1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は4月から上京してきたのですが、東京の人は可愛い子が多いなと感じます。
地元のクラス一の美人もここにいたら埋もれると思います。
皆さんは都会の人は美人やイケメンが多いと感じますか?

2021/06/19(土) 13:34:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あか抜けてるひとが多いと思う

2021/06/19(土) 13:35:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうでもないよ。
新宿歩いても、結構なお芋さんいる。

2021/06/19(土) 13:39:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
佐々木さんは秋田じゃなかったっけ?

2021/06/19(土) 13:35:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今は都内在住ってことじゃない?

2021/06/19(土) 13:43:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんなこと言い出したらきりが無い

2021/06/19(土) 13:50:11


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
飛び抜け美人だから東京さ出たんでねか

2021/06/19(土) 13:59:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
東京の人≠東京生まれの人
むしろ東京のあか抜けた都会センスを作っているのは東京以外で生まれた人の方が多いよ。
都会に出て一旗揚げる、故郷に錦を飾る。この感覚こそ都会のセンスを磨きあげる原点。

2021/06/19(土) 14:08:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人が多いから田舎よりはいるんじゃない

2021/06/19(土) 13:35:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけ人数が多いからよ。
それと、田舎から出てきた子だって垢抜けるよ。
だって人がいっぱいいるもの。

2021/06/19(土) 13:35:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人に見られるのを意識してるから綺麗な人は多いと思う

2021/06/19(土) 13:35:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
都会のほうが美意識もセンスも磨かれそうだから自然に垢抜けるかなと思う

2021/06/19(土) 13:49:10


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる。
都会は交通手段が車じゃない人が多数だもんね。
あと歩く量が多いから体型も維持される。
田舎は車社会だから人目につかないから見た目だらける&運動不足も兼ねて太っていく人とか多いと思う。

2021/06/19(土) 14:18:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
身なりに気を使ってる人は多いと思う。
私も上京組だけど、あんまり変な格好で
外出れないようになってしまった。
地元ならしまむらのTシャツとか
ガンガン着てたんですけどね

2021/06/19(土) 13:35:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
生まれ東京だけど都心部やレストラン行かない限り服適当よ…

2021/06/19(土) 13:40:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いや別に思わない

2021/06/19(土) 13:35:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク上手が多いと思う

2021/06/19(土) 13:35:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
都会の一部地域に気合入ってる人が多いなとは思う

2021/06/19(土) 13:35:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
んなこたぁ無い。

2021/06/19(土) 13:35:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ作ったかわいさの人が大半だろうけどね

2021/06/19(土) 13:35:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
都会も田舎から出てきた人が多いからね

2021/06/19(土) 13:35:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
華やかで、わたしもちゃんとしないと!とは思わされる

2021/06/19(土) 13:36:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大して美人じゃなくても、髪とか衣服にお金かけてるなっていうキレイな人は多い気がする。

2021/06/19(土) 13:36:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
青山のカフェは美人が多かった

2021/06/19(土) 13:36:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
割合は知らないけど母数が多いからね
こういう風になりたい!って思える人が周りにいれば本人も美意識高くなるから、そういう意味では多くなりやすいかもね

2021/06/19(土) 13:36:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雰囲気イケメン、雰囲気美人は多いと思う

2021/06/19(土) 13:36:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
秋田は美人だらけといわれますが、
ブスも普通にいます。

2021/06/19(土) 13:36:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もそう思ってたけど、上京してみたら本当に色んな人がいるので平均したら変わらないと思う

2021/06/19(土) 13:37:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だろうね
【画像】

2021/06/19(土) 13:37:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
でも絶対的に垢抜けるのはある!!

都会に出てくると芋女ですら染まるのか都会!

2021/06/19(土) 13:37:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人も多けりゃお洒落の水準も高いからそりゃ田舎とは違う

2021/06/19(土) 13:37:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく多いと思う。
朝、地下鉄に乗っていたらモデルみたいな女のコが降りる駅があって、調べたら青山学院の中高生だった。
美人のお母さんと経済力のあるお父さん、洗練された家に住んで、デパートで買い物をしてるんだなーって雰囲気。

2021/06/19(土) 13:37:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
青学だけじゃなくて都会の一流私立中高生は美人が多いよ。金持ちと美人が結婚して子供に金をかけた教育をする、それを洗練された街で何代にも渡り繰り返されているんだもの。当然の結果よ。

