1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210515_1659564.html
元夫が起こした裁判の訴状などによれば、石垣議員は元夫と2014年に離婚したが、2016年からは再び同居を開始していたという。その後、2018年12月頃から石垣議員と菅野氏は〈不貞関係を結ぶようになった〉(裁判資料より)と主張している。

石垣氏は裁判の準備書面の中で、同居はしていたものの元夫とは肉体関係も存在せず、内縁関係だったことを否定。菅野氏との関係による民法上の不法行為は成立しないと主張している。

2021/05/15(土) 15:43:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい辞職~

2021/05/15(土) 15:44:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こいつ留学時代に恋人に対する暴行事件で逮捕されたり、日本でも強制ワイセツで書類送検されたり、金銭トラブルもあるし何もかもめちゃくちゃな奴だよ。河本の生活保護も擁護してたし。議員になってることがおかしいわ。

2021/05/15(土) 15:55:29


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
石垣の秘書だったけど、議員ではないよ。自称ジャーナリスト。

2021/05/15(土) 17:03:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
立憲の短髪婆トリオってロクでもないのばっかり
よく総理や人様に国会で喚いて日本人不快に出来るわ

相手の奥さん不幸にしても税金で不倫相手、雇ってイチャコラ

なりすましの反日集団め!

2021/05/15(土) 15:57:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
二重国籍のスパ〇BBAもサッサと中国行け税金ドロボー!!

2021/05/15(土) 15:58:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも

2021/05/15(土) 15:45:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
立憲はどいつもこいつも中韓だらけのなりすまし

スパイ防止法や外国人の土地取得規制も反対
公明もだけどホント売国議員ばっか

2021/05/15(土) 16:05:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
消費税ゼロとか言ってた人?

2021/05/15(土) 15:45:02


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これで有名になったよね
【画像】

2021/05/15(土) 16:45:20


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
絶対に上司にしたくない人物だわ。
部下の有給についても事細かく理由聞いてきそうw

2021/05/15(土) 16:52:38


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
ツッコミどころが違うよね
政治家ってなんでこんなにものの言い方知らない人多いんだろう

2021/05/15(土) 16:55:22


324. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
反日活動と不倫しかしてない石垣

2021/05/15(土) 20:21:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見渡せば不倫だらけ

2021/05/15(土) 15:45:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
石垣のりこはダメなニュースで名前を覚えてしまうわ

2021/05/15(土) 15:45:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫婦がなぜ同居、肉体関係無しと言われても信じられん

2021/05/15(土) 15:45:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと政治しろ

2021/05/15(土) 15:46:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫との関係性もよくわからない

2021/05/15(土) 15:46:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつも猿

2021/05/15(土) 15:46:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも、あっち系でしょ
石垣はアンティファに賛同してたし

2021/05/15(土) 15:46:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この年になってこんな仕事していて、肉体関係どうだこうだと言わなきゃいけないのはもう恥ずかし過ぎるw

2021/05/15(土) 15:47:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この議員、安倍前総理が総理辞めるときに
ひっどいこと言ってたよね
それで初めて知って、今度はこれ

2021/05/15(土) 15:47:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
立憲議員て自分のことは棚に上げて図々しく他人を非難が得意

相手の奥さん自〇に追い込んでもまだ議員やって不倫相手は秘書にしたんだっけ?
どこまで面の皮あついんだろ最低

2021/05/15(土) 16:15:16


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
覚えてるよ
安倍元総理と同じ病気だから絶対許せない

2021/05/15(土) 17:01:41


335. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」
って批判してたよね
病気を取り上げて揶揄するなんていい大人のすることじゃない

2021/05/15(土) 20:46:42


338. 匿名@ガールズちゃんねる
>>335
大事なときに下半身が緩む癖がある人はとんでもないこと言うね

2021/05/15(土) 20:48:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
議員の皆さんお盛んですな

2021/05/15(土) 15:47:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
仕事して無いから精力が有り余ってるのかしら?

2021/05/15(土) 15:53:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
コロナより桜!って堂々と宣言する人だしね
高い給料貰ってんだから国民の生活の為に働いてほしいわよ

2021/05/15(土) 16:21:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>石垣議員は元夫と2014年に離婚したが、2016年からは再び同居を開始していたという。その後、2018年12月頃から石垣議員と菅野氏は〈不貞関係を結ぶようになった〉(裁判資料より)と主張している。

石垣氏は裁判の準備書面の中で、同居はしていたものの元夫とは肉体関係も存在せず、内縁関係だったことを否定。菅野氏との関係による民法上の不法行為は成立しないと主張している。

なんで元夫と同居してたんだろ

2021/05/15(土) 15:47:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マドンナて…

2021/05/15(土) 15:47:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ出入り禁止男が恋人兼秘書かよ

2021/05/15(土) 15:47:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
両方とも議員やめろ

2021/05/15(土) 15:47:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家と恋愛ソング歌う奴はクズが多いの?

2021/05/15(土) 15:47:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
石垣のりこってなんかTwitterで炎上したことなかった?

2021/05/15(土) 15:47:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
「大事な時に体を壊す癖が…」発言のやつかな
http://news.livedoor.com/article/detail/18806946/

2021/05/15(土) 15:50:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
今話題の高橋洋一さんをレイシストでファシストとツイートして炎上してました
(確かれいわの山本さんが、野党で高橋さん招いて消費税の関係の勉強会開こうとしたら、石垣さんが嫌がって山本さんと揉めたんだったかと)

2021/05/15(土) 16:07:19


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
安倍の持病について「体を壊す癖」とか言ったこともあった
政治的に意見が合わないからってこの扱いだよ
人としてマジで終わってると思った

2021/05/15(土) 17:17:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わりと頻繁に炎上してるからどれがどれやら…

2021/05/15(土) 16:07:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
頭良いのか悪いのか……悪いんだな。

2021/05/15(土) 15:47:42


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
しかも立民だもんな…(察し)

2021/05/15(土) 22:23:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんいるのに元夫と同居しつつ彼氏作るとかめちゃくちゃだね

2021/05/15(土) 15:48:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した後で再び同居っていうのがまずよく分からないけど籍は入れてないならさっさと同居解消したらよかったのに
同居を継続しつつほかの男とも…ていうのはそらこじれるわ

2021/05/15(土) 15:48:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
立憲民主党議員の不倫相手が森友学園問題の追及で知られる著述家w

2021/05/15(土) 15:48:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
米国から逮捕状が出てる菅野と不倫かよ
パヨクは他人には綺麗事や清廉潔白ばかり求めるクセに、どいつもこいつも自分はクソみたいな事してるのばっか

2021/05/15(土) 15:48:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのに税金から給料が出てると思うと腑煮え繰り返るわ

2021/05/15(土) 15:48:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカで性犯罪おこした指名手配犯がなんだって?

2021/05/15(土) 15:48:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
石垣のりこみたいなのが、議員してる理由が分からん
日本人の為には絶対仕事しない
【画像】

2021/05/15(土) 15:49:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ああ、この人か。
不倫する位体力有り余ってるから病気や体調悪い人の気持ちわからないんだろうな。

2021/05/15(土) 15:51:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
危機管理能力ないの自分じゃんwww

2021/05/15(土) 15:58:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
今回もまた立民お得意のTwitterのみでの謝罪かな

2021/05/15(土) 16:00:03


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
自民党、しかも日本のために働いてる議員ならマスコミ野党でタッグを組んで辞職に追い込むまで叩かれるだろうに。

2021/05/15(土) 16:55:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
立憲民主じゃどうせ大して報道しないんだろうな

2021/05/15(土) 15:49:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
議員さんは恋愛関係で揉めないといけないお仕事なの?

2021/05/15(土) 15:49:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城の恥です
本当すいません

2021/05/15(土) 15:49:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
東北って民主強いよね

2021/05/15(土) 16:25:07


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
宮城は安住さんもいましたね

2021/05/15(土) 16:27:13


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
そうなんだよ。なんでこんなのが上手く当選出来るのか、いつも不思議でならない。

2021/05/15(土) 19:43:16


330. 匿名@ガールズちゃんねる
>>311
安住は東日本大震災の時のガソリンプールの印象が強くてバカにされてるけど、民主党政権で自衛隊の情報保全隊に当時は野党だった自民党議員の監視させてた。自民党議員の講演会に潜入して監視、録音してたら怪しい奴がいるってバレて、そこから命令を出したのは安住だと発覚、問題になった。民主党政権は問題がありすぎて、あんまり覚えてる人いないけど。軍を私的に自由に利用するってまんま共産主義のやり方。

2021/05/15(土) 20:32:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性、アメリカで女性暴行して逮捕状でてて国外逃亡中 日本でも強制わいせつ、これは不起訴になったけど本人は容疑認めてたんだよね 立憲の石垣のりこ議員はよくこんな男とお付き合いできますね

2021/05/15(土) 15:50:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
同類なんじゃないの

2021/05/15(土) 15:54:20


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
室井佑月と同じにおい

2021/05/15(土) 17:11:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
アメリカ留学って言ってるけど、行先の学校名すらよくわからない人だよね

2021/05/15(土) 16:13:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
元立憲民主のやらかし
女性にセクハラ青山(静岡1区、比例東海)
→日本維新の会の会派に入党

女性にわいせつ初鹿(東京16区、比例東京)
→騒動から3年経った昨年10月に議員辞職

1回目の緊急事態宣言中にセクキャバ豪遊の高井(岡山1区、比例中国)
→国民民主党の会派に入党

不倫、意見が合わない山尾(愛知7区、次回は比例東京ブロック単独出馬)
→国民民主党に入党
先月、議員パスの不適切使用と不倫相手の元奥さんが自殺したことをスクープされる

2021/05/15(土) 15:50:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する女性って、案外、男に頼らないと生きていけないような弱々しい感じの人より、男以上にバリバリ働いて野心的な性格の人の方が多いのかもね
まあニュースになるのは政治家や芸能人の不倫ばかりだからそう感じるのかもしれないけど

2021/05/15(土) 15:51:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
山尾さんとかと不倫推進党作ればいいよ

2021/05/15(土) 15:55:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私は喜んでアンティファと呼ばれたい
【画像】

2021/05/15(土) 15:56:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
キ○○イ同志引き寄せ合ったんでしょ(笑)
でも、最高にキモチワルイ!

2021/05/15(土) 15:56:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/15(土) 16:00:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
石垣のりこって安倍さんが辞任する時
病気を揶揄だか侮辱してなかった?
今度不倫かい

2021/05/15(土) 16:01:18


編集元: 立憲・石垣のりこ議員と菅野完氏が不倫騒動 元夫から訴えられていた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コブクロ黒田が不倫、“出版差し止め請求”のウラで 過去にも起こっていた「訴訟トラブル」
不倫をしても絶対に隠し通す方法
不倫相手は“禁断の女性” 数カ月に一回、ズルズルと…関係を絶てない男の懺悔告白
♥あわせて読みたい♥