1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/290748/
そんな新垣を巡り、水面下で動きを見せているのが民放各局。来年10月以降に放映されるドラマのヒロインとしてオファーを出しているという。そんななか、王手をかけているのが日テレとTBSのようだ。

「日テレは新垣にとってまさに最後の主演連ドラとなった2018年の『獣になれない私たち』のチームが先頭を切って接触中です。対するTBSは星野との出会いの場となり高視聴率を取った『逃げ恥』チームが動いている。さすがに『逃げ恥2』は無理なので、全く別のドラマ企画を提案しているようです。新垣はどちらの局のスタッフとも親密で関係性が深い。いずれにせよどちらかで決まるはずです」(事情通)

2021/06/19(土) 13:53:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
へいへいガッキーガッキー

2021/06/19(土) 13:54:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にはいいかもね

2021/06/19(土) 13:54:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくりさせたげて

2021/06/19(土) 13:54:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとこれ。
本人が仕事したくてしょうがないなら別にいいけど、そうじゃないなら、新婚生活を好きに満喫させてあげたい。
憶測だけど、新垣結衣はドラマよりたまーにCM出てってぐらいでもいいんじゃない?
きっといつまでも可愛いんだろうし

2021/06/19(土) 14:01:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
今もう可愛くないよ
CMでもキツくなってきた
【画像】

2021/06/19(土) 14:44:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ガッキー顔が変わったよね
ポスターを見ても「ガッキーっぽいけど別人かな?」ってなる

2021/06/19(土) 14:48:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
インスタの広告で出てきてたけど、
頬が痩けて顔長くて怖かった

2021/06/19(土) 15:11:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した芸能人の恋愛ドラマって入り込めないから見ない
配偶者がチラついてしまう

2021/06/19(土) 13:54:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は普段はチラつかないんだけど、DAIGOが北川景子のドラマの感想を呟くの辞めてほしい

2021/06/19(土) 13:59:50


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
北川景子がSNSやってなくても旦那があれじゃあね…

2021/06/19(土) 15:10:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一般人の石原さとみでさえ失敗したもんね

北川景子は「家売るオンナ」は恋愛メインじゃなかったのもあり?成功した方だけど、女優さんはやっぱ難しいよね

2021/06/19(土) 14:01:28


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
北川景子は昨日最終回だった「リコカツ」も好評だよね。恋愛メインだったけど、視聴率も徐々にだけど上がっていたみたいだし。

2021/06/19(土) 15:31:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
けもなれは失敗だったような

2021/06/19(土) 13:54:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もそう思うし。あと最近の日テレのドラマは酷いのが多いから、もしガッキーがドラマに出るならTBSにしてほしい。

2021/06/19(土) 15:35:26


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あのドラマ何がいいたいのかわからなかった😅松田龍平がでると暗いから見る気うせる💦

2021/06/19(土) 15:49:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度上がるの?

2021/06/19(土) 13:54:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
星野のモノになったヤツが男からは人気ないでしょ

2021/06/19(土) 13:55:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
少なくとも男性人気は落ちたと思う

2021/06/19(土) 14:06:32


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
女だけど私もがっかりしたわ。

2021/06/19(土) 15:18:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源がチラつく

2021/06/19(土) 13:55:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーを見ると星野源の顔が、チラつく 😓

2021/06/19(土) 13:55:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう入籍したのかな?
まだこれから結婚します報道だよね?

2021/06/19(土) 13:55:26


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いい加減この人ら話題飽きたししつこいわ
入籍したらまた大騒ぎ&提灯記事祭りなんだろうね

2021/06/19(土) 15:45:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はたぶん仕事抑えると思う
良い意味で

2021/06/19(土) 13:55:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度は変わらんくない?
むしろ、結婚相手が、、ちょいきも。

2021/06/19(土) 13:55:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いいえ、爆下げで〜す

2021/06/19(土) 13:55:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
だよねー
元から美貌以外に何にもないんだもん

2021/06/19(土) 14:31:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>さすがに『逃げ恥2』は無理なので、


でしょうな。

2021/06/19(土) 13:55:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんを見て、星野源がマイナスイメージになった笑

2021/06/19(土) 13:56:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
元々、星野源を嫌いで「逃げ恥」を見ていない😁
初めからマイナスイメージ ↘️

2021/06/19(土) 14:06:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
⭐️のげーんがちらつくがちむり wwwww

2021/06/19(土) 13:56:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度っていうか注目度が上がったよね

2021/06/19(土) 13:56:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何で好感度上がるの?普通じゃない?

