1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はスリッポンです。
子どもの頃はダサいと思っていましたが大人になった今はあのシンプルさが良いと思います。
ジャンルは問いません。
何かありますか?

2021/08/28(土) 17:03:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガーのピクルス

2021/08/28(土) 17:03:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わさび

2021/08/28(土) 17:03:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスの美味さ

2021/08/28(土) 17:03:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
揚げ浸しとか最高だよ

2021/08/28(土) 17:05:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なすの素揚げ大好きすぎる

2021/08/28(土) 17:12:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も。
家がナス農家だけど、子供の頃は見た目が美味しくなさそうだったから全く食べなかった。
大人になってからナスのおいしさに気づいて、ナスの収穫の手伝いを進んでやるようになった。

2021/08/28(土) 17:23:33


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
紫色とぐちゃぐちゃした感じが苦手で子供の頃、食べれなかった。
大人になったらほんと好き!
味覚って変わるんだなぁ

2021/08/28(土) 17:55:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
漬け物

2021/08/28(土) 17:03:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆

2021/08/28(土) 17:03:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒
暑いのでビールが飲みたくて仕方ない

2021/08/28(土) 17:03:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
素麺の薬味

2021/08/28(土) 17:03:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
わさび。
【画像】

2021/08/28(土) 17:04:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく
シンプルで合わせやすいし履きやすい脱ぎやすい
値段も様々だから選びやすい

2021/08/28(土) 17:04:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
手に職

2021/08/28(土) 17:04:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
餡子
以前は生クリームが好きだったけど今はケーキより和菓子が好きになった

2021/08/28(土) 17:04:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
餃子に見えた

2021/08/28(土) 17:10:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
親の存在
鬱陶しいと思ってたあの頃本当にごめん

2021/08/28(土) 17:04:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のピーマン。てか旬の野菜の美味しさ。

2021/08/28(土) 17:04:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
孫の手。腕が伸びなくなってから、あれは凄いと気づいた。

2021/08/28(土) 17:04:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/28(土) 17:04:43


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いいよね〜。
畳にごろ〜んと横たわるのが好き。
猫も一緒に横たわってくるから、猫とイチャイチャしてる。幸せ〜♡

2021/08/28(土) 19:00:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルスの旨さ

2021/08/28(土) 17:04:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
みょうが

2021/08/28(土) 17:04:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
若さ

2021/08/28(土) 17:04:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
和食

2021/08/28(土) 17:04:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
山菜の天ぷら

2021/08/28(土) 17:05:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強

2021/08/28(土) 17:05:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強

勉強って本当にいい

2021/08/28(土) 17:05:23


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それー
もっとちゃんと勉強しとけばよかった
あんなに勉強できる時間、なかなかつくれない

2021/08/28(土) 18:24:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソまでかくれる綿パンツ

2021/08/28(土) 17:05:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
綿100%

2021/08/28(土) 17:05:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー
子供の時にインスタント初めて飲んですごく不味かったけど、専門店で淹れたコーヒーの美味しさに気づいた

2021/08/28(土) 17:05:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
柚子胡椒
一味
ラー油
辛い系ψ(`∇´)ψ

2021/08/28(土) 17:05:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミョウガ

2021/08/28(土) 17:05:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフトップブラ
中学の時ダサいと思ってたけどラクだし便利

2021/08/28(土) 17:06:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
古い町並みの景色

2021/08/28(土) 17:06:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師とか銀行員の職

2021/08/28(土) 17:06:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔
昔はただの飾りくらいに思ってたけど、
海苔美味しい

2021/08/28(土) 17:06:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのインナー

2021/08/28(土) 17:06:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色いおかず(和食)

2021/08/28(土) 17:06:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんざい

フラペチーノやアイスクリームが好きだったけど、もうあんな冷たいもん食べられない。
暖かい甘味がありがたい。

2021/08/28(土) 17:06:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そこらへんの鳥

2021/08/28(土) 17:07:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44このコメなんか好き

2021/08/28(土) 17:21:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
健康。

若い頃は健康なんてタダだと思ってた

2021/08/28(土) 17:09:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶
急須で入れたお茶って美味しい

2021/08/28(土) 17:09:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
扇子です
コンパクトにしまえて、暑いときサッと出して使える

2021/08/28(土) 17:09:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供ができてから結構履く赤ちゃん抱っこしてると足元見にくいしサッと履けるし、2歳くらいになってからも子供は親のこと待てないし、外で紐が解けて結ぶ間に子供が何処か行ってしまうこともないし。

2021/08/28(土) 17:09:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
資格

なんで面倒くさがって取らなかったんだ!

2021/08/28(土) 17:10:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
親の経済力
大学まで学費を出してくれて本当に感謝しかないです。

2021/08/28(土) 17:10:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夏服のインナー。
子供の頃は暑いのに重ね着?ありえない!と思っていたけど、冷房で冷えたり自分の汗で冷えたり無いと困る。日除け手袋もスーパーの冷房から守ってくれる。カーディガンも。

2021/08/28(土) 17:11:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で過ごすこと
適度な距離感で近づき過ぎない人間関係

大人になって、ベタベタつるむだけが仲良しではないこと
本音を晒すのが必ずしもいいことではないこと
そっとしておく、必要以上に踏み込まないっていう優しさもあるということ

子供の頃や若い頃より、より実感することが多くなった

2021/08/28(土) 17:12:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
十代の染めてない髪の美しさ。
高校生はギャルで過ごしてきたので髪が茶色でバサバサだった。
楽しんだからいいといえばいいんだけど。

2021/08/28(土) 17:12:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
れんこん

こんな美味しいものを避けていた

2021/08/28(土) 17:13:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
BBA

絶対なりたくなかったのに、なってみたら最高よ。

2021/08/28(土) 17:13:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばの紅しょうが
牛丼の紅しょうが

2021/08/28(土) 17:13:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目や誠実が取り柄の男性

若い頃はきづけなかった自分に喝!

2021/08/28(土) 17:13:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
汁物全般
若い時はとにかくお肉をがっつり食べたくて時は味噌汁とかスープなんていらないと思ってた
今は汁物があることの意味やありがたさがわかる

2021/08/28(土) 17:14:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
視力の大切さ

2021/08/28(土) 17:15:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
健康

病気になってからお金かかるし体がしんどい

2021/08/28(土) 17:17:15


編集元: 大人になってから良さに気づいたもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これが出来る男性を素敵と思う
結婚式での怖い話
個人的に改良して欲しいと思っているもの
♥あわせて読みたい♥