1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fashionsnap.com/article/2021-08-02/gu-lingerie-expansion-of-size/
8月上旬より、既存のS〜XLの4サイズ展開から、XS〜XXXL(アンダーサイズ60〜95)の7サイズまで拡充されるとともに、新たに総レースが施されたデザインを展開。カラーはブルー、ブラック、ボルドー、ベージュの4色をラインナップする。

同ブランドが展開する全てのランジェリーアイテムが幅広いサイズで揃うことに関して開発担当者は「自分らしさを楽しむための選択肢としてサイズ拡充は必要不可欠。様々な体型に寄り添うサイズや型を用意することで、ユーザーがより自分らしいスタイリングを楽しめれば」とコメントしている。

2021/08/03(火) 00:54:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん!
これ着て夫を魅了するわよ!!

2021/08/03(火) 00:55:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
オーッ!

2021/08/03(火) 00:56:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
夫いない🥺

2021/08/03(火) 01:01:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 01:03:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それなら引き出しに入ってる🥺

2021/08/03(火) 01:06:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今は本当に多様性の時代ですね

2021/08/03(火) 00:55:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本に住む欧米女性はすごい助かると思う

2021/08/03(火) 02:36:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
60があるのは嬉しい!

2021/08/03(火) 00:55:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も!!
60って皆無だから自分で直すしかないんだよね
口だけじゃなく本当に行ってみたいと思った
肩紐の位置もちゃんと肩幅狭く出来てるのかな~

2021/08/03(火) 01:21:31


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アンダー60、そんな細いサイズがあるのさえ知らなかったよ!
これは当てはまる人は嬉しいだろうね

2021/08/03(火) 07:45:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにGUがわたしに追いついたね

2021/08/03(火) 00:55:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
かっこよくて草

2021/08/03(火) 00:56:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
GU「待たせたな」

2021/08/03(火) 00:59:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大塚明夫で再生された。

2021/08/03(火) 01:37:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
デブに優しい社会

2021/08/03(火) 00:56:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
10年前、Lサイズで着れるかわいい服がなかなかなかったけど、
最近はかわいいL服が
しかも安く手に入ってありがたい。

2021/08/03(火) 01:25:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
デブ向きというか大きいサイズを取り扱ってるアパレルブランドはめちゃくちゃ売れるらしいね

2021/08/03(火) 01:57:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
ほっそりはどこのブランドのものでも入るから選択肢いくらでもあるけど、おデブだと限られた数の中で探すから食いつきいいんだと思う。私足小さめでかなり特殊なサイズなんだけど、今度買おうかで残ってる保証ないから気に入ったもの見つけたら即決すること多い

2021/08/03(火) 02:02:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
実際ユニクロとか大きいサイズから無くなってるもんね
デブ御用達だよ

2021/08/03(火) 03:28:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
店頭には置かないんでしょ?

2021/08/03(火) 00:56:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あーやっぱり店頭に置かないか
店頭に置いてないデブサイズなんだけど
そうなるとオンラインでしか買えなくて送料かかっちゃう掛かっちゃうんだよね
店舗なら一枚だけ買っても良いけど
オンラインだと割高になっちゃう

2021/08/03(火) 01:55:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
オンライン商品も店舗受け取り出来なかったっけ?
そうしたら送料かからなかったと思う。

2021/08/03(火) 01:59:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
そうなんだ!
そっか店舗受け取りってそうやって使えばいいんだね
親切にありがとう!

2021/08/03(火) 02:22:49


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
店頭にないなら
サイズ展開してもないに等しい感
今日欲しい!に追いつかないわ

2021/08/03(火) 07:19:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Hカップなんですが着れますか…自慢とかじゃなくて本当にサイズが無くて悩んでるんです

2021/08/03(火) 00:56:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もHだけど、写真の肩ひもだと痛くなりそうだな~って思った

2021/08/03(火) 01:07:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この前しまむらでHカップのブラを見た気がするよ
デザインもなかなかかわいかったような
なかったらごめん

2021/08/03(火) 01:46:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかります。I65なのですがSだとカップ合わないし、XLはアンダーが合わなくて、ブラトップとは無縁だと思ってます。
このサイズに合うナイトブラやワイヤーなしのブラ出て欲しいですよね。

2021/08/03(火) 01:52:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
わたしもI65で困ってます。垂れるかもと思ってナイトブラとかしたいのに、サイズがないのが悲しいです…
最近ちょっと太ってしまいJカップの可能性があっても着れるブラがないのが現状…

2021/08/03(火) 03:35:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
レースは別にどっちでもいい。

2021/08/03(火) 00:59:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのブラってどうなん

2021/08/03(火) 01:01:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダー60はもう20年若い時に欲しかったな。。

2021/08/03(火) 01:02:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう多様性は大歓迎!
でも大きいサイズはオンライン専用なんだろうな。

2021/08/03(火) 01:03:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人ってブラつけると肉がはみ出てるじゃん
あれって締め付けすぎて血行不良になってるだろうから、大きいサイズが出るのはありがたいだろうね

2021/08/03(火) 01:04:25


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
はみ出るじゃん、てそれはそもそもサイズ合ってないよ

2021/08/03(火) 05:22:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
直美歓喜!?
…でも、直美じゃあGUは着ないかぁ
着そうにないけど…直美サイズだと、国内メーカーじゃ一部の店以外だと規格外だから、それに今ニューヨーク住まいだしアメリカンサイズ・向こうのブランドかな?

2021/08/03(火) 01:05:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
肥満を見逃せしてやれと言ってるわけじゃないが
ガルちゃん民のデブに対する厳しさ何なの?
個人を相手してないだけで普通に誹謗中傷だよ
そろそろ価値観をアップデートした方がいい

2021/08/03(火) 01:07:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ブスってデブに厳しいイメージあるわw

2021/08/03(火) 01:09:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
特にガリガリのブス又は雰囲気美人ね。
スレンダーで天然美人はデブを貶したりしない。

2021/08/03(火) 06:57:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ダイエットトピに現れる誹謗中傷酷いよ。どんな人生歩んだら他人にそこまで言えるんだろう。

2021/08/03(火) 01:43:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
横だけど、摂食障害の人だと思ってる
体重とか体型に頭が支配されてるんだよ
可哀想な人達だよ

2021/08/03(火) 01:45:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップみたいのいくつもあるけど大きい人ほど垂れない?

2021/08/03(火) 01:11:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
で、店舗で買えるの?
XLより上のサイズはオンライン限定とかなの?

2021/08/03(火) 01:11:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ自粛やテレワーク拡大で運動不足によるサイズアップが多いのかも

2021/08/03(火) 01:18:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダーよりカップ数をもっともっとあげて欲しい…

パットは小さいしアンダーゆるゆるじゃ~着たくても着れないんだよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

2021/08/03(火) 01:22:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこれワイヤー入ってるのあるのかな??
最近だとどこもノンワイヤーばっかりで・・・
検索も弾けないし困るんだよね

2021/08/03(火) 01:25:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダーゆるゆるな人多くていいな
細くて華奢なんだねぇいいなぁ
自分アンダー75だ
肥満ではいないけど背が高くて骨太だからアンダー太い

2021/08/03(火) 01:36:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダー95って下着屋行ってもあんまりないからGUで買えると本当に助かる

2021/08/03(火) 01:44:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サイズ60の人には朗報だろうけど、逆に胸でかかったりデブな人にはなしだと思うこれ
紐の作りとか色々しっかりしてないと重さで食い込んで痛いし形崩れる

見た限りよくある普通の細い紐に見える

2021/08/03(火) 01:48:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダー95まであるのはすごい。
前に10〜20代がメインターゲットのランジェリーショップの販売員してたけど

稀にアンダー90とか95のお客様がいらっしゃった時にサイズが無いって言うのすごく申し訳なかった…

2021/08/03(火) 02:30:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
XXXLだと見つけにくいから
3L、4L表記にしてほしいなーなんて

2021/08/03(火) 05:01:13


編集元: GUのランジェリーが7サイズ展開に拡充、自分らしさを楽しむために下着の構造にも注力

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那さんの服装がダサくても気にならない人
10代が選ぶ憧れのハイブランド、2位はシャネル 1位は?
年齢やブランドイメージ、トレンドを意識してファッションを楽しんでる人集合!
♥あわせて読みたい♥