1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの4人です!

2021/05/15(土) 11:07:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エビちゃんのエビバーガー

2021/05/15(土) 11:07:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/15(土) 11:23:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上2人の全盛期が過ぎたって思われてるのはちょっと悲しいな
やっぱり10代のうちが1番可愛いのかな

2021/05/15(土) 11:08:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は広瀬すずは今が1番可愛いと思ってるよ!
これからもどんどん綺麗になって、「今が全盛期」状態が続くと思ってる。
【画像】

2021/05/15(土) 11:15:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
この人ってブルベ冬エレガントで大人っぽい顔立ちなのに、いつまでも幼さがあるのが不思議

2021/05/15(土) 11:17:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでよく見るのは高橋由美子だよね

2021/05/15(土) 11:09:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏帆ちゃんも入れたい
【画像】

2021/05/15(土) 11:09:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハセキョー
まじで昔はこの顔になりたいと思ってた
【画像】
【画像】

2021/05/15(土) 11:09:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見た時可愛すぎてビックリした
【画像】

2021/05/15(土) 11:09:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔の鈴木杏。大昔の、ね。

2021/05/15(土) 11:09:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
牧瀬里穂
この顔になりてえみたいに思ってた。
【画像】

2021/05/15(土) 11:09:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
牧瀬は、しぐさ、表情込みで。
もうちょっとした仕草、はにかんだ表情が可愛くて、これは男やられるなって。

すずちゃんも可愛いんだけど、デビュー時の牧瀬の可愛さは衝撃的だった。

きっと君はこない~~~CMシリーズで、
一番可愛かった

2021/05/15(土) 11:19:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その4人最初に出されたらあと貼りにくい

2021/05/15(土) 11:09:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋由美子かなぁ!
めっちゃかわいい!
【画像】

2021/05/15(土) 11:10:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえ
今も綺麗だけど
別格の美しさだった

2021/05/15(土) 11:10:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
環奈ちゃん、エリカ様、すずちゃんは確かに最初見た時、
なんて可愛い子だ!とビックリしたなぁ。
宮沢りえさんは全盛期を知らないから何とも言えないけど、
キレイな人だなとは思う。

2021/05/15(土) 11:11:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
宮沢りえもめっちゃ綺麗だったよ

2021/05/15(土) 11:14:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
矢田亜希子さん。今でも充分美人だけど。

2021/05/15(土) 11:11:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
相田翔子
【画像】

2021/05/15(土) 11:11:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初からレベル高すぎるよw

2021/05/15(土) 11:11:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木蘭々
【画像】

2021/05/15(土) 11:11:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
安室ちゃん黒いねー。そういえばポンキッキで二人で着ぐるみ着てたのかわいかったね

2021/05/15(土) 11:13:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
安室ちゃんは10代20代30代40代全部可愛い。
その時に自分に合うメイクしてて
ほんと自分を持ってた憧れる人。

2021/05/15(土) 11:15:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲は出始めの頃なんとも思わなかったけど黒革の手帖見て惚れた
今はお母さんの顔になってるからこの頃が個人的に全盛期だと思う
【画像】

2021/05/15(土) 11:12:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
今もめちゃくちゃ綺麗だけど、ドラマの頃と絶妙に顔つき変わったよね
【画像】

2021/05/15(土) 11:19:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
キツさがなくなったね
私はマキアