1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2193487/
この日は「シンデレラガール」での鮮烈なCDデビューからちょうど3年を迎える記念日。メンバーがよりカッコよく、面白く成長するために、さまざまお題に体を張って挑戦していく“ムチャぶり検証バラエティー”を送る。


2021/05/15(土) 22:45:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう3年も経つんだ・・・

2021/05/15(土) 22:46:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでハネれば

ゴールデンの冠番組も夢じゃない!

2021/05/15(土) 22:46:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だ い す き

2021/05/15(土) 22:46:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
初冠番組!楽しみ!!

2021/05/15(土) 22:46:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP、嵐クラスに売れる可能性あるのは君たちくらいな気がする、皆イケメンだし、白馬乗ってそうだし

2021/05/15(土) 22:47:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリは見たいけど内容が面白くなさそうだな

2021/05/15(土) 22:47:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズって意外と身体張るよね

2021/05/15(土) 22:47:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
逆に体張ってないジャニーズっているのかな

2021/05/15(土) 23:09:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは世界を救う

2021/05/15(土) 22:47:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所の期待を一身に背負ってる
健やかに活動していってほしい

2021/05/15(土) 22:47:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき平野くんが茎わかめを口の中で結ぶってのやってたけど
King&Princeってほんと個性的なメンバーだよね。

2021/05/15(土) 22:47:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリとかムチャ振りとか求めてないんだよな〜

2021/05/15(土) 22:48:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子はゴールデンに冠番組だっけ?

2021/05/15(土) 22:50:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、トピ立てなくていいよ…

2021/05/15(土) 22:50:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
キンプリのトピたち過ぎ。

2021/05/15(土) 22:52:28


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ファンだけどいちいち雑誌の表紙やMV公開くらいでトピ立てて欲しくないよね。どのトピにもアンチが群がるだけだし

2021/05/15(土) 23:18:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は良い日でありますように
【画像】

2021/05/15(土) 22:54:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリのリアルファンいる?
ファンの人は+


どれくらい人気あるんだろう..

2021/05/15(土) 22:55:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀くんさっきテレビで観たよ車の運転上手かった。かっこ良くてポンコツで面白いし子どもが好きそうで優しい、めっちゃアイドルだわ。

2021/05/15(土) 22:55:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
かっこよかったね!最近全然見てなかったから、久しぶりに楽しそうな顔見て嬉しかった😊

2021/05/15(土) 23:06:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに叩かれる理由がわからない・・・推されすぎと言われるほど推されてるかな?全然見かけない時期もあったし。嫌いな人は何が気に入らないんだろう

2021/05/15(土) 22:59:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
仕事が入れば叩かれるのが最近のジャニーズ

2021/05/15(土) 23:01:08


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
嫉妬

2021/05/16(日) 00:47:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
冠おめでとう

2021/05/15(土) 22:59:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くん痩せたのかな?
ずいぶん顔がほっそりしたなと思った

2021/05/15(土) 23:06:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
うん、顔がますます小さくなってた

2021/05/15(土) 23:11:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きんぷる。なんだ!きんぐあんどぷりんする。だと思ってた

2021/05/15(土) 23:08:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけトピたてんねんここの運営

2021/05/15(土) 23:10:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
1日に2回トピたてるのは流石にやりすぎ

2021/05/15(土) 23:12:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
何があったのか知らんけどアンチがめちゃめちゃ暴れてるね
暴れ方が毎回同じ

2021/05/15(土) 23:12:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
VS魂もバス旅も単発バラエティでもザキヤマが何かと岸くんの保護者かのように毎回いるのが笑っちゃう(笑)

楽しみだな〜

2021/05/15(土) 23:15:37


137. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQ見てる私は基本的に岸くんしか見てなかったんだけど、この前「お前今なにしてる?」みたいな番組で神宮寺くんを見た
かっこよかった

2021/05/15(土) 23:17:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラガール衣装で紫耀くんは給食で岸くんはキャンプしてたね(笑)

どんな感じなのか楽しみ

2021/05/15(土) 23:18:00


167. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPや嵐の若手時代ってグループ少なかったよね
今はデビュー組も多いしJr.もデビュー組みたいな仕事するから大変だよね

2021/05/15(土) 23:25:16


178. 匿名@ガールズちゃんねる
他のグループ巻き込むな!

2021/05/15(土) 23:27:34


188. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やっとキンプリ全員認識したんだけど、なんか共通する空気感があるよね笑 飾らない感じで結構みんな好き!

2021/05/15(土) 23:30:28


206. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的に5人での新スタートだね

まだまだ未熟だけど、色んな人に助けてもらいながらゆっくり学んで大きく成長すればいいよ

初冠、楽しみにしてるよ!

2021/05/15(土) 23:34:54


211. 匿名@ガールズちゃんねる
おバカが嫌なら賢いG推せばいいんじゃない?
私はこのままのキンプリがずっと好きなんだわ

2021/05/15(土) 23:35:52


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気になってたからうれしい
見る見る

2021/05/15(土) 23:37:38


219. 匿名@ガールズちゃんねる
平野の歯並びがすごく好きなんだけど
あの前歯とか

2021/05/15(土) 23:38:26


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>219
自分も好きだよ
チャーミングだと思う

2021/05/15(土) 23:56:19


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとうー
絶対見るよ!

2021/05/15(土) 23:38:36


235. 匿名@ガールズちゃんねる
新曲で音楽番組に出始めるし、朝ドラ始まるし、岸くんもドラマ、ドラゴン桜もあるし、冠始まるしー、なかなか忙しくなるな。
しばらくグループ露出ないのがずっと寂しかったよー!

2021/05/15(土) 23:42:53


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アンチうるさいけど
嬉しいが勝ってる
はるか彼方まで勝ってる

きんぷる〜〜(´∀`)

2021/05/15(土) 23:44:16


260. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を治してほしい人がしつこい

2021/05/15(土) 23:57:08


302. 匿名@ガールズちゃんねる
5人での新しいスタートが決まったもんなら、初っ端が24時間のメインパーソナリティで冠番組ってやっぱ事務所もずっと待ってたんだろうね

いくらでも5人で何かしらやるタイミングはあったろうに、それをせずにみんなが岩橋くんを待ってたんだなっていうのも伝わってくる

最初は色々と言われるだろうけど頑張ってほしいな

2021/05/16(日) 00:27:08


303. 匿名@ガールズちゃんねる
何を見せてくれるのか楽しみ

2021/05/16(日) 00:28:20


305. 匿名@ガールズちゃんねる
予告で流れた岸くんと平野くんのはどういう状況なんだろう(笑)

あの衣装着せられて目隠しでもされて、いきなりよく分からないあの状況のとこに放り込まれたとかなのかな?

なんかもう既に面白い(笑)

2021/05/16(日) 00:31:01


335. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPと嵐の人しつこいな

2021/05/16(日) 01:01:12


384. 匿名@ガールズちゃんねる
もしファンがいたら撤退しよう
人少ないしアンチは放っておこう

2021/05/16(日) 01:45:00


編集元: King & Prince、デビュー3周年記念日に初冠番組 ドッキリ&ムチャぶりでバラエティーの洗礼

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<King & Prince>「新しい僕らの世界観を見て」全編英語の新曲への思い語る 2年ぶり「AERA」表紙に
ケイト・ウィンスレットが好きな人♡
人気女性ヴォーカルの「北村匠海との匂わせインスタ」疑惑にファン大警戒!
♥あわせて読みたい♥