1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://news.yahoo.co.jp/articles/71add0f42a2ec14f133ef0ddc14d97468c16036d
椿原アナは芦屋に実家があり、聖心女子大学を卒業したバリバリのお嬢様で、実業家から芸能人まで幅広いVIP人脈を持つのだという。そのため、他の女子アナたちも頼る「合コン人脈」の要になっており、A氏だけでなく、加藤アナの元カレも彼女が紹介したと噂されている。そうした事情があるから、今回のように人気アナ同士で恋人・元恋人が重なるといった事態が起きる。


藤アナにも、合コン仲間の椿原アナとは別に、局をまたいだ同期の絆があった。

「カトパンといえば、いずれも同じ2008年入社のTBSの枡田絵理奈アナ(現在はフリー)、テレビ東京の相内優香アナとの仲が有名です。カトパンは別格ですが、ほかの2人も比較的早い時期にブレイクしたから、なかなか会うのも難しかったはずですが、インスタで3人の食事会をアップするなど、同期の絆は固いようです。…」(同前)



2021/06/20(日) 09:14:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
裏ビジネス

2021/06/20(日) 09:14:28


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
元日テレのアナウンサーが会社経営者複数と懇意で、
会社経費流用したり無茶な事をしてた人はいるね。
横領の共犯だし脱税の手助けしてる事になるけど。
日テレの男性アナは個人的にスポンサーから高級車プレゼントされたり高額接待受けたりで派手な生活して厳重注意されてたしアナウンサー界隈はグレーな人が多い。
自己顕示欲強くてタレントよりも前に出るのが好きなタイプも多いし野心の塊な人は凄いよね。

2021/06/20(日) 11:08:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
椿原さん実家が六麓荘

2021/06/20(日) 09:15:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すご!

2021/06/20(日) 09:54:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ひぇ~

2021/06/20(日) 10:17:15


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
素晴らしい✨ガルに生息してるセレブ妻もお住まいよね?!

2021/06/20(日) 10:32:04


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
関東民なので調べてみたら異次元だったわ
松濤とか山手よりすごい?

2021/06/20(日) 11:13:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いおばさんといえば聞こえがいいがなんか違うよね

2021/06/20(日) 09:15:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうでしょとしか思わない

2021/06/20(日) 09:15:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
椿原さんてバラエティ出てこなくて報道番組とかやってて真面目大人しそうキャラのイメージだったから意外

2021/06/20(日) 09:15:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
女子アナになる人なんてみんなそんなもんでしょう。
裏側はドロドロしてると思う。

2021/06/20(日) 09:31:47


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いや、お金持ちの人ってその辺の人とは結婚するわけにはいかないからそういう上級の出会いには貪欲だよ。
私の周りのいいところの子は早いうちからいい相手さがしてめちゃくちゃ婚活頑張ってた。お見合いとかも含めて。

2021/06/20(日) 11:35:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ単に合コン頑張ってる女の集まりってことでしょ

2021/06/20(日) 09:16:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お金や地位に貪欲な女性とトロフィーワイフが欲しい男性の需要と供給でいいと思うけど

2021/06/20(日) 09:16:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとに
需要と供給が合ってる

2021/06/20(日) 10:01:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナって大体が太い実家学歴容姿コネコミュ力全部もってるよね

2021/06/20(日) 09:16:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
誰か忘れたけど昔何かの番組で女子アナの幼少期の写真紹介してたけど一人だけ団地みたいなすごい貧乏そうな写真だったの覚えてる
誰だったかな
顔はその人が飛び抜けて一番綺麗だった
実家が太くないと他が飛び抜けてないといけないんだなと思った記憶

2021/06/20(日) 09:27:05


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
美貌を最大に活かしたんだね

2021/06/20(日) 10:57:55


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
シンデレラストーリー

2021/06/20(日) 10:58:37


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
やまとなでしこ的なエピソードだね

2021/06/20(日) 11:03:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁつりあったお似合いの関係なんでは?結構な割合で破綻してて笑えるけど。

2021/06/20(日) 09:17:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一般のアラサーの私からしてみたら何て華やかな世界なのだろう‥‥
でも相手探しに疲れそうな気も‥笑

2021/06/20(日) 09:17:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ一般人でもお金持ちにはお金持ちのお見合い話が来るからね。

2021/06/20(日) 09:18:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな
私もそのコミュニティ入れてくれ

2021/06/20(日) 09:18:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうでしょうね。
同じ独身でも女子アナ自体ハイスペックで実家がお金持ちが多いからその辺の美人でもない高卒の派遣女とはわけが違うよね。

2021/06/20(日) 09:18:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことを含めて、ただの一般人じゃないよね

2021/06/20(日) 09:19:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小室圭もアナウンサースクール通って、借金してまでアナウンサー受験したよね。
400万円近くどぶに捨てたよ。しかも人の金だし。
身の程知らずなやつ。

2021/06/20(日) 09:20:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
トピずれ申し訳ないけど、そのずっと前はバイオリニストを目指して小学校から遠くの音楽大学附属に行っていた。
大金持ちのご子息じゃあるまいに。

2021/06/20(日) 09:26:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そりゃ金足りなくなるはずだわ

2021/06/20(日) 09:27:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
弁護士もどうなるのかねぇ。

2021/06/20(日) 09:49:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
本人何も持ってないから箔つけるために資格とるだけなんじゃ?
あの人らの将来どうでもいいけど税金の無駄遣いだけはやめてほしい

2021/06/20(日) 09:53:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
枡田絵理奈の旦那は、復活しそうでしなかった
結局、成績が悪いままやん

2021/06/20(日) 09:20:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナも裕福な家庭育ちだから理にかなった斡旋だね

2021/06/20(日) 09:21:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、金持ちと一般人は釣り合わないわ
「お相手は一般人」の訳がない

2021/06/20(日) 09:22:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナがハイスペックと結婚すると結局金かよって叩く人いるけど、そもそも女子アナっていう職業が超高倍率でいわゆるエリートなんだから、そういう人と結婚するのが普通でしょ

2021/06/20(日) 09:22:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前。育ちもビジュアルもいい女性と一般男性と、結婚しても続かないもん。
家同士が釣り合わないと結婚までいかない。

2021/06/20(日) 09:24:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
音大でて美人だったら、女子アナじゃなくても金持ちと結婚してるよね

2021/06/20(日) 09:29:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ケタ違いの金持ちは金と浮気の感覚も普通じゃないから普通の幸せが手に入るとは限らないからある意味賭けだよね。隠し子とか、囲ったりパトロンとか一定期間で若い子に乗り換えとか・・

2021/06/20(日) 09:32:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
この人の言う通り。私はモラハラが酷かった。
金があると遊びも派手。
なんでも金ありきの思考も嫌だった。
ありすぎる金は別のトラブルも生む。
普通が一番だよ。なんでも。

2021/06/20(日) 09:40:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
カトパンの相手イケメンじゃないから金目当てって男からも女からも言われるんだよね
イケメンで金持ちならここまで言われない

2021/06/20(日) 09:32:26


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
どんな顔かと思いググったら普通だった
そしてバツイチ子持ちだという事を知った
過去にもアナウンサーと付き合ったりしてたみたいだしめちゃくちゃ遊んでそう・・

2021/06/20(日) 10:26:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
収入のいいエリート男性が合コン申し込む相手って、そりゃ女子アナやモデルが多いもん。
普通の冴えないOLと合コンしないって。

2021/06/20(日) 09:33:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうために一生懸命頑張ってフジテレビに入ったんだもんね
知ってるよ

2021/06/20(日) 09:35:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
カトパンの実家ってどんな家なんだろ
高校でホスト通い一応音大卒だから貧乏ではないだろうけど

2021/06/20(日) 09:36:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
倍率激高のキー局女子アナになり、そこにいる猛者たちの中でも抜群の人気を得たカトパン
私がカトパンと同じ顔・才能を持っていてもここまで来れるとは思えない
今の彼女の状況は、努力の結果でしょうな

2021/06/20(日) 09:39:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
「椿原」と言う字面だけでもお嬢様っぽい。そして本当にお嬢様なのね。

2021/06/20(日) 09:39:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
あの年代であえて「慶子」というクラシカルな名前をつけるあたり、本当にお嬢様なのがうかがえる。

2021/06/20(日) 10:12:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ち社長だろうが、バツイチ子持ち(浮気して離婚)で女子アナ食いの男なんか大ハズレだろ…

2021/06/20(日) 09:40:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お金目当てって言われるけどカトパンは自分と釣り合うレベルと結婚して何が悪いのって思う
単なる僻みだよね
私の人生にカトパンも旦那さんも交わることのない別世界の人たちだから正直どうでもいいや

2021/06/20(日) 09:41:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
川田裕美アナは大学も国立の和歌山大学だし庶民っぽい。

2021/06/20(日) 09:42:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう話聞くと生野さんの中村さんカップルはなんかほっこりするな〜
もちろんおふたりとも良いとこの子なんだけど。

2021/06/20(日) 09:42:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
今でもラブラブらしいw
なんでホッコリするんだろ
二人とも小動物っぽいからか?

2021/06/20(日) 09:49:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平と結婚したいアナウンサーなんて山ほどいるんだろうな

2021/06/20(日) 10:10:31


編集元: 女子アナと富豪をつなぐネットワークがあるらしい…加藤綾子「2000億婚」を支えた「2つの恋の同期会」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『THE夜会』今田耕司の"ウーバー配達員"ディスに反発の声「金持ち怖い」
藤原紀香、姫カットの自撮りに大ブーイング「加工がひどすぎる」
HKT宮脇咲良“さくら尽くし”の卒コン ピンクのポニーテール姿で「盛り上がっていくぞー!」
♥あわせて読みたい♥