1. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れされた方、その時の感覚はどんなものでしたか?時が止まるようなどと聞いて、とても気になっています!

また、一目惚れから始まった恋のその後はどうでしたか?

2021/08/02(月) 18:52:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
動揺して物を落とした

2021/08/02(月) 18:52:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
儚く散った

2021/08/02(月) 18:53:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 18:53:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合って時間が止まった感覚におちいった

2021/08/02(月) 18:54:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が鳴った!3回も。恥ずかしい(///∇///)

2021/08/02(月) 18:54:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、顔。
生理的に無理な感じの人と結構いい感じの人じゃ時が止まる意味が違うw

2021/08/02(月) 18:54:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すさまじい衝撃だった。
「こういう顔がタイプ」って誰にでもあると思うけど、そういう理想やイメージを全て取っ払って、「その人」っていう新しい生命体に出会ったような感じだった。
新卒で入った職場の同期だったんだけど、その人は合わなかったのかすぐ辞めてしまって、仲良くなれずじまい。今どこで何してるのか誰も知らない。すごく再会したい。

2021/08/02(月) 18:54:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
すぐ辞めるヤツは地雷よ

2021/08/02(月) 19:16:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

なんとか再会できることを祈ってます。

2021/08/02(月) 19:35:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
その感覚わかる一度あったよ

2021/08/02(月) 19:36:16


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あなたの表現すごくいいね!

私の場合はずっとぼんやりこんな感じの人がいいなーと思ってた形が、現実になって目の前にあらわれた!!
と衝撃でした

中身も素敵な人だと知って、現在片想い進行中

2021/08/03(火) 00:01:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その人にだけスポットライトが当たっててキラキラなエフェクトがかかったような、そんな感情になる

2021/08/02(月) 18:55:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の一目惚れで付き合って結婚したけど、凄く大事にされてるなぁと感じる。

2021/08/02(月) 18:55:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一番幸せだわ。末永くお幸せに

2021/08/02(月) 19:09:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いいなぁ。今更だけど自分もちゃんと向き合えば良かったなと後悔してる。末永くお幸せにね。

2021/08/02(月) 19:18:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いいなーーーーーーーーーーーー。

2021/08/02(月) 19:35:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザの事務所に出入りしてた

2021/08/02(月) 18:55:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
このスレ読むと旦那は運命の人じゃないんだろうなって思っちゃうわ笑

2021/08/02(月) 18:55:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アタックして付き合って結婚した。
今年で結婚20年〜。

2021/08/02(月) 18:55:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったけど浮気された
イケメンだから仕方ない

2021/08/02(月) 18:56:02


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ぜんぜん仕方なくないよ。
浮気する男なんてダサい

2021/08/03(火) 00:16:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしたことないけど、なんか素敵だなぁ。
若ければ勢いでいってみては?

2021/08/02(月) 18:56:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アワアワしていつもの自分と違う行動。落ち着け!落ち着け!って感じ。

2021/08/02(月) 18:56:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した

2021/08/02(月) 18:56:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
その人だけキラキラして見えた

2021/08/02(月) 18:56:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
惚れた弱みにつけこまれ、とんだモラハラ、ケチ野郎だったわ!!高い勉強代だった!

2021/08/02(月) 18:57:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしました。イケメンではないと思う。でも佇まいが好きだった。
うまく行きませんでした。
その後、一目惚れされました。年下のイケメンで、かなりこちらに引け目があり、うまく行きませんでした。

2021/08/02(月) 18:57:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
15年前に一目惚れした瞬間を今でも鮮明に覚えてる!

その後付き合えたけど別れました。中身がクズでした…(T_T)

2021/08/02(月) 18:57:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
その人だけ光って見えた。
あ!結婚相手だ!って電気みたいなのが走って話したこともないのにはじめて逆ナン。
結婚し、紆余曲折ありましたがもうすぐ銀婚式を迎えます。
何であの時逆ナンのパワーが出たのか不思議です。

2021/08/02(月) 18:58:30


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
判ります!
普段絶対しないけど
自分から話しかけた。
今ダンナですw

2021/08/02(月) 20:30:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 18:58:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
グリコのパッケージの男の子に似てる

2021/08/02(月) 19:50:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
バレー観てたらやたら可愛い子いるなぁと思ったらやっぱり注目されてたのね。
ホラン千秋に似てる気がした

2021/08/02(月) 21:06:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 18:58:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
はわぁ~💓
【画像】

2021/08/02(月) 18:59:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
受け身=まず進展しない
積極的=可能性が出てくる

2021/08/02(月) 19:00:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、隣のクラスの人で廊下を歩く姿を初めて見たとき…
これぞ、運命の人!って思った。
ビビビってこれかって思った。
身長、顔、髪型、雰囲気!
雷に打たれたような衝撃と、初めて見たのに懐かしいような不思議な感覚がして目が離せなくなった。
この人と結婚するのかな…って。



こんなになったのに、知り合いにすらなりませんでしたw🤣

2021/08/02(月) 19:00:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も好みのタイプの方に一目惚れされたい。
一目惚れされた方が大事にしてもらえる(気がする)

2021/08/02(月) 19:00:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ死んじゃうんだから思いきってアタックしちゃいかしょうや。

2021/08/02(月) 19:01:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もう顔がこの上なくタイプでよくあるビビビッて感じでこの人だって瞬時に思った
相手も対して話したことないのに私のこと好きだと言ってくれたけど結局引っ越してしまい疎遠になってる
どうしてもまた会いたくて最近夢に出てくるから思い切って連絡してみようかな

2021/08/02(月) 19:01:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてて目だけだったのにビビッと来て、懐かしいような初対面じゃないような感覚で、この人、絶対運命の人だわ!って思った。

片想いで終わった。

2021/08/02(月) 19:02:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、なんかメチャクチャ好み!って雷が落ちたような感覚。
最終的に結婚した。

2021/08/02(月) 19:02:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お互い一目惚れで付き合いました!
一年経って、中身の大切が身に染み、別れました笑

でも、未だに1番素敵な恋愛だったと思います!
彼のおかげでイケメンを追わなくなった!

2021/08/02(月) 19:03:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れの衝動も好きだけど
なんだかんだで気が合って落ち着ける人が運命の人なんだと思う

2021/08/02(月) 19:04:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初の一目惚れ。(当時 私は離婚して5年後。)
職場で挨拶した時に 外見もだけど、雰囲気とか話し方とかも良くて「あー、好きだなぁ。この人」と思った。

その後、これまた人生初、勇気を出して自分から飲みに誘い、意気投合。
何故か向こうも好きになってくれて今付き合っている。
すごく大事にしてくれる。ありがたい、幸せだ。

2021/08/02(月) 19:05:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔スタイル全てが絵に描いた様に好みで、一目惚れして逆ナン→出会って2日目で向こうから告白されて付き合い、そのまま結婚した。
その後、10年後に離婚した。

2021/08/02(月) 19:05:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で1度だけ一目惚れした。
その人の周りだけキラキラ輝いてて、その人と自分以外の時間が止まったような感覚だった。
中学の頃の塾で一緒だった他校の人だったんだけど、名前も何もかも分かんなかったのに友達が話してるの見て、紹介してーーー!!!!って頼み込んだ。笑
夏休み入ってすぐで、とんとん拍子で付き合うことになって塾の後花火したり、先生にアイツはやめとけ(彼は頭がめっちゃよくて私は下から2番目のクラスだった)って言われたりあったけど、その人が初キスの相手だしいい思い出♡

2021/08/02(月) 19:06:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロの血合い部分が切り身で売っていた時、あ、これ多分私大好きだわ、と第六感が働いた。今でも大好きです。

2021/08/02(月) 19:06:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れでしか付き合ったことない。3回ぜんぶこちらからアプローチして付き合ったけど普通の付き合いだったよ。3回目の彼氏とは結婚して夫だけどさすがに出会って十年経ったのでトキメキや恋愛感情はゼロ。家族。でも顔はいまでも好きだし容姿で選んで後悔はない。

2021/08/02(月) 19:07:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで顔見た瞬間、
漫画のコマ割りだったら彼だけ見開きドーンって感じでした
あまりにも好みドンピシャで圧倒された

中身も素敵で気もあって、付き合って結婚したよ

2021/08/02(月) 19:07:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れすると全てが美化されて自分の中での妄想が始まり…付き合ってからの幻滅さよ

2021/08/02(月) 19:08:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
旅先ですれ違った人に一目惚れした。
かっこいいというより、この人だ!!っていう感じ。
1ヶ月後、知り合いの紹介で現れたのがその人だった。
不思議と驚きはなくてやっぱりそうなんだなと思った。
恥ずかしいのでその時は一目惚れしたことは言わなかったけど、向こうも私に一目惚れしたらしく三日後にはお付き合いが始まりました。

2021/08/02(月) 19:11:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
運命としか言いようがない

2021/08/02(月) 19:59:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
「人が恋に堕ちた瞬間を初めて見てしまった」
って良いキャッチコピーだよね
この時の蒼井優可愛かった
そりゃ一目惚れされるわ
【画像】

2021/08/02(月) 19:14:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
髪の毛ボサボサ(に見えるようにセットされてる)なのに
それは美しさに何も影をささないね
むしろ、キリッとした目と対象的

2021/08/02(月) 19:24:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ありとあらゆる部分で脈を打ち、好きすぎて倒れるかと思った。
両思いと判り、鼻血が噴出するほど嬉しさのあまり死にそうになったが友達に邪魔されて有る事無い事言われて儚く散った

2021/08/02(月) 19:16:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
全くタイプじゃなかったのに好きになって連絡先聞いた!今の旦那です。私もブスなのに旦那も私に一目惚れだったらしい。遠い遺伝子が呼んだ奇跡かなー

2021/08/02(月) 19:24:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は一目惚れでしか恋愛をした事が無いです!
勝手に性格を妄想してしまい、デートして理想と現実の差を知り上手くいかない事多々。
夫の事も一目惚れです。

2021/08/02(月) 19:41:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れでしたが引き裂かれたように会えなくなりました。夢でも未だにその人が出てきますし前は夢で会話をしましたw
連絡先も知らず、、
どうしろって言うねんって感じです

2021/08/02(月) 19:43:15


編集元: 一目惚れの衝撃とその後

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那あるある
ネットの婚活やっぱり難しい人
旦那さんと最後に手を繋いだのはいつですか?
♥あわせて読みたい♥