2021/06/19(土) 13:56:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
掟上今日子やってよ

2021/06/19(土) 13:56:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ入籍してないの?
ガッキー結婚するのやーめたってならない?

2021/06/19(土) 13:56:53


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ありえる!
そうしたらまた人気出そうw

2021/06/19(土) 15:04:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度良いからって出しまくるのはやめてほしい
程よくが見れるのがちょうどいいよ

2021/06/19(土) 13:57:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好感度下がったけど少数派なんだな
星野源の首相への対応から星野源苦手になったし、そういう人と結婚できるって何となく自己肯定感低そうとかマイナスのイメージになっちゃったけど

2021/06/19(土) 13:57:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚自体は好感度が上がるけど、相手がアレなのでマイナスです。

2021/06/19(土) 13:58:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別に嫌いじゃないんだけどさ、一部の女優たちに主演が集中するのは見飽きたよ
大人の事情で起用したいなら脇役でも良いじゃん
日本のドラマは主演をオーディションにして、脇役を有名人にした方が良いよ

2021/06/19(土) 13:58:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレはやめといたほうがいいと思うw

2021/06/19(土) 13:58:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何で星野源を選んだのか気になる

2021/06/19(土) 13:58:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これガルちゃんでも好き嫌い別れるよね

好きな人は好きみたいだけど、私は最後までモヤモヤしたから、明るい可愛いガッキーを見たいけど、それはもはや10代、20代で演じた役ばかりだからなー

マイボスマイヒーロー、パパと私の7日間とか
【画像】

2021/06/19(土) 13:59:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これは脚本が悪かった。野木亜紀子さんだから期待してたけどハズレの部類

2021/06/19(土) 14:04:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
獣なれがコケて路線変更に失敗して焦って結婚なのかな?
大人路線が成功してたらガッキー人気はまだまだ続くだろうし結婚が許されなかったと思う
演技力がなくてもただ可愛いだけで女優をやってる人は30から難しくなっていくのが普通だからね
深キョンみたいに上手くいく場合もあるけどあれはかなり稀な例
最近のガッキーは落ち目になりかけてたからどう路線変更するか慎重になってたイメージ

2021/06/19(土) 14:40:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
爆上げってほど上がってないけど。

2021/06/19(土) 14:00:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したからといって、観たい観たい!この女優のドラマ観たい!なんてなるか?

2021/06/19(土) 14:03:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の顔がチラつくのって演技が微妙だからだよね
同世代の戸田恵梨香の演技見ても松坂桃李が浮かぶ事ってないし
ガッキーは芸能界に執着もなさそうだし、ゆっくりさせてあげればいいよ

2021/06/19(土) 14:04:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
演技上手じゃないから見たくない

2021/06/19(土) 14:06:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子や戸田恵梨香が結婚したから、ウワー好感度上がった!彼女達のドラマ見よ!とはならなかったわ、好きな題材なら見てたしこれからもそういう選択するし。
なんでガッキーだけそんな気持ちになる記事が?

2021/06/19(土) 14:12:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーが出ようが何だろうが
ドラマが面白くなきゃ意味ないよ。

2021/06/19(土) 14:15:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人を令和の三浦友和&山口百恵並みのビッグカップルみたいに言ってる記事見て違和感あった

2021/06/19(土) 14:29:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に好感度上がったの?
私の中ではめちゃくちゃ下がってガッキーマジックが消えたんだけど…

2021/06/19(土) 14:33:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
がっきーは好きだったけど、星野源の生々しさがちらつくからもう無理

2021/06/19(土) 14:40:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好感度上がってないけど

2021/06/19(土) 14:42:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
男見る目がなくて好感度下がってるのかと思った。少なくともわたしの周りでは下がってる。よりによって源が相手だから。

2021/06/19(土) 14:43:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
お相手のお顔がブでも別に良いんだよ、好感度の高いちゃんとした方なら
「星野源だから」私の中でもガッキーの好感度だだ下がりした

2021/06/19(土) 14:46:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の逃げ恥ガッキーは本当に可愛かったわ。
でも続編の逃げ恥を見たら頬がこけ顔が伸び、共演した石田ゆり子さんや西田尚美さんと同年代位に見えた。まだ30前半らしいけど一気にきたなと思った。星野源は知らん。

2021/06/19(土) 14:47:27


編集元: 新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ひるおび』恵俊彰、駆除された札幌ヒグマに「かわいそう」発言で疑問の声も「怪我人出てるのに…」
三吉彩花、キャミワンピ私服で25歳誕生日報告「いつにも増して綺麗」「一段と色気」
真田広之がキアヌ・リーブス主演映画に出演、8年ぶり共演へ
♥あわせて読みたい♥