021/09/20(月) 23:58:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
成子坂もう2人ともいないなんて未だに信じられない…
【画像】

2021/09/20(月) 23:58:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
今まさに書こうと思ってトピ開けたところ。
本当に惜しいよね、爆笑問題と競い合うくらい実力あったのに。もっと売れてほしかった。

2021/09/21(火) 00:06:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 00:02:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイダイビング
菅井きんさんが飛んでます
【画像】

2021/09/21(火) 00:07:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームイン!! → 公務員!!
スーツ着た人が走ってホームベース踏むだけのシュールな映像も覚えてる。

2021/09/21(火) 00:09:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 00:21:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 00:14:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
時代劇によく出てくるセリフ
【画像】

2021/09/21(火) 00:18:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
フォークダンスDE鳴子坂
が大好きでした。

2021/09/21(火) 00:21:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの方のネタはすぐ思い出せるwww

日本野鳥の会→二本やっちゃうのかい
ある日森の中くまさんに→ある日森の中くま3P

2021/09/21(火) 00:23:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶやきシローのネタ
今月だいぶ使っちゃった
今月大仏買っちゃった

2021/09/21(火) 00:25:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
中森明菜のDESIREのメロディーで
【画像】

2021/09/21(火) 00:25:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 00:26:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ好きやねん
【画像】

2021/09/21(火) 00:28:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ネプチューンのアキラシリーズ
ご指名ありがとうございまぁす
アキラでぇーす フーッ!
【画像】

2021/09/21(火) 00:33:14


編集元: 「ボキャブラ天国」を語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実、浮気され許した過去を激白 「意外とそういう女なんですよ」
海外ドラマで衝撃だったこと
大久保佳代子、ロケで容姿イジられ苦言 「デリカシー持ったほうがいい」
♥あわせて読みたい♥