1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はなぜかお風呂で半身浴2時間したり良かれと思ってスキンケアを過剰にしすぎると次の日ブスになります。

2021/06/19(土) 17:23:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

2021/06/19(土) 17:24:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 17:25:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
号泣

2021/06/19(土) 17:24:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる
いつも二重なんだけど号泣した次の日、目腫れすぎて細くなって人相悪くなる
いつも二重に助けられてるんだなと実感する

2021/06/19(土) 17:28:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒

2021/06/19(土) 17:24:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口を言う

2021/06/19(土) 17:24:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これガチだよ
悪口ばっか言ってた人総じてトラブルも絶えなかったし

2021/06/19(土) 17:44:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもいつもニコニコ愛想がいい美人が悪口言ってる所見たことあるけど

2021/06/19(土) 17:46:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言ってる時の表情は本当に歪むもんね

2021/06/19(土) 17:48:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
年取った時にひどい顔になるってよく聞くよね

2021/06/19(土) 19:03:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧を落とさず就寝

2021/06/19(土) 17:24:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大爆笑してるとき

2021/06/19(土) 17:24:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファストフード🍟

2021/06/19(土) 17:25:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前のカップラーメン

翌朝の浮腫みがエグい

2021/06/19(土) 17:25:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
太るとブスになる
これは私本人談によるものです。

2021/06/19(土) 17:25:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん
意識低くなるもん

2021/06/19(土) 17:25:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
可愛い芸能人は粗探しして、女芸人とか男ウケ悪い芸能人には「可愛い」「格好いい」とか言って褒めてるよね
嫉妬で美醜の感覚すら狂ってる

2021/06/19(土) 17:34:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴、悪口、ネガティブ

2021/06/19(土) 17:25:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あくびとクシャミ

2021/06/19(土) 17:25:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言ってる時

2021/06/19(土) 17:25:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人を蔑む 愚痴を言う
覿面に口角が下がる

2021/06/19(土) 17:25:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
攻撃

2021/06/19(土) 17:25:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲んでたらふく食べた次の日

2021/06/19(土) 17:25:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
寝不足

2021/06/19(土) 17:25:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるーーー
自分ではテキトーにメイクした時のほうが綺麗な気がする
丁寧にメイクすると野暮ったくなるのかなあ

2021/06/19(土) 17:25:22


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
遅刻しそう!で、パッパッパッとした方が化粧持ちもいい気がする。崩れにくい。間を置いちゃダメなのかしら。

2021/06/19(土) 21:28:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック企業で働く

2021/06/19(土) 17:25:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 17:25:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も下から見た顔終わってる
鼻の穴デカすぎて…w

2021/06/19(土) 17:28:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
過度なダイエット

2021/06/19(土) 17:25:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分も
長風呂したら肌が荒れたからやめた

2021/06/19(土) 17:25:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ男との恋愛

2021/06/19(土) 17:26:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクの下で油断した表情をし続ける

2021/06/19(土) 17:26:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアバンド
鉢はり&デコせまがブスに拍車をかける!笑

2021/06/19(土) 17:26:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何もしなくても、朝は顔が浮腫んでるからブサイク。
夜なんて寝るだけなのに、謎にコンディション良くなるのムカつく笑

2021/06/19(土) 17:26:52


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
夕方くらいから浮腫み取れていい感じなるよね

2021/06/19(土) 19:40:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を作る
私がやるととんでもないメンヘラ臭がする

2021/06/19(土) 17:26:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
全部自分の責任にするっていう考え方が自分には合わなくて。
問題は自分じゃなくて、相手や環境のせいなことも、多々あると思う。
それなのに、自分を責めて必要以上に自分に対する自信を失うと、ブスになりました。
そんなときは、自分が心地よく感じる状況や心境に自分を持っていくようにすると、少しずつ自信も取り戻せた気がします

2021/06/19(土) 17:27:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
湿気で前髪がグルンとくねってしまうとブスになる。
ほんと、前髪だけめちゃくちゃへんな癖があるんだよー。
今日とかまじでテンション下がる。

2021/06/19(土) 17:27:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トリートメントし過ぎたりヘアオイルつけると
重たいヘヤになり2日お風呂入っていないみたいになります。

2021/06/19(土) 17:27:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バッチリメイク
冗談抜きで、こんな風になる
【画像】

2021/06/19(土) 17:28:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
くすみカラーを着ると一気に老ける。
特に濃いめのベージュ。

2021/06/19(土) 17:28:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクが下がって鼻出てる人。
元が良くてもブサイクに見える。

2021/06/19(土) 17:29:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口。
言ってる時すっごく意地悪そうな顔になる。
日々使ってる表情筋の積み重ねは怖いから、数十年後見るからに意地悪そうな顔になってしまう可能性がめちゃ高い。

2021/06/19(土) 17:29:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
これはイラストだけど普段の言動とか思ってることって顔に出るよね
【画像】

2021/06/19(土) 17:32:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背

猫背で歩き方も含めて、エヴァ初号機に似てると言われたことがある

娘も同じ歩き方だった
遠くからでもわかる
【画像】

2021/06/19(土) 17:35:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かる
スペシャルケア的な事をすると翌日小さい吹き出物が出来る。ズボラに過ごしてる日々に肌が慣れすぎて栄養過多みたいになっちゃうのかな。化粧落とさず寝たりしても吹き出物なんか出来ないのに…

2021/06/19(土) 17:37:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前髪を作らないで
オデコを見せる前髪にするとブスになります💦

2021/06/19(土) 17:44:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かります!慣れないことするからかな?
私も全身スクラブでマッサージして、ゆっくり湯船つかって汗かいてスッキリ!と思っても翌朝めっちゃ浮腫んでたりする。

2021/06/19(土) 17:51:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け。色の白いは七難隠すってホントだよ。普段自分の容姿のことなんとも思わないけど、黒くなったらブスやなー、って呆れる。

2021/06/19(土) 17:53:01


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる!なんだろうね、急にデトックスされて翌日までもちこしてんのかなとか笑
あと気合い入れて化粧したり服もコーディネートしたら大体失敗
いつものがよかったなぁ毎日こんなんじゃないんだよと内心
落ちる
慣れないことするもんじゃないなと

2021/06/19(土) 19:42:11


編集元: これをするとブスになる!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何か知らんけど機嫌悪い人
都会は美人・イケメンが多いと思いますか?
ぶっちゃけ、自分の見た目は良い方だと思っている
♥あわせて読みたい♥