2021/06/19(土) 13:45:24


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
こんなツイートを思い出した。

性格が良くて容姿端麗で、勉強もスポーツも出来る大学生が山程いるという現実を、努力して難関大に合格、上京した田舎育ちの子たちは最初に知る。

2021/06/19(土) 15:00:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
都会の私立育ちは美人が多いよね。
お金持ちに美人妻が嫁いで遺伝子的に有利なのに、娘にもいい教育・いい身なりをって手をかけられて育つからもう今まで吸ってきた空気が違う感じw

2021/06/19(土) 13:54:52


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それだけ美人が多いなら、平均以下の顔だと精神的にやられそう…。田舎でいいや。

2021/06/19(土) 14:02:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気イケメンみたいのも多数いる

2021/06/19(土) 13:37:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
都会でも普通〜ブサイクが1番多い。オシャレな人は多いだろうけど

2021/06/19(土) 13:38:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美人というより街行く女性の服装やメイクの華やか度が高い
渾身の力を入れておしゃれして来ました!!!
ではなく、さりげなく華やかな感じ

2021/06/19(土) 13:38:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
垢抜けている人も多いけど
逆ももっと多い。

ひとり暮らしだと
好き勝手な格好ができるし
基本他人に無関心だから
注意する人もいないし

よくそんな格好で電車に乗るよねって人も
かなり見かける。

2021/06/19(土) 13:39:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台出身だけど、東京きて女の子が可愛い子多くてビックリした。そしてみんな細い!
仙台は小太りの子多いし、3大ブスって言われてるの納得したw
逆に男はそんな大差なかった

2021/06/19(土) 13:39:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
えっ、男性も東京の方が雰囲気が洗練されてない?

2021/06/19(土) 13:52:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、主が見てるのはさ
「都会に遊びに来た人」じゃないかな?
相当気合入ってる人結構見る。
原宿なんか特にそう、若い子が今しかないとばかりに着飾ってる

地元の人はユニクロもしまむらも何でも着れるよ

2021/06/19(土) 13:40:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
都会よりインスタの方が美人が多いよww

2021/06/19(土) 13:41:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからない。
夫が転勤族で、名古屋も福岡も住んだけど、美人もブスも同じくらいいたよ。

2021/06/19(土) 13:42:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に人が多いから、美人も多い。
周りに美人が多いから、「私も気合い入れないと」っていう人も多い。
田舎にはない、おしゃれで洗練された服のお店が多い。

2021/06/19(土) 13:43:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学卒業して就職で福岡なら東京に来たけど
会社辞めて半年だけ銀座でホステスしたけど
大学時代に中洲で働いていた時の女の子達の方が可愛かったな
中洲の方が芋っぽいけど、素材が良い感じ。

2021/06/19(土) 13:43:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てか田舎にいる真の美人、真のイケメンは何故かヤンキー化するから、美男美女の素材を最大限に活かさず終わるんだと思う。
都会にいるとまぁまぁ普通レベルの子でもそれなりに着飾るからすごく可愛らしく見える。
都会に出た方が垢抜けるから、美人は都会に行くと最大限素材を活かせるだろうね

佐々木希も田舎時代は垢抜けてなかった、可愛いことに変わりはないけど
【画像】

2021/06/19(土) 13:49:14


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
地元に残る美人って、小学校高学年くらいからヤンキーの先輩に目をつけられていて、モテるしチヤホヤされて気分良く過ごせるから、わざわざ都会へ行こうなんて思わないんだよ。
同窓会で、ヤンキーからスルーされて都会へ行って洗練された美人になった女子と地元で子沢山ヤンキー母ちゃんになった元美人を見てそう思った。

2021/06/19(土) 14:03:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
細い人が多いと思った!
地方のイオンと都内の百貨店では客層は当たり前だけど、お客さんのスタイルが違う。

2021/06/19(土) 13:50:17


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人と言うか綺麗にしてる人が多い印象。
顔の造形自体はそうでもないけどちゃんとメイクして髪の毛セットして服もそこそこ似合う服を着て、それなりに見える人ね。
同じ造形でも何も手入れしてない人と比べると垢抜けて見えるのは当たり前だからね。

2021/06/19(土) 14:13:39


編集元: 都会は美人・イケメンが多いと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
絶対イケメンじゃないと無理
【少女漫画】普通の女子が学校一のイケメンに惚れられる件について
シュッとしたイケメンってどんな人?
♥あわせて読みたい♥