1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 14:50:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰やねん

2021/06/20(日) 14:50:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キモッ
ファザコン?

2021/06/20(日) 14:50:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そこまで言わんくても・・・

2021/06/20(日) 14:56:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でも息子と母親がそれやったらマザコンってめちゃ言われると思うよ
キモいーって

2021/06/20(日) 15:31:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ用だと疑う私は汚れてる。。

2021/06/20(日) 14:51:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
写真撮ったら速攻で手放してそうだよね

2021/06/20(日) 14:52:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

インスタ用だよね。

父親と手を繋ぐだなんて次は介護の時だけだと思う。

2021/06/20(日) 15:01:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お父様は一般の方?というかこの人も知らないわ。

2021/06/20(日) 14:51:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手繋ぎはちょっと…

2021/06/20(日) 14:51:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなーうちのお父さんなんで結婚したんだろ、子供作ったんだろって思うくらい家で何も話さない。というか外でも話さない…笑
母曰く私のことは大好きらしいけどコミュニケーションがない。母から聞く以外父親のこと何も知らない

2021/06/20(日) 14:52:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
不思議だね、昔の人はあまり話す習慣なかったのかな。でも、あなたはお父さん好きなんだね

2021/06/20(日) 15:29:31


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
娘との距離感が掴めないんじゃない?
多分だけど優しい父ちゃんだろうなって感じるよ

2021/06/20(日) 16:57:28


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
えーもったいない!!
9さんからじゃんじゃん話しかけちゃおうよ、なにか話しやすい話題があるといいな。

うちも小さい頃は厳格な父だと思っていたらAKBのファンだったことがバレて、ゲッてなってから凄く話しやすくなったよ!

2021/06/20(日) 17:13:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃスタイル良いオッサンたまにいるよね。受け継がれる遺伝子。

2021/06/20(日) 14:52:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
週1でジムで泳いでるんだけど、背高くて逆三角で超脚長いおじいさんがいる。仲良い年配の人が口々にスタイル褒めてるけどその人に関してはお世辞じゃないし、アラサーの私も「腰の位置高ぇ!」と毎回2度見してしまうw

2021/06/20(日) 15:24:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
31にもなって気持ち悪いと私は思う。

2021/06/20(日) 14:52:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん背が高い。

2021/06/20(日) 14:52:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
父と手つなぎとか吐き気がする…

2021/06/20(日) 14:52:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
手足の長さは父親ゆずりか
【画像】

2021/06/20(日) 14:52:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヒールじゃん

2021/06/20(日) 15:25:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ31歳だったのか

2021/06/20(日) 14:52:55


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もこれに驚き
若く見えるアラフィフだと思ってた

2021/06/20(日) 16:45:52


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
びっくりした。こんな綺麗なアラフォーになりたいと勝手に思ってたらまさかの31歳…

2021/06/20(日) 16:54:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おえっ気持ち悪

2021/06/20(日) 14:53:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手は繋ぎたくないけど
スタイル良いパパには
憧れるー!!
うちらぎりぎり170だから

2021/06/20(日) 14:53:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「20年モデルを続けてこれたのも父のお陰ですいつも守ってくれてありがとう 私の永遠のスーパーヒーロー」と感謝。「#父の日 #いつもありがとう #私の世界一の味方 #愛してるよ」

インスタ用かはわからんけど父親はめちゃ嬉しいだろう

2021/06/20(日) 14:53:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
すごいね、これをたとえ仕事と割り切ってても書けちゃうのが。
本当にそういう家庭で育ったんだろうね

2021/06/20(日) 14:57:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
30過ぎてまだ父親に守ってもらえてるみたいなこと言ってんのか。思うのは勝手だけど、ちょっと年齢考えると恥ずかしい。そろそろ親を守る側の年齢だと思います。

2021/06/20(日) 15:11:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
10代20代なら映えるかもしれないけど30代でこのノリはちょっと

2021/06/20(日) 14:54:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ…気持ち悪い
31のおばちゃんがお父さんと手繋ぎ…

2021/06/20(日) 14:54:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
母が撮影したもので、ともにプリントTシャツを着て、手をつないで仲良く歩く画像と動画を投稿した。「20年モデルを続けてこれたのも父のお陰ですいつも守ってくれてありがとう 私の永遠のスーパーヒーロー

お母さんが撮影しているみたいだし、尊敬しているんだねお父さんの事

2021/06/20(日) 14:54:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私も父と仲良い方だけど、手は繋がないわ
父が骨折したとき肩貸したくらいで触れ合うことは無い
この方は外国育ちなのかな

2021/06/20(日) 14:55:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのアピール?

2021/06/20(日) 14:56:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ31なことにびっくり

2021/06/20(日) 14:56:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンド効果の人かー

2021/06/20(日) 14:57:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人て血縁関係のある異性との距離感がおかしい人多いよね。今は一般人も多いのかな

2021/06/20(日) 14:57:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくアラフォーのイメージだった

2021/06/20(日) 14:58:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この方は何をされてる方なの?
【画像】

2021/06/20(日) 14:58:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
OL系のファッション誌読む人なら目にしたことあると思うけど…

2021/06/20(日) 15:02:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
逆に言うとOL系の雑誌を見ない人には全く誰かわからん

2021/06/20(日) 15:04:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
数年前にユニクロのCM出てたよね。ブラジャーの。

2021/06/20(日) 15:08:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真はちょっと。。だけど、松島花ちゃんは熱心な動物愛護家だから好き。
ご自身もご家族も保護猫飼ってる。
杉本彩さんと同じように真剣にされてるし応援してます。

2021/06/20(日) 14:59:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔見えてないのに勝手に松重豊さんを想像したw

2021/06/20(日) 14:59:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ31歳の男が母とラブラブ手つなぎツーショットだったら、マザコンマザコン叩かれまくるんだろうな

2021/06/20(日) 15:01:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この人からくりテレビか何かで炎上したよね
お母さんのダイヤの指輪を無断ではめて洗面台から誤って排水口に流してしまってー
知らんふりしてたらお母さんが一生懸命お父さんに叱られながら探してたー
なんかはしゃいで話してたけどドン引きした
その後しばらくテレビでは見かけなかったはず

2021/06/20(日) 15:02:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あー、公にしない方がいいことをあっけらかんと話しちゃうタイプの人か

2021/06/20(日) 15:12:40


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
アナザースカイだったかな?
人生で1度も洗濯をした事がないって
凄くキャッキャしながら言ってて
ドン引きした記憶がある

ボタンが〜洗剤が〜訳がわからないから
生活のほぼ全ては母がしてくれてるんです〜

けど毎晩、次の日の朝、昼、夜の
お着替えコーディネートはかなりの
時間を割いて考える!
て、言うてて色々とドン引きした

2021/06/20(日) 17:00:16


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
以外。自立したかっこいい人っぽく見えてた。でもお金持ちなのは羨ましいな。

2021/06/20(日) 18:09:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良さそうだけど「素敵な写真!!」とは思わないのは何故だろう……

2021/06/20(日) 15:03:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん180センチはありそうだね
父は会社経営で吉祥寺近くの豪邸
28才まで実家暮らしで電子レンジや炊飯器を操作したことが無い(お手伝いさん有り?)
そりゃー大好きだわな

2021/06/20(日) 15:04:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
あーなんかお嬢感あるわ

2021/06/20(日) 15:07:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
電子レンジや炊飯器操作したことないって肯定的な要素なの?小学生だってできるのに。

2021/06/20(日) 15:14:06


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
洗濯機も追加で
最近結婚したけど家事してるんだろうか?
【画像】

2021/06/20(日) 16:05:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
この時お母さんに家事して貰ってるって言ってなかった?記憶違いかな、それでドン引きした記憶があるんだけど

2021/06/20(日) 16:13:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/20(日) 15:04:06


編集元: 松島花 父とラブラブ手つなぎツーショット 父もスタイル抜群にフォロワー「父上も足長」「素敵すぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
容姿いじりには「感謝しながら傷ついていた」…青木さやか(48)が語る、00年代の女芸人の“難しさ”
松本人志、視聴率報じるネットニュース「やらなくていい」 タレントの下げ記事"無視"呼び掛け
氷川きよし、6キロ減量「あと6キロ!」「綺麗になりたい!細くなりたいからがんばるの!」
♥あわせて読みたい♥