1. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人なのに色素薄い人は特別感があって魅力的だと思います。
私は正反対の髪も目も真っ黒の地黒なので羨ましいです。

2021/08/02(月) 23:35:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと私の画像貼らないでよ

2021/08/02(月) 23:36:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪アッシュにして色素薄いカラコンして眉毛脱色したら?

2021/08/02(月) 23:36:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それでも肌の色や皮膚の厚みはどうにも出来んよな

2021/08/02(月) 23:38:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
地黒ならますます浮くと思いますが…

2021/08/02(月) 23:39:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
肌に透明感がないと、余計にくすんで汚く見えるだけ。

2021/08/02(月) 23:54:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
色素の薄いブスが来たぞ

2021/08/02(月) 23:36:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
早く寝なさい。

2021/08/02(月) 23:40:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
色の白いは七難隠す

2021/08/02(月) 23:52:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
儚げなのが良いよな

2021/08/02(月) 23:36:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目も茶色、髪も茶色だけど肌は普通の色。笑

2021/08/02(月) 23:37:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こればっかりは持って生まれたものだから
憧れというかもう違う人種くらいの気持ちで羨ましいとか思わないようにしてる
でも髪や目が薄い人憧れる

2021/08/02(月) 23:37:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が白くて瞳の色が茶色ってだけでオシャレっぽく見えるなぁって学生の頃、同級生を見て思ってたわ
ウチは地黒の家系

2021/08/02(月) 23:37:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なこともあるよ。学生の時は髪染めてるって何度も怒られて親に生まれつきですって連絡帳に書いてもらったりいろいろあった…

2021/08/02(月) 23:38:13


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
髪が元々明るい子って、目の色も明るいし色白いし先生も本当は天然だって分かってるだろうに面倒くさいね

2021/08/03(火) 00:09:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい肌が真っ白な人いるよね!羨ましい。

2021/08/02(月) 23:38:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄いと肌弱かったり日差しもまぶしく感じたり、見た目は儚げで綺麗でも色々大変そう。

2021/08/02(月) 23:38:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちの旦那の話でごめんだけど
瞳が橋本環奈ちゃんみたいに綺麗な薄い色で
かなり眩しいのが苦手だしシミがすごい。
そのシミも目立ちやすい。
ちゃんとケアしないといけない手間があるみたいね。

2021/08/02(月) 23:42:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 23:38:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
色素うすいひとって肌と歯が透明感ある。
美人が多い。

2021/08/02(月) 23:38:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
色素もだけど元々体毛薄い人にめちゃくちゃ憧れる
世の中不公平すぎるよ😭

2021/08/02(月) 23:39:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さっそく画像貼ってる人もれなくアンチで笑うわ

2021/08/02(月) 23:39:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い系のめちゃくちゃ可愛い子が高校の時に1人だけいたな
それっきり目を引くほど色素薄い系で可愛い子は見たことがない
それっぽく作ってる子は多いけどね

2021/08/02(月) 23:39:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。
子供の頃の憧れは広末涼子だった。
私も髪と目が普通の人の黒ではなく、漆黒!って感じだから、地毛が茶色い子にすごい憧れてた。
子供の頃は、同級生で髪の色が普通の人より茶色な子は、顔立ち関係なく何故か可愛く見えてた。
本能的に羨ましかった。
【画像】

2021/08/02(月) 23:39:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
何故かマイナス多いけど気持ち分かるわ。
髪真っ黒だと学生時代は芋くさいし垢抜けないからモテない。
色素薄い子はそれだけでモテてた。

2021/08/02(月) 23:56:45


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
広末涼子と浜辺美波は、ブルベサマー。
どちらも透明感あるよね
【画像】

2021/08/03(火) 01:03:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗なら良いなぁ。日光弱いからシミいっぱい出来て悲しい

2021/08/02(月) 23:39:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
目の色素が薄い人があこがれる
なんか吸い込まれる

2021/08/02(月) 23:40:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な子多い!ほんで貧血気味やから心配やで。

2021/08/02(月) 23:41:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
瞳の色素薄めの方、光眩しく感じますか?私は目も悪いし眩しいの苦手です。

2021/08/02(月) 23:41:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も眩しいの苦手です
目の色素がとても薄くて肌も白い
でも何故か髪は黒髪で若白髪家系

2021/08/03(火) 00:01:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私わりと色白だし目も茶色寄りだけど
ただの色素薄いデブスだよ

2021/08/02(月) 23:41:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、憧れるよね。
大概そういう人は肌も抜けるように白いから人種が別に思えてくる。
昔友達にフランス人形みたいなこが居たけどお母さんも妹も同じような感じだった。遺伝子でレベル違うってこういうことか、って子どもでもわかったよ。
中学の時は茶髪検査に引っかかりすぎてお母さんが家から証明するために書類とか写真とか出してた。でも茶髪の下品な茶色じゃなくて綺麗な栗色だったから絶対違うってわかるけどね。眉からまつ毛から全てのトーンが揃ってるから。

2021/08/02(月) 23:41:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
生まれつきの茶色と
染めた茶色って見てわかりそうなのにね
先生たちって分からないのかな

2021/08/02(月) 23:59:02


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
先生も理解のある人と頭壊れてるのって人いる。
庇って綺麗だって言って助けてくれる人もいるけど、日本人じゃないみたい変わってる普通じゃないっていじめる人もいる。
美しい本当の日本人は真っ黒で艶やかな黒髪と瞳の色をしてるって。

2021/08/03(火) 00:17:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ春の人に多いらしいね
【画像】

2021/08/02(月) 23:42:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
イエベ春が一番色素薄くて、ブルベ冬が一番色素が濃いグループなんだっけ?
黒人はほとんどブルベ冬だからね。
【画像】

2021/08/02(月) 23:45:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
主です。
確かに地黒の私もブルベ冬です。
黒人の人にブルベ冬が多いの知りませんでした。驚き!

2021/08/02(月) 23:48:19


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
日本人はブルベサマーが一番多いんだっけ?
【画像】

2021/08/03(火) 00:31:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフっぽく見えるんだよね

2021/08/02(月) 23:43:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い白人みたいな友達いるけど、顔のうぶ毛が青白くなるし、顔も血管が浮いて見えるし、死体みたいで嫌だよー!と言っていて、美しい人にも色々苦労があるんだなと思った。

2021/08/02(月) 23:44:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
血管が透けて見えるから鼻の下青ヒゲだって笑われたし、足は毛細血管まで丸見えだからグロテスクで生足は出せないよ。
日光も蛍光灯も眩しくて目が痛い。
日差しは肌に突き刺さってチクチク痛い。ヤケドのように赤くなってヒリヒリして熱出る。そしてシミだらけ。
肌が強くて日光が平気な人が羨ましい。

2021/08/03(火) 00:03:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い人私も憧れます
【画像】

2021/08/02(月) 23:46:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈ちゃんSUMIREちゃんみたいな色素薄くてクールな顔好き
【画像】

2021/08/02(月) 23:48:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い人間です。

私だけかわかりませんが、
天気の良い日は眩し過ぎて顔上げるのもやっとで
外で撮った写真が全部ブスです。

眩しい顔でも美人になりたい。

2021/08/02(月) 23:50:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡に転校したら橋本環奈ちゃん並みの色素薄い系美少女が学校にいて驚いた。
美少女とまではいかなくとも色素薄いだけなら、結構いたから福岡にはそういうルーツがどこかにある家系とかあるのかな?

2021/08/02(月) 23:51:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も色素薄い人の反対のタイプです。
割と本気でこんな色
【画像】

2021/08/03(火) 00:01:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
この子、めちゃくちゃ可愛いな。

2021/08/03(火) 00:08:50


149. 匿名@ガールズちゃんねる
まだのようね。

【画像】

2021/08/03(火) 00:11:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
CHARAと浅野忠信の娘スミレ
目の色綺麗
【画像】

2021/08/03(火) 00:13:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウィンターの人素敵だよ。
黒目と白目のコントラストがハッキリしてて。
【画像】

2021/08/03(火) 00:15:43


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
ブルベ冬だったら、ゴールドの小物、オレンジの服よりもシルバーの小物、ブルーとかの色の方似合うんじゃないっけ?

2021/08/03(火) 00:19:03


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗だよね。
私は色白だけは当てはまるんだけど、瞳と髪が真っ黒だからコントラストがすごくてパステルカラーが全然似合わないw
かわいい薄ピンクとかが似合う子には憧れる。

2021/08/03(火) 00:31:37


200. 匿名@ガールズちゃんねる
なりたいのは

目の色が薄いブラウンorヘーゼルで透明感あふれる色素薄い系→プラス
漆黒の目と髪を持つ髪と目と肌のコントラストが力強い迫力系→マイナス
【画像】

2021/08/03(火) 00:35:22


236. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 00:57:00


254. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきしゃべくりにスミレちゃん出てたけど、
ほんっとーーーに綺麗な目の色だなぁと見惚れた。
【画像】

2021/08/03(火) 01:07:54


編集元: 色素薄い人に憧れる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【な〜に〜】美容整形の失敗【やっちまったなぁ】
【美容】意外なことで肌が変わった!
アンチエイジングのための美容整形
♥あわせて読みたい♥