1. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてくれ

2021/08/02(月) 16:52:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お金返す

2021/08/02(月) 16:52:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
残り物には福がある

ない。

2021/08/02(月) 16:52:50


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
婚活パーティーやお見合いパーティーこそ残り者に福があるどころか訳があるよね。

2021/08/02(月) 19:10:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話

2021/08/02(月) 16:52:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私達親友よね〜😁

2021/08/02(月) 16:52:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも言わないよ

2021/08/02(月) 16:52:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
行けたら行く

2021/08/02(月) 16:52:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言

2021/08/02(月) 16:53:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対返すからお金かして

2021/08/02(月) 16:53:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一生のお願い

2021/08/02(月) 16:53:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対損はさせないから

2021/08/02(月) 16:53:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
行けたら行く

2021/08/02(月) 16:53:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫だよ

2021/08/02(月) 16:53:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お前だけだよ

2021/08/02(月) 16:53:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとかなるって

2021/08/02(月) 16:53:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男が言う「彼女と別れるから。」
これ8割別れないから。笑笑

2021/08/02(月) 16:53:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に言わないから教えて

2021/08/02(月) 16:53:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 16:59:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対何もしないから!

2021/08/02(月) 16:53:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
1000年に1度の逸材

2021/08/02(月) 16:53:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないから

2021/08/02(月) 16:53:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
貴女のことを思って

2021/08/02(月) 16:53:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お願い!先っちょだけ

2021/08/02(月) 16:53:31


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
先っちょが一番だめなのにね(笑)

2021/08/02(月) 21:11:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそランチしよ♪

2021/08/02(月) 16:53:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
毎年年賀状に書いてる💦

2021/08/02(月) 17:15:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
テスト勉強してないよ

2021/08/02(月) 16:53:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の皆さまのために

2021/08/02(月) 16:53:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
行けたら行く

2021/08/02(月) 16:53:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンバーワンよりオンリーワン

2021/08/02(月) 16:53:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
え?若ーい!○歳くらいだと思った!

2021/08/02(月) 16:53:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 16:53:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁とはもう離婚するつもりなんだ。

2021/08/02(月) 16:53:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~

2021/08/02(月) 16:54:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夢ってある?

凄い人がいるんだけど紹介するよ!

2021/08/02(月) 16:54:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これをすれば儲かる
これをすればPVが爆上がりする
これをすればデビュー出来る
これをすれば売れる

2021/08/02(月) 16:54:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話…

2021/08/02(月) 16:54:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見える!

2021/08/02(月) 16:54:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一生のお願い!

2021/08/02(月) 16:54:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美しすぎる〇〇

2021/08/02(月) 16:54:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
文春の「圧倒的存在感」
悪いけど本当に存在感あったのって、反町松島夫妻の子どもの運動会みてるやつだけ。

2021/08/02(月) 16:54:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
努力すれば結果は出る!
努力をすれば過程から学ぶものや得るものはあるかもしれないけど、必ずしも元々の目標を達成できるとは限らない

2021/08/02(月) 16:54:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた

2021/08/02(月) 16:55:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚も考えてるけど今はできない

2021/08/02(月) 16:55:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
もう二度と暴言言わない。ごめんね。
→一週間後に違う言葉にして言ってきたよ(笑)

俺、変わるから!
→そんな簡単に変われません。

2021/08/02(月) 16:57:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
復讐は神の仕事
大っ嫌い
【画像】

2021/08/02(月) 16:59:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが落ち着いたら〜

2021/08/02(月) 17:00:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでよく見るけど
「大卒でもニートいるし、中卒でも年収1000万の人いるから学歴関係ありません」

レアケースを引っ張り出してどうするんだ

2021/08/02(月) 17:01:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
妻とはうまくいってない
別れるつもりだ…

という既婚者の言葉

2021/08/02(月) 17:07:00


139. 匿名@ガールズちゃんねる
妻とはうまく行ってない。もう夫婦として終わってる。
こういうので離婚した人を知らない。

2021/08/02(月) 17:21:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私「好きです。付き合って下さい」

男「今は好きじゃないけど、これから好きになるかも」

スパッと振ればいいのに、いい人ぶるなよ

2021/08/02(月) 17:32:38


編集元: 信じてはいけない言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
病んでた頃の奇行を暴露するトピ
相手が何も意見を言わず黙ったままの時、どうしてますか?
自分の高校出身の有名人
♥あわせて読みたい♥