1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2701245


今回のグラビアテーマは「運命の彼」。見る人、出会う人をひと目で虜にする平野の“スター”としての姿、時代を超えて愛される5つの絶対ときめく“永遠のスター”ルックが見どころ。王道の白Tシャツ&デニムとサングラスのザ・正統派スターのスタイルでは、シンプルな着こなしからにじみ出る健康的なセクシーさに注目。

2021/08/02(月) 22:04:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔変わった?

2021/08/02(月) 22:05:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
髪型と写りじゃない

2021/08/02(月) 22:26:23


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんか変になってる。
横山君みたい。

2021/08/02(月) 23:32:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
秋って感じたね

2021/08/02(月) 22:05:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何かK-POPっぽく写ってるね

2021/08/02(月) 22:05:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんなこと言われて平野紫耀くんが可哀想だからやめて

2021/08/02(月) 22:14:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このジャニーズの人は無整形でしょ?
髪型のせいかな。

2021/08/02(月) 22:33:19


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
平野くんは七変幻ぐらい色々変わるね
未満警察の人だと思えない!
役者としてはいいかもしれないよ

2021/08/03(火) 00:32:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや~凄いね雑誌の表紙の数。

2021/08/02(月) 22:06:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
思った。他の雑誌の表紙もあったよね

2021/08/02(月) 22:07:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今日本屋行ったら平積みで3冊位平野紫耀だった!
すごいね〜

2021/08/02(月) 22:13:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ジャニーズ事務所の強さよ

2021/08/02(月) 22:16:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
でも売れる見込みがあるから表紙に使われるんだろうし素直にすごいと思う

2021/08/02(月) 22:18:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいなぁ!おい!

2021/08/02(月) 22:06:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ananて、今680円もするんだ!
あんなに薄っぺらいのに!!

2021/08/02(月) 22:06:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋行ったら平野くんが表紙の雑誌がすんごい数あったんだけど何事?

2021/08/02(月) 22:07:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
かぐや様の続編が公開されるからだと思う

2021/08/02(月) 22:08:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だっけ?

2021/08/02(月) 22:07:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いや〜テレビの方が格好いい
変な加工はしちゃダメだからね

2021/08/02(月) 22:07:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン❤

2021/08/02(月) 22:07:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
横刈り上げてた感じの髪型が1番似合ってたのに〜
何故かこの人、THEジャニーズって髪型がすきだよね
もう一回切ってくれないかなぁ〜

2021/08/02(月) 22:07:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな遺伝子で、こんなスーパー小顔が生まれるのさ~

2021/08/02(月) 22:07:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
超小顔、顔に無駄な余白がなくて各パーツが大きめなのに配置バランス取れてるってすごいよね。フェイスラインも綺麗だし。

2021/08/02(月) 22:25:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ビックリするくらい小顔だよね
隣に立つの嫌だろな女優さんとか

2021/08/02(月) 22:27:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
前に共演した桜井日奈子ちゃんが平野くんの第一印象でこの小顔の隣に並ぶのか〜みたいな事いってたw

2021/08/02(月) 22:42:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
久々の正統派ジャニーズって感じがする

2021/08/02(月) 22:08:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今月雑誌の表紙40冊近いって聞いた〜もう遠い存在だわ。

2021/08/02(月) 22:09:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪ずっとデコ出しだったから
見た時オォーっと声出た
平野くんファンじゃないけど欲しい

2021/08/02(月) 22:12:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
表紙36冊目!
平野担追えてる?

2021/08/02(月) 22:12:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これ写り悪くないか?

2021/08/02(月) 22:13:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
うん、もっとカッコイイよね

2021/08/02(月) 22:14:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
平野君の表紙の雑誌ばっかりだよね、今
ファンの子は大変だー
私は本屋さんでペラペラっと見て楽しむだけの軽いファンです

2021/08/02(月) 22:13:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠ラブのやつがお気に入り
【画像】

2021/08/02(月) 22:14:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐやの金髪か
色は良いんだけど、マッシュみたいにまとめないでもう少し散らしてほしかった
サムネがめっちゃキノコだよ

2021/08/02(月) 22:14:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
KPOPKPOPうるさいな
叩かせるためにわざとやってるでしょ
アンチに平野くん利用しないで

2021/08/02(月) 22:15:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
紫耀くん正統派ジャニーズ
ほんとかっこいいね

2021/08/02(月) 22:17:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうマッシュヘアだと可愛くなるよね
髪型次第でワイルドとキュートを操れる男ですな

2021/08/02(月) 22:20:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が平野くんのファンならお金足りん。表紙の数凄いね。

2021/08/02(月) 22:26:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
10年に一度の逸材だよね

2021/08/02(月) 22:29:52


134. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 22:51:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんがマニア受けだったら
最近のジャニーズで誰が一般受けなのさw

2021/08/02(月) 22:54:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
お亮や横浜や平野の顔にケチつけられるってどんだけ顔審査厳しいんだよw
自分の顔鏡で見てみ

2021/08/02(月) 23:08:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず名前挙がってる人達みんなとんでもないイケメンたちだわ
高レベルな戦いするな笑
本物の雰囲気イケメンタレントが泣くぞ

2021/08/02(月) 23:12:01


192. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくり来週キンプリだね
楽しみ

2021/08/02(月) 23:31:48


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
そうなんだ!楽しみ~
しゃべくりのメンバーは平野君好きだよね

2021/08/02(月) 23:35:11


253. 匿名@ガールズちゃんねる
他のコメントでも言われてるけど
キンプリだと好き嫌い分かれるのは顔濃い高橋くんだよね
平野永瀬の二人は万人受けタイプじゃん

2021/08/03(火) 00:33:46


261. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいよね
こんなに一般人気出たジャニーズ久しぶりなのに
好み分かれる顔だ!って必死に連呼して
どうみても幅広い層にうけるビジュアルじゃん

2021/08/03(火) 00:41:59


264. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ日にたくさん撮ってるんだろうなぁ
大変だろうけど外れって感じるものがないのがすごい
【画像】

2021/08/03(火) 00:43:44


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>264
改めて、
すごいね!

2021/08/03(火) 01:02:23


268. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 00:51:25


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>268
これを好き嫌いが分かれる顔って(笑)
難癖にもほどがあるわ

2021/08/03(火) 00:55:08


275. 匿名@ガールズちゃんねる
天然でちょっと鈍感くらいなほうが(褒めてる)芸能界に向いてるような気がする
キンプリはみんなおっとりしてて優しそうで爽やかで好感持てる。
このまま順調にいけばもっともっと人気出てくると思う。
歌も良いしダンスもみんなうまいし

2021/08/03(火) 00:59:47


編集元: King & Prince平野紫耀、絶対的にかっこいい彼氏グラビア披露「anan」3度目のソロ表紙

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この先も絶対に汚れ役はしないだろうなと思う俳優さん
松井玲奈が新型コロナ感染 所属事務所が報告
岡田有希子さんを語ろう
♥あわせて読みたい♥