1. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルスの大谷翔平選手

2021/05/16(日) 09:14:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
さかなクン

2021/05/16(日) 09:14:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
確かにテレビで見かけても不快にならないわ

2021/05/16(日) 09:22:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
なんか人柄が良さそうなんだよね
お魚のこと勉強になるし

2021/05/16(日) 09:27:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だと もう中学生さん

2021/05/16(日) 09:15:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜さん

2021/05/16(日) 09:15:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ずん飯尾さん

2021/05/16(日) 09:15:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛

2021/05/16(日) 09:15:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/16(日) 09:16:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ

2021/05/16(日) 09:16:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希さん

2021/05/16(日) 09:17:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
熱狂的なファンもいないと思うけど、嫌われる要素もないから嫌いな人あまりいないと思う
【画像】

2021/05/16(日) 09:18:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
陰謀論に巻き込まれる前の三浦春馬

2021/05/16(日) 09:19:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人気がない(知名度がない)人ほど嫌いな人は少ない

2021/05/16(日) 09:19:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎

2021/05/16(日) 09:20:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野球ってそんなに人気あるかな?
野球好きな人って何故か皆んなが好きって思ってるよね

2021/05/16(日) 09:20:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
横だけども
嫌っている人が殆どいなさそうな有名人を挙げているのであって
好かれている人を聴いている訳でもないからね。
野球に興味のない人は、そもそも選手にも興味がないので
嫌うことはなさそうではある。

2021/05/16(日) 09:23:32


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
彼は野球好きな人の方が賛否両論分かれるイメージ

2021/05/16(日) 09:37:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小島よしお

2021/05/16(日) 09:21:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチがわざと書きそう

2021/05/16(日) 09:22:16


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イチローさんが「世界一の選手にならなくてはいけない」って言った理由が分かったよ。
本当に凄い。

2021/05/16(日) 09:26:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
特に興味ない、好きでも嫌いでもないという人は普通に沢山いるだろうけど、積極的に嫌いな人って少なそうだよね。活躍してるし、私生活も品行方正にしてるし。
ライバルチーム応援してる人とか同業者、あと熱狂的な野球好きから見たらどうかは分からんけど。

2021/05/16(日) 09:26:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
故人ですが大杉漣さんを嫌う人はあまり
いなかったと思う

2021/05/16(日) 09:26:39


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野球好きだしすごい選手だと思うけど、自分でもよくわからないくらい興味がもてない。
多分すごすぎて「人間」として見てないのかも。

流し打ちみたいな感じでホームランになっちゃうし、三刀流ってもはや意味がわからない。

ここまですごいのに傲らないのは尊敬する。

2021/05/16(日) 09:43:22


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野球ファン以外は興味ない人だと思う

2021/05/16(日) 09:43:29


246. 匿名@ガールズちゃんねる
またこういうしょうもないトピ立てて

2021/05/16(日) 09:50:06


編集元: 嫌いな人はほとんどいないだろうなと思う有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
理系男子の長所・短所。
友達がいない理由を教えてください
苦しんでる時に言われたくない言葉
♥あわせて読みたい♥