1. 匿名@ガールズちゃんねる
TVerで「花のち晴れ」を見ていたら楽しすぎて語りたくなりました。

音ちゃんと晴っちはもちろんですが、C5メンバーと天馬くんも大好きです!
このドラマが好きな方で楽しく語りませんか?

2021/08/02(月) 18:50:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
終わり方すっきりしなかった

2021/08/02(月) 18:51:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それからってずっと繰り返してたよね?

2021/08/02(月) 18:55:03


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まめきちまめこの感想漫画面白かったwww

2021/08/02(月) 22:34:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昨日初めてparaviでラストまで視聴しました。
あれは神楽木とくっついたと判断していいのでしょうか。振られる男のセリフ「俺じゃだめか」を覆したレアキャラだなと思ってました。

2021/08/02(月) 19:00:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ドラマ放映当時は原作が完結してなかったから仕方ない。
多分、神楽木とくっつくのかな?とは予想できても、ドラマ内できっちりカップルにするのはやめたんだと思う。

2021/08/02(月) 19:21:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんハマり役だった

2021/08/02(月) 18:52:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ好きなドラマだった
今田美桜が可愛かった〜
【画像】

2021/08/02(月) 18:52:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そして…そして…だっけ?

2021/08/02(月) 18:52:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飯豊まりえいらん
ゴリ押しだからわざわざオリジナルキャラ作って出したんだよね
花男大好きすぎるから楽しみにしてたけど最悪だった
今田美桜ちゃんの見た目が可愛くて良かったぐらい

2021/08/02(月) 18:52:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
飯豊まりえのキャラは原作にいるから。
嫌いだからって、知ったかで間違いを広めないで。
ただ大人気モデル役なのに、普通顔だから全く役にあってなかっただけ。

2021/08/02(月) 19:23:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

原作の晴はずーっと音一筋なんだよね。
ドラマ版ではめぐみにふらついちゃったから
そこだけ凄く残念だった。

2021/08/02(月) 19:37:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
原作通りのハルトが見たかったよ!

2021/08/02(月) 19:38:44


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
わかる!
原作通りだったらBlu-ray買うのに、後半のあり得ない展開がウザすぎて買えない…。5話あたりまではほんとに大好き!

2021/08/02(月) 23:02:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜人形のように可愛かった
【画像】

2021/08/02(月) 18:52:52


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
3億貰えるか今田美桜の顔になれるかだったら絶対今田美桜になりたい。

2021/08/02(月) 19:56:03


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
3億ぽっちなら今田美桜の顔になった方が手っ取り早く幸せになれそうだね🥰私もなりてー

2021/08/02(月) 19:57:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美桜の当たり役
【画像】

2021/08/02(月) 18:53:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
話題になるのは最終回
「それから、それから…」
視聴者「え?」

2021/08/02(月) 18:53:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3話は神回

2021/08/02(月) 18:54:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も3話大好き!
これは何がなんでも天馬くん一択だろ!って見てたのにあの病院で照れてる晴を見て打ち抜かれた
そしてもんじゃ焼き屋さんで素で笑ってるっぽい晴で落ちた

2021/08/02(月) 19:28:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
途中までは面白かった

2021/08/02(月) 18:54:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飯豊まりえメグりんの
投入いらなかった〜^^;
まさかのメグりんの失恋で流れた初恋
アレには驚愕だったよ

2021/08/02(月) 18:54:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ね。
え!そこで!?って思った。
めぐりん目線でのってことなのかな?

2021/08/02(月) 18:56:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる~
楽しく見ていたのに、途中からなんか変じゃない?となり、主役は誰よ?状態。
飯豊まりえさんは悪くないのわかっているんだけど、どうしても好意的にみれなくなってしまった。

2021/08/02(月) 19:08:41


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最終回なのにめぐりんの泣くシーンめちゃくちゃ長くなかった??
BGMにあの曲流れただけでもイラっとしたのに、長いしで余計腹立った。
途中までが本当に面白かったから、めぐりん登場してからの失速が悲しかったなー

2021/08/02(月) 20:10:38


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
めぐりんの事務所への忖度だよね
バレバレだった
主演の2人が気の毒だったよ

2021/08/03(火) 00:14:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく良かったのに、飯豊さんが出てきたあたりからストーリーぐちゃぐちゃ
最後はホラーだった
飯豊さんはいまだに好きになれない

2021/08/02(月) 18:54:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ可愛くて好き
【画像】

2021/08/02(月) 18:55:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当にかわいい。

2021/08/02(月) 18:57:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラガールがドラマに合ってた

2021/08/02(月) 18:55:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜ちゃん愛莉にピッタリだった

2021/08/02(月) 18:55:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これで平野くんを知り、その後King & Princeを知りました!まだ初々しさがあって今みると新鮮な感じがする!

2021/08/02(月) 18:56:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結局最終回観ずに消したわ
イートヨがウザすぎた

2021/08/02(月) 18:56:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よかったよね。
私も好きだった!
みんなかわいいし、かっこいいよね。
このドラマで平野くんと今田美桜ちゃんのファンになった。
中川くんも「花のち晴れ」では、二枚目役だけど、今のドラマではコミカルだよね。
こういうパーフェクトなイケメン役は珍しいかも。

2021/08/02(月) 18:56:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 18:57:26


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
中川君めっちゃ屈んであげてて優しいなと思った
配慮してる感

2021/08/02(月) 21:04:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メグリンの衣装が妙にダサかった。
地味だったり似合ってなかったり。

2021/08/02(月) 18:57:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
晴ってめぐりんと付き合ってたよね?
音一筋じゃないの?って思った

2021/08/02(月) 18:58:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
その前にきっぱり音に振られたからじゃない?
まぁ音も本心ではなかったんだろうけど。

2021/08/02(月) 19:00:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ずっと好きだったけど、一時期あきらめたんだよ。
でも、どうみてもめぐりんじゃなくて、音のことばかり考えてたよ。

2021/08/02(月) 19:01:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もし続編があったとしてもめぐりんはもう出さないでほしい

2021/08/02(月) 18:58:08


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
続編もうやらないよね。終わった直後はすごく期待したけど。

2021/08/02(月) 20:27:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
途中までほんとに神ドラマだった
ガルちゃんでも
おっさんずラブと並んでめちゃくちゃ盛り上がってたの覚えてる
おっさんずラブは最後まで盛り上がったまま終わったのにこちらは…

2021/08/02(月) 18:58:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最後変な終わり方で終わったし1番売れたの今田美桜ちゃんだったね

2021/08/02(月) 18:59:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
平野紫耀も売れたやろ

2021/08/02(月) 19:10:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ドラマ主演でグループで主題歌までやって売れなかったらさすがにヤバいわ

2021/08/02(月) 19:16:41


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
花ちゃんと中川大志も売れたよね
3人共よく見る

2021/08/02(月) 21:08:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて平野くん見たのがこのドラマ!見れば見るほどかっこよくて可愛くて、これは人気出るだろうなぁと思った!曲も良かったね

2021/08/02(月) 18:59:03


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も!最初声カスカスやんwwwって思って衝撃だったけどすぐに慣れて良い声だなぁと思った

2021/08/02(月) 22:31:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
音が自分が犠牲になれば全部丸く治るからっていいながらも言動が伴ってないからイライラしちゃった。
このドラマで一番好きなのは今野さんかな。

2021/08/02(月) 18:59:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀のバッグハグの破壊力。

2021/08/02(月) 18:59:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
花ちゃんの指をナデナデしてたのも話題になってたよね!
あれはヤバかったわ(´- `*)

2021/08/02(月) 19:36:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜炒め美味しそうだったよね

2021/08/02(月) 18:59:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
天馬くん絶対悪いやつだと思ったけど、ただただ良い人だった笑

2021/08/02(月) 18:59:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあまり覚えてないけど
バッティングセンターの回が好きだった

2021/08/02(月) 19:00:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
その後のもんじゃも好き
そのもんじゃオレのもんじゃ

2021/08/02(月) 19:12:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バックハグのシーンが大好き
1分だけ、、がかっこよすぎて何回も見たな笑

2021/08/02(月) 19:00:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回で剣道で天馬くんと対決?してなんか勝ってた気がする

2021/08/02(月) 19:01:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの先輩に襲われてるのを助けたときは可愛かった。
ヘタレながらに一生懸命ポコポコ殴ってる感じ。

2021/08/02(月) 19:03:06


編集元: ドラマ「花のち晴れ」を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リメイクでやってほしいドラマ!
「本来頭が良かったら駄目なのよ、サーファーって」カンニング竹山の発言が物議 「決めつけひどい」の声
亀梨和也が初出演NHKドラマで元医師の天才弁護士 くせ者率い難事件挑む
♥あわせて読みたい♥