1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20210802/k00/00m/040/346000c
現場を目撃したという20代の男子大学生によると、日本人と外国人のグループが言い合いになり、トラブルになった。この直後、日本人の男が外国人男性1人の手足を持って川に落とし、男性に向かって瓶を投げつけたという。

大学生は「双方とも大きな声を出して言い争いになり、酒に酔っているようだった」と話した。


早く犯人が捕まりますように…

2021/08/03(火) 00:52:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
道頓堀って深いの?

2021/08/03(火) 00:53:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大阪人だけどわかんない、飛び込んだことないから…

2021/08/03(火) 00:54:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
確かに。昔も阪神優勝とかワールドカップで盛り上がって落ちて生きてる人も死んでる人もおったから死ぬこともあるって言う認識。

2021/08/03(火) 01:03:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ホントそれ。
道頓堀=イメージ悪いけど、だいだいの人は普通に生活すてます。

2021/08/03(火) 01:20:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
酔ってたら浅くても溺れるよ

2021/08/03(火) 00:55:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りいたします。

2021/08/03(火) 00:54:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪・・・

2021/08/03(火) 00:54:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人じゃん

2021/08/03(火) 00:54:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも突き落とされた男性が死亡してたよね
それは同じ飲食店の従業員だったか店長だか忘れたけど、犯人として捕まってた

2021/08/03(火) 00:54:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
言い合いになって川に投げ落とすって怖いな...

2021/08/03(火) 00:54:46


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

川に落ちてる人に向かって上から瓶を投げるのも相当狂ってるぜ

2021/08/03(火) 01:54:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自首しろ

2021/08/03(火) 00:55:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ニュース見たら一気に酒から覚めるだろうね
今頃震えてるよ

2021/08/03(火) 00:57:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
心が痛むわ

2021/08/03(火) 00:55:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払いって怖いよね

2021/08/03(火) 00:56:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿じゃないの

2021/08/03(火) 00:56:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この犯人酔っていて覚えてないとかイタイ事ほざきそう。

2021/08/03(火) 00:56:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
路上飲酒禁止にして欲しい

2021/08/03(火) 00:56:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
戎橋いつも通ってるのに、通るのが嫌になる…。

2021/08/03(火) 00:56:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と深いって聞いたことある

2021/08/03(火) 00:56:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
蹴られまくってる動画見た...まじやべー

2021/08/03(火) 00:57:41


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も見た。
最後のポイってするところで「えっ」って声出た。
本当に物を捨てるかのように投げ落としてる。

2021/08/03(火) 01:55:18


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
動画とる暇あるなら警察や救急車呼んだらいいのに
こういうのや自殺とかもSNSにあげるためだけの人のほうもかなり怖いわ

2021/08/03(火) 02:03:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人を川に投げ落とし、瓶を投げつけるとか
尋常じゃない
早く捕まえて欲しい

2021/08/03(火) 00:58:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い。どちらも悪かったのかもしれないけど、命を奪うのは同じ日本人として恥ずかしい、早く捕まえてください。亡くなった方はご冥福をお祈りします。

2021/08/03(火) 01:00:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
外国人同士だったとも書かれてた

2021/08/03(火) 01:13:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払いは怒ると何するかわかんないから本当怖い

2021/08/03(火) 01:00:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら酔ってたとはいえ、ここまでやるなんてどんなやつよ
それに緊急事態宣言出てるのに飲み歩けるのか?

2021/08/03(火) 01:02:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あの辺カメラだらけだしすぐ捕まりそうよね

2021/08/03(火) 01:02:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人がやったのかと思ったら日本人がやったんだ!

2021/08/03(火) 01:03:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterに動画上がってたけど、加害者の残酷っぷりが同じ人間とは思えなかった。

2021/08/03(火) 01:03:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あんなの映画とかドラマでしか見たことないくらい衝撃的でショック受けちゃった

2021/08/03(火) 01:05:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あれ、日本人なのかな?あんな執拗に暴行するなんて…
外国人の方はなんとなくベトナムっぽいと予想

2021/08/03(火) 01:15:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ動画見たけど動画撮る暇あるなら通報しろよって感じ
しがみつく男性の頭をめちゃくちゃ蹴ってて最後はグダーっとなって川に落とされてたよ

2021/08/03(火) 01:04:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
いつか街中で誰かが倒れたら救急車や人命救助よりSNSのための動画撮影になっちゃうのかな…と思いました
助かる命もあるかもしれないのに

2021/08/03(火) 01:20:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
半グレ見たいなのと不良外人の揉め事かな?どっちにしろ相手を殺してはダメ。六本木、歌舞伎町でも日本人と外人の揉め事あるけど、どっちもどっちの奴らだからな…

とにかく犯人が捕まって欲しいね…

2021/08/03(火) 01:07:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで動画回ってた。
橋にしがみついてる男性(多分もう意識も朦朧としてる)の顔面を加害者が力任せに踏みまくってる…

その後ポイって道頓堀に足で蹴り落としてる。
多分犯人すぐ見つかるだろうけど、ちゃんと殺人で裁いてほしい…

2021/08/03(火) 01:09:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ同士なのに投げられた人の仲間はどこにいったんだろう。

2021/08/03(火) 01:09:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一方的に頭を蹴りまくって意識なくなったところを川に落としてた。早く逮捕して。

2021/08/03(火) 01:10:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ捕まえて欲しい。動画撮ってるやつも周りにいたやつも何で誰も助けないの?執拗に蹴りまくってぐったりした後も何度も何度も。人間じゃない。この男が今も野放しになってるとか恐ろしすぎる。

2021/08/03(火) 01:15:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなよく暴力受けてる動画見れるね…
アップする方も…
なんか色々ショック

2021/08/03(火) 01:15:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
道頓堀の橋のすぐそばに警察署と消防署もあるのに...痛ましい事件

2021/08/03(火) 01:22:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人関係ないっぽいよ
【画像】

2021/08/03(火) 01:25:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
これが本当ならこのトピは削除されるべき

2021/08/03(火) 01:29:17


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
ヤフーニュースの記事は消されてるみたいよ〜。
殴ってる人明らかに肌黒いしね
【画像】

2021/08/03(火) 01:32:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
目撃者なんなの
韓国人かよ

2021/08/03(火) 01:33:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
なんだ
いつもの外国人同士のいざこざか
自国でやれよ

2021/08/03(火) 01:29:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
実際動画は撮らなくても酔っぱらい同士の喧嘩止めに入れないよな・・・
動画撮ってる人も外国人っぽかったよね
あんな街中ですぐ交番もあるのに通報誰もしなかったのかは謎

2021/08/03(火) 01:26:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ドミニカ人同士のケンカじゃないかって可能性高い見たいね?まぁ~どっちにしろ早く捕まって裁かれろ…

2021/08/03(火) 01:41:25


194. 匿名@ガールズちゃんねる
移民反対

2021/08/03(火) 01:52:02


編集元: 道頓堀川に突き落とされ男性死亡 殺人容疑で捜査 大阪府警

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
沖縄の感染「ロックダウン相当」2週間は外出自粛を 行政・医療・経済界が緊急声明
都内週末の人出、五輪会場周辺では3割以上増加…緊急事態宣言の効果発揮されず
デルタ株の新変異、鹿児島で初確認 国内初か 専門家「免疫回避力強める可能性」 新型コロナ
♥あわせて読みたい♥