1. 匿名@ガールズちゃんねる
映画・ドラマ・漫画、どれでもOKです!
私は『トリハダ』です。一人暮らし始めたばかりなので、なおさら怖かったです。

2021/08/02(月) 21:10:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パラサイト

2021/08/02(月) 21:10:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こわいけどおもしろかった!

2021/08/02(月) 21:12:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これって人間が怖いの?
人間より何より社会の構造が一番怖いってオチだと思ったんだけど

2021/08/02(月) 21:29:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
わかるわかる
格差社会の怖さが1番でかいけど、結局は分かり合えない人間の怖さにゾワゾワっとした。
ラストに女同士の嫉妬ではなく、大黒柱同士の越えられない壁という名の嫉妬というか、その部分はやっぱ人間の醜さと愚かさだなと思ったわ

2021/08/02(月) 22:03:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
韓国映画かな?
最後の方のシーンはトラウマ。

2021/08/02(月) 22:00:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怒り

2021/08/02(月) 21:10:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
エスター
シャイニング

2021/08/02(月) 21:10:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒメアノ~ル

2021/08/02(月) 21:11:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ怖かったし、最後悲しかった。
別の未来もあったんじゃないかと思ってしまう。

2021/08/02(月) 22:42:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
うん。学生時代にあんな酷い虐め受けたら人間の人格変わってしまうんだろうなって思った。
元は犬好きの優しい人だったと思うから、もしあそこまでの酷い虐めにあってなければ、森田くん普通に恋愛して結婚してたかもね。

2021/08/02(月) 23:14:09


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
怖かったよねー。でもかわいそうだった。。
森田剛のおかーさんってセリフ…切なかったー

2021/08/02(月) 23:09:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
悪の教典

2021/08/02(月) 21:11:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エスター

2021/08/02(月) 21:11:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
愚行録

2021/08/02(月) 21:11:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小説だと、妻夫木くんの役が読み手で、彼が話したりどんな人物か描かれてないのに、語りかけてくる言葉でこの人(自分)がなにしたかわかってくるのがすごいよね。

2021/08/02(月) 22:03:01


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
弁護士でさえ光子の両親への怒りのあまり真相を見逃すという愚行

2021/08/02(月) 22:22:21


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今日まさに観てた!
妻夫木聡と満島ひかりの演技うまいし、結末知って振り返るとゾクっとする

2021/08/02(月) 22:30:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
責任とれよ

2021/08/02(月) 21:11:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい熱帯魚

2021/08/02(月) 21:11:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11実話だもんね…

2021/08/02(月) 21:18:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ボディを透明にしちゃえば 問題ない っていうのが一番怖いね。

2021/08/02(月) 21:29:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この作品の影響が凄すぎて、でんでんが笑ってるだけで怖い

2021/08/02(月) 22:13:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
作品じゃなくてすみません
過去にあった凶悪犯罪を調べてよく見てたけど
本当にぞっとします

2021/08/02(月) 21:11:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私、北九州監禁殺人事件調べてたら怖くて眠れなくなった。

2021/08/02(月) 21:30:16


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
私もどんな小説より怖かった。主犯の松永太、どんな人間なのか凄く気になったので色々読み漁ったけど、松永を越える怖い人、なかなか居ないよ、、、

2021/08/02(月) 23:50:15


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は寝る前に「会津若松母親殺害事件」調べてしまって、恐怖と吐き気ですぐ横になって休んだよ…
母親の生首カバンに入れて警察署に持って行って、その対応した女性警官が生首と目があって卒倒して医務室に運ばれてしまったらしい。
死ぬまでトラウマだよね、、

2021/08/02(月) 23:37:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田修一『パレード』

2021/08/02(月) 21:11:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しんやの、へ・や(声可愛いの)

2021/08/02(月) 21:12:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
我慢できないヨォォォォォォォォォォォ

2021/08/02(月) 21:14:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
凶悪
山田孝之とリリーの

2021/08/02(月) 21:12:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ピエール瀧よりリリーがダントツで怖かった
私深夜に見ちゃって1週間くらい引きずった

2021/08/02(月) 21:16:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これが実話だってのが恐ろしい

2021/08/02(月) 21:54:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 21:12:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
確かに人間めっちゃ怖い
法律やら秩序って大事だな、ウォーカーのいない世界でよかったと観る度に安堵する

2021/08/02(月) 21:21:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ゾンビより人間のほうがだいぶ怖い作品

2021/08/02(月) 21:30:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
リングのシリーズ何作目か忘れたけど
貞子の過去がわかるやつ
貞子に対する人の言動がおぞましくて怖かった

2021/08/02(月) 21:12:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なんでいつの間に体当たりギャグ作品になったのだろ?

2021/08/02(月) 21:14:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
貞子vs伽倻子とか完全にコメディだよね

2021/08/02(月) 21:15:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あれはもうリングシリーズと別物だと思ってる
石原さとみのやつからもう別の作品

2021/08/02(月) 21:16:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
リング0バースディじゃない?
仲間由紀恵が出てたやつ。貞子って双子なんだよねー

2021/08/02(月) 21:39:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バトルロワイアル

特に1作目の灯台のシーン

2021/08/02(月) 21:13:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19あの灯台女子グループめちゃくちゃリアルだった!
ほんとに糸1本くらいで信頼し合ってたのが切れてどんどん壊れていって、最後残った子が呆然と「みんなのこと好きだったことを忘れちゃってた」って言うのも悲しい

2021/08/02(月) 21:20:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い家(オリジナル版)

2021/08/02(月) 21:13:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
大竹しのぶ、怖かった〜!

2021/08/02(月) 21:16:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーンガール

2021/08/02(月) 21:13:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

トリハダ全話見たよー!

5の表紙の女の人を見た時の衝撃はやばかった😂😂

2021/08/02(月) 21:13:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 21:13:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下の真ん中の人って、特殊メイクしてないのに怖いよね。

2021/08/02(月) 21:13:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ちょっと特殊メイクしてるよ、普段はこんな感じの女優さんですから
【画像】

2021/08/02(月) 21:17:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
バランスがなんか怖いんだが。

2021/08/02(月) 21:25:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
あのね、とても低身長なのです。
そういう事を言うのはやめましょう。

2021/08/02(月) 21:33:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
身長138cmでいじめられたり誹謗中傷受けてきたんだよね

2021/08/02(月) 21:45:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしを離さないで

2021/08/02(月) 21:14:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
闇の子供たち

リアルに起きている事なんだろうと想像できてしまう作品でした

2021/08/02(月) 21:14:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
あらすじ知って、
怖くてまだ見てないんだけど、
韓国映画のトガニも実話なんだよね…

あまりに悲惨な事件だった為に、
これを機に法律が新たにできたとか…

2021/08/02(月) 22:03:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
作品じゃないけどギャル曽根とかの大食いタレントが食べてるの見ると怖くなる

2021/08/02(月) 21:14:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖いんだけど面白いんだよねー、これ!
私は怖くて朝見てた笑

2021/08/02(月) 21:15:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイズドントクライ

実話でもあるけどね
人間の心、嫉妬心
本当は女より男の嫉妬の方がエグい

2021/08/02(月) 21:15:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスト
人間の怖さと言うか、群衆の怖さと言うのかも

2021/08/02(月) 21:18:48


編集元: 一番怖いのは人間だと思い知らされる作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一行で恐怖を感じるトピ
上の子可愛くない症候群が怖い
カレー事件の死刑囚「執行に日々恐怖」弁護士に涙で訴え
♥あわせて読みたい♥