1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、長原成樹さんのガオーさんと
ボートレース好きな少年です。

2021/08/03(火) 09:17:41




6. 匿名@ガールズちゃんねる
水木しげる大好き少年!
撮影中に水木しげるさんの訃報受けた時は私も悲しくなった。

2021/08/03(火) 09:18:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしたマネキン人形と再会

2021/08/03(火) 09:19:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ好きな男の子

2021/08/03(火) 09:19:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
至るところに紐が結ばれてる話
結局分からないまま終わった

2021/08/03(火) 09:19:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供vsゾンビ

2021/08/03(火) 09:19:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんがお母さんと会話しない。電話でも相手が奥さんって分かったら黙っちゃう。

2021/08/03(火) 09:19:29


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13ガキのまま大人になったクソつまらないオトコ
また繰り返してると思う。
拗ねてる俺を、察しろみたいなの気持ち悪い!

2021/08/03(火) 09:36:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こどもが生まれて、母ちゃんがこどもにかかりっきりになって、拗ねてしまって仲直りできないまま何十年ってやつよね。
それでも3人子供生まれてるけど!あのお母さん本当に優しいわ。何十年も口もきいてくれない旦那なんかいらんわ。でも、探偵ナイトスクープで仲直りして、今では普通になってたらいいんやけど。

2021/08/03(火) 09:36:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
卵爆発みたいなやつ!

2021/08/03(火) 09:19:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 09:19:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
爆発卵

2021/08/03(火) 09:19:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
爆発卵
アイヌの涙
恒例の手品のおじいちゃん

2021/08/03(火) 09:19:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった友達のタイムカプセルを掘り起こす回

2021/08/03(火) 09:19:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
四葉のクローバーを一瞬で見つける女の子。不思議だった😅

2021/08/03(火) 09:20:27


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
女の子は声が聞こえるって言ってたような。あっちにあるって指差してそこ行ったらある、みたいな。

2021/08/03(火) 10:02:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
四葉のクローバーの声が聞こえる少女

2021/08/03(火) 09:20:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
息子夫婦が飼ってる犬を散歩できないおじいさん

散歩するたびに足噛みつかれてるやつ
犬の名前はペコちゃん。原さんの家のペコちゃん。腹ペコ

2021/08/03(火) 09:21:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良かな?通勤で大和川くだったほうがはやいんじゃないかというやつ。
くだらないけどそれ知りたい!と思わせる絶妙なのが好き

2021/08/03(火) 09:21:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あったね!マジもんの書類がずぶ濡れになっちゃったやつw
たしか、ギリギリ始業時間内に着いたから、会社が遅刻扱いにしてくれたんだったかな?
すごく笑ったよ〜😂
バカバカしいことを真剣にやるのが、いいよね!

2021/08/03(火) 09:36:10


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137

たしか夕方位に到着したんだよねw
出勤扱いにしてくれたんだw

2021/08/03(火) 09:48:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも付いていっちゃう男の子は
どこまでついてくるのか検証したやつ

公園でたむけんが声をかけ、そのままどっかの島の定期船にまで乗って結論「どこまでもついてくる」って検証結果だったやつ

2021/08/03(火) 09:21:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
先月やってた
お母さんがずっと病気で
子供一人で無料のお水をスーパーに毎日くみにいってる女の子のやつ。

お母さんは入院が多く、入院してる間は
施設や、その都度いろんな里親さんに預かってもらってるって話。

買い物にいくカートのコマを石田探偵となおしてたけど石田探偵が子供と話すときすごく良かった

2021/08/03(火) 09:21:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
石田探偵上手だったよね。可哀想感は出さずその子の今の状況も肯定もし、でも弱音はけるならはいてもいい空気感

2021/08/03(火) 09:24:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いくちゃんに会いたい

2021/08/03(火) 09:21:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった父が鮎川誠さんに似てるから会いたいって回

2021/08/03(火) 09:21:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
亡き母が作った5年前の角煮を復活させるやつ。

2021/08/03(火) 09:21:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車でじいちゃんちに行った小さい子
田村探偵とだったかな
可愛くてたくさん褒めてあげたいと思った

2021/08/03(火) 09:23:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなったおじいちゃんが高田純次にソックリで
一日でいいから、高田純次さんと生活して
おじいちゃんと一緒にいる生活を思い出したいってやつ。

孫たち泣いてた

2021/08/03(火) 09:23:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機が大嫌いな男の子と
掃除機が大好きな男の子の回!
オチまで完璧だった😂

2021/08/03(火) 09:23:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
巨大しじみ?
とにかく大きな貝を食べられるように頑張るジミーちゃんと林先生の回
結局臭すぎ~( 。゚Д゚。)

2021/08/03(火) 09:24:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンで亡くなったお父さんの匂いを再現だったかたしか香水にする回。泣いた。

2021/08/03(火) 09:24:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
レイテ島からの手紙

号泣した

2021/08/03(火) 09:24:25


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これは本当に泣いた
思い出しても涙ぐむ

2021/08/03(火) 09:50:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
レイテ島からの手紙

2021/08/03(火) 09:24:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ジミー大西の拾ってきたドブ貝を林シェフが料理するやつ
【画像】

2021/08/03(火) 09:24:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が生まれる前に戦死した父から母への手紙解読するやつ
父親が自分が生まれること知っていたかどうか知りたいって依頼だった
感動する

2021/08/03(火) 09:25:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
レイテ島からの手紙
傷みで手紙ほとんど読めない状態だったけど奈良文化財研究所が最新機器使って解読してくれたんだよね
この放送回確か何とかギャラクシー賞獲ったよね
【画像】

2021/08/03(火) 09:40:08


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
お父さんちゃんと生まれること知ってたんだよね

ただ奈良文化財研究所の人が1番泣いてたのちょっと面白かったw

2021/08/03(火) 09:42:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
女手1つで息子を育ててる母親が、強い母の姿を見せる為に空手板割り30枚する回。
号泣しました。

2021/08/03(火) 09:26:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
亡き夫が飯田選手に似ていて、子供達の進路相談とかに乗ってほしいって回。
何度見ても泣ける。
飯田さんの人柄の良さもあって、子供たちも奥さんもすぐに打ち解けてすごく良い話だった。

2021/08/03(火) 09:28:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんと少年の友情
【画像】

2021/08/03(火) 09:29:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
探偵もノリノリ
【画像】

2021/08/03(火) 09:31:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
探偵とデートがしたい依頼者(男性)の回
最後、竹山探偵とガチキス😂

2021/08/03(火) 09:31:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
車のバッグするときに鳴る「バッグします」が「ガッツ石松」に聞こえると言い張るお婆ちゃんグループ

2021/08/03(火) 09:31:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
最近パラダイスの新作がないなぁ。
小枝探偵のパラダイス訪問回が毎回大好きだった。

2021/08/03(火) 09:34:42


165. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢大学の寮のお風呂のサーキット。
覚えてる人いますか?
すごくアホなやつw

2021/08/03(火) 09:42:05


172. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 09:43:02


176. 匿名@ガールズちゃんねる
寛平さんの深夜のナイトスクープ調査

いっぺん、忌野清志郎さんも同行してたね。

2021/08/03(火) 09:44:04


202. 匿名@ガールズちゃんねる
大川栄策の前歯が見えないってやつ

2021/08/03(火) 09:51:13


256. 匿名@ガールズちゃんねる
最近かな、どうしても発酵して蓋が天井までとんであふれでる日本酒。製造メーカーの偉いさんも失敗させていた

2021/08/03(火) 10:03:14


262. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍庫にあったパピコの期間限定品をうっかり食べてしまったせいで、離婚宣告されてる夫の話。奥さん鬼畜だと思った。グリコ本社まで巻き込んで。

2021/08/03(火) 10:04:59


編集元: 【テレビ番組】探偵ナイトスクープで印象に残った回は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマ「花のち晴れ」を語りたい
途中でリタイアした映画・ドラマ
リメイクでやってほしいドラマ!
♥あわせて読みたい♥