1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に似たようなトピがあったので立てました。



私はおかっぱで太めでメガネをかけているのですが
ふと鏡を見ると
大木凡人?と思うことがあります。


みなさんの髪型はどんな感じですか?

2021/06/19(土) 19:32:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
長野だらけになりそうな予感

2021/06/19(土) 19:33:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
永野

2021/06/19(土) 19:33:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
栗原類
【画像】

2021/06/19(土) 19:33:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱの化粧してる人

2021/06/19(土) 19:34:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりのオールバック状態が軽部さんそっくりです。白髪の出方まで同じ。

2021/06/19(土) 19:34:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
永野に集中の予感

2021/06/19(土) 19:34:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まるでキダタローだよ。後ろに一つ結びして、若白髪で。
【画像】

2021/06/19(土) 19:34:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めっちゃ乗せとる。なにわのモーツァルト。

2021/06/19(土) 19:35:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンレン→永野
天パセミロング→ロッチの中岡
ワンレンストレート→Q太郎

2021/06/19(土) 19:34:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 19:35:18


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
このままええ感じに歳取ってたらなー
なんか違うものになってもてるよなー

2021/06/19(土) 20:25:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トムブラウン布川

2021/06/19(土) 19:35:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 19:36:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
沢山いそう笑

2021/06/19(土) 19:48:21


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も永野…。
で、たまたまなんだけど、春先にこういうブルーのシャツを買ってたんだよね。
エンフォルドのブルーのシャツ。
店員が素敵に着こなしてから。
一旦帰宅してから、通販で買ったの。
届いて着てみたら、見事に永野。どこから見ても永野。本物の永野がそこにいたわけ。
旦那に大笑いされました…。

2021/06/19(土) 20:46:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サングラスかけるとやばい
【画像】

2021/06/19(土) 19:36:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コントが始まるの菅田将暉
これ見るたびにいい加減美容院行かないとと思う

2021/06/19(土) 19:36:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
【画像】

2021/06/19(土) 19:36:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 19:36:42


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
まさにこんな感じだわ笑
モサモサしてきたから明日美容院行くよ

2021/06/19(土) 20:56:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 19:37:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ハマタ🥺
【画像】

2021/06/19(土) 19:37:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 19:38:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
永野多そう

そんな私はピスタチオのつり目の人

2021/06/19(土) 19:38:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ…
【画像】

2021/06/19(土) 19:38:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルビッシュ
【画像】

2021/06/19(土) 19:38:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
このジョニーデップ
【画像】

2021/06/19(土) 19:40:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
レインボーの池田
【画像】

2021/06/19(土) 19:40:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とまだ出てない名前
氷川きよし
アルフィーの高見沢
南こうせつ

2021/06/19(土) 19:41:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ポニーテールばっかりしてる
【画像】

2021/06/19(土) 19:42:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今までも、これからも、ずっと…
大木凡人さんです
【画像】

2021/06/19(土) 19:42:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今日サロンに行ってショートボブにしてもらった
さっきヘアバンドをして顔を洗って、ふと鏡を見たらゆってぃが映っていた
ワカチコワカチコ!

2021/06/19(土) 19:43:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
もうずっとTRFのサム!!!
【画像】

2021/06/19(土) 19:44:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
呼んだ?
【画像】

2021/06/19(土) 19:44:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
逸ノ城
【画像】

2021/06/19(土) 19:46:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさも似てるわ
【画像】

2021/06/19(土) 19:47:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にコレ
美容院行けてなくてカラーも退色しちゃってるし伸びっぱなしだし極直毛なので巻いても湿気でペシャンコで完全に亀梨な私
【画像】

2021/06/19(土) 19:47:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲスい
【画像】

2021/06/19(土) 19:48:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真の金属バットの右の人
マッシュウルフにしようと思ったんだけど失敗した
【画像】

2021/06/19(土) 19:49:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかわりょう
【画像】

2021/06/19(土) 19:50:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
みうらじゅんさん。
【画像】

2021/06/19(土) 19:51:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
顔似すぎてツラい...。
【画像】

2021/06/19(土) 19:52:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
山下達郎をもうちょっと髪長くした感じ
【画像】

2021/06/19(土) 19:54:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
今は永野なんだけど、少し前に美容院に行けなくてボーボー伸びた前髪を邪魔だからちょこんと結んでました
その姿を鏡で見たら、KISSのジーン・シモンズだった
【画像】

2021/06/19(土) 19:54:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 19:55:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよし
顔も似ていると言われる
向こうが私に寄せてきている
【画像】

2021/06/19(土) 19:58:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットにしたらこんな感じになりました。
【画像】

2021/06/19(土) 19:58:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 19:59:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
私も載せようと思ってました笑
本当にそっくり!でもこれの色黒が私
【画像】

2021/06/19(土) 20:05:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 20:00:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにこれ
【画像】

2021/06/19(土) 20:01:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋ではヘアバンド巻いてるけどそっくりすぎて草
【画像】

2021/06/19(土) 20:03:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
先日久々にデジパをかけ、翌朝鏡見て「ハグリッドじゃん!」と叫んでしまった私です。
【画像】

2021/06/19(土) 20:04:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛矯正してるからLove Me Doさんに似てる
【画像】

2021/06/19(土) 20:08:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
フレディマーキュリー
【画像】

2021/06/19(土) 20:11:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/19(土) 20:12:52


143. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪伸ばし中

家にいる時はマジでこんなん
【画像】

2021/06/19(土) 20:15:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
今後やってみたい髪型もいいですか?
【画像】

2021/06/19(土) 20:17:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
金子ノブアキのこの時の髪型。
金子ノブアキがしたらオシャレなのに、面長の私がしたら茄子みたいになる🍆
【画像】

2021/06/19(土) 20:17:10


編集元: いまのわたしの髪型はこの男性芸能人に似てる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
洗髪中は首に力、髪形微妙でもOK…美容室で気を使い過ぎる私のあるある 「めっちゃ分かります」
髪の毛乾かすのめんどくさい人
アラフォー以降にショートが多い理由
♥あわせて読みたい♥