1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、海外ドラマ『シェイムレス』にはまってます!きっかけは、このドラマの中のイアンとミッキーカップルが、結婚した(ドラマの中で)事を動画でたまたま見て、そこから一気に興味を持ち……

皆さんが、はまっているドラマはありますか❓

2021/06/19(土) 17:32:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixで新しく何か見たいなーって思ってたところなので、参考にさせてもらいます!

2021/06/19(土) 17:33:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームオブスローンズ。いろんなサイトでオススメされてたから。
登場人物多すぎて3話目ぐらいでやめようと思ったけど、頑張って見続けたらおもしろすぎる!

2021/06/19(土) 17:33:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まさに今、4ループ目です!
見返すと、新たな発見もあり
むちゃくちゃ面白いよね!
最後がちょっと残念だけど
見ないと損だと思う!

2021/06/19(土) 17:39:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チャック


ここのトピで知って見てみたらハマった

2021/06/19(土) 17:34:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明蘭
アメリカ辺りのドラマはだいたい見てたまたま中国ドラマ見たら、めちゃどろどろしててハマった。
中国人は嫌いだけど昔の文化とかは素敵だと思う。

2021/06/19(土) 17:35:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
メガパックの海外ドラマが韓流ばっかりになってイライラ。

2021/06/19(土) 17:35:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もう韓流本当邪魔

2021/06/19(土) 18:02:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴースト
今FOXでずーっとやってる

2021/06/19(土) 17:37:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクリマイ後のドラマ探してるので参考にさせてもらいます!

2021/06/19(土) 17:37:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アグリーベティ

SATC、ゴシップガール、デスパ、リベンジ、ウェントワース、プリズンブレイク見て見るものなくてなんとなく

2021/06/19(土) 17:40:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事モース
いまWOWOWプラスで毎日放送してる

2021/06/19(土) 17:42:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグリトルライズ
まだseason1の途中です。
ニコール・キッドマンが美しい♥️

2021/06/19(土) 17:43:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップガール、デビアスなメイドたち、デスパレートな妻たちを見終わっていま新ビバヒルを見てます。
主役がクソすぎてイライラしながら。笑

2021/06/19(土) 17:44:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューアムステルダム

医療ものが好きなのでとりあえず見始めたんだけど、今までのものとは違い医療改革がテーマになっていて面白い。いかにもアメリカらしく、ド派手でスピーディーな展開。早くシーズン2以降が見たい。アマプラでシーズン1が配信されてる

2021/06/19(土) 17:44:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットフリックスがかなり韓国推してくるくるけど韓国ドラマ見たことないんだよね
洋画好きだから洋画でおすすめしてほしいのに何故韓国をどうしても見せようとしてくるのか謎

2021/06/19(土) 17:44:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
まんま同意する!私もネトフリでアメドラしか見てないのに韓ドラ勧めてくるからちょっとウザいのよね

2021/06/19(土) 18:00:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自分の好きな海外ドラマをグッド👍で評価するといいよ
私はそれしてたら欧米のドラマばかりおすすめされるようになったよ

2021/06/19(土) 18:21:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あまりにも押してくるからちょっと見てみたけどすぐ脱落
アジアのドラマってワーワーギャーギャー泣きわめいてばかりでうるさいんだよね

2021/06/19(土) 19:14:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クリミナルマインド!1回試しに見てみようかなぁって軽い気持ちで見たらめちゃくちゃ面白い!

2021/06/19(土) 17:44:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで韓国ドラマの画像貼るんだろ笑

2021/06/19(土) 17:45:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ブリジャートン一家とかいう
イギリス貴族のドラマみたよ。
なかなか華やかで面白かった。

見た人いるかな?

2021/06/19(土) 17:46:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
貴族モノ大好物なのにダメだった
有色人種の貴族とかあの時代にあり得ないし
あれはファンタジーとして見るものだね

2021/06/19(土) 18:07:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
見てない者だけど今って歴史無視して黒人挟んでくるよね。やめてほしい。

2021/06/19(土) 18:16:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィンチェンツォ、被告人、ウェントワース女子刑務所

2021/06/19(土) 17:47:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ヴィンチェンツォ未だに上位だもんね
今見るの無くてひたすら映画見てる

2021/06/19(土) 17:58:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ウェントワース女子刑務所面白いですよね!

2021/06/19(土) 18:33:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ヴィンチェンツォを今見てる。主役の男の人、佐藤健を健康的にした感じ。(どっちもイケメン)

2021/06/19(土) 19:54:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ヴィンツェンツォマジで面白くて今2周目中!
2周目は安心して見れる笑

昨日から日本語吹き替えも開始されたからどんなもんかと思って見てみたけどイタリア語のシーンはそのままで韓国語の部分だけが吹き替えされてて何か変な感じだったな~(°_°)

伏線回収にらBGMも役者さん達もすごい良かった

2021/06/19(土) 20:09:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
クラウン
第一シーズン見終えて第二ジーンズン見てるとこ。エリザベス女王にめっちゃ感情移入してはまってる。だから、ヘンリーとメーガンが娘の名前をリリベットにしたことにはあざと過ぎて腹立つわ

2021/06/19(土) 17:49:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
プリズンブレイク

ガルちゃんでおすすめの海外ドラマ教えてって言うトピで絶対何回もプリズンブレイクが出てきたから、思ってるよりそんな面白くないかもだけど試しに見てみるか、、😏って気持ちで見たんだけどまんまとハマり、ただ今シーズン3見てる 笑

疑いながら見てごめん!!
そしてマイケル スコティッシュフォールド素敵です😍
今じゃ脳内で私のことをべた惚れしてる旦那っす♡

2021/06/19(土) 17:51:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
マイケルスコフィールドじゃないかな

2021/06/19(土) 18:07:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
マイケルが猫になってる🐈

2021/06/19(土) 18:09:08


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
マイケルが猫に🤣🤣🤣

マイケルめちゃくちゃかっこいいよね!私もプリズンブレイク大好き!

2021/06/19(土) 20:36:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シカゴ・ファイア

今シーズン5見てるけど3くらいまでがおもしろかったなぁ

なんか主要人物どんどん降板していくし新しい人入ってもすぐいなくなるしで低迷してるのかな?

でもドクターハウス見てたからチェイス先生が主役でしてるから見るけどさ!笑
あと知らなかったけど、セブライド役の人ってガガ様の元婚約者だったんだね!

2021/06/19(土) 17:52:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタリスト、スーツが面白いよ

2021/06/19(土) 17:57:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
メンタリスト面白いよね
記憶消して最初からもう一回みたい
1話完結系だから見やすいしオススメ!
なんだけど、、、シーズン後半の展開は
好き嫌い分かれそう。
私は最初の頃がとにかく好きだったな

2021/06/19(土) 20:28:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
デクスター面白い!

2021/06/19(土) 18:08:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
デクスター〜警察官は殺人鬼〜
シリーズ終了から10年近く経って続編が出るみたい。
アマプラで観られるようになったから、久しぶりに観ました。

めちゃくちゃ好きです。

2021/06/19(土) 18:09:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
Law&Order SVU
本家よりこっちのほうが好き。一話完結で見やすい。
今Huluで見れるよ。
あとは、クリマイ、クローザー、あ!刑事ものばっかりだ。

2021/06/19(土) 18:21:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックバンセオリーみてます
ヤングシェルドンみてから面白くて見始めました
最初はオタクのドラマなんてつまらなさそうと思っていたのにすっかりハマっています
😅

2021/06/19(土) 18:22:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
タイの2getherというドラマ
世界的に流行ってるらしくてなんとなく見始めだけど面白いしハマる
しかも主役は名倉みたいじゃなくて若い頃の長瀬智也みたい
【画像】

2021/06/19(土) 18:25:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixの瞳の奥に
リミテッドシリーズなので6話で完結するサスペンスです
ミステリアスな美女と精神科医の夫が抱える秘密とは…?展開にハラハラしながら楽しめます
【画像】

2021/06/19(土) 18:37:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
レジデント

医療ドラマ好きでグレアナに飽きてきてて何かないか探して見てみたらハマった

2021/06/19(土) 18:49:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラで デクスター配信されたから見てる
面白い!

2021/06/19(土) 18:50:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
エイラクから続いてにょい伝見てる。
うーらーなーらーし とか、じぇじぇ とかの台詞がなんか癖になる。

ドロドロ後宮ものだけど、やられたらやり返す的なものもあって、どう解決するんだろうとわくわくする。
ファッションや書や絵画、宮廷医が処方する薬なんかも中国色満載でさすが中国四千年、とか思う。
片手上げてごきげんよう、とか、定型の台詞もおもしろくて貴妃ごっこして遊びたい。

歴史や中国語がわかるともっと楽しめるんだろうな。

2021/06/19(土) 18:53:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
いまハマってるのはTHIS IS USです。
きっかけは何かの海外ドラマトピでこのドラマとゲームオブスローンズが好きとあげてる人がいて、ゲースロ大好きだったので気になって。
ゲームオブスローンズとはぜんっぜん違う温かいドラマだったけどハマりました!
1話目だけでもぜひ見てほしい。できたら予備知識ゼロで

2021/06/19(土) 19:03:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
THIS IS US

アマプラでシーズン4まで見られる。
2順目見終わった。ストーリーの流れは分かってるからドキドキハラハラは無いけれど、見逃してたシーンや気付きもあったりで2回は見た方が良いと思う。
2回目も泣いたわ。
【画像】

2021/06/19(土) 19:11:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらBBCの高慢と偏見を見てハマってる
そこから広がってBBCのドラマ見まくってます

2021/06/19(土) 19:59:17


154. 匿名@ガールズちゃんねる
瓔珞
セットとか衣装とか、お金かかってそうで中国すごいなーと思いながらみてます
あとみんなCGみたいに美人

2021/06/19(土) 20:07:21


159. 匿名@ガールズちゃんねる
コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語!
妊娠したことをきっかけに見始めて見たら大ハマり!
戦後のロンドンの貧民街で奮闘する助産婦が描かれています。
アマプラで見れます

2021/06/19(土) 20:26:21


編集元: 現在、はまっている海外ドラマとそのきっかけ❗

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みちょぱ、今田耕司が結婚できない理由に気づく 「そりゃ一生独りですよ」
子供の頃怖かった番組・CM
千鳥のクセがスゴいネタGP(クセスゴ)見てる人
♥あわせて読みたい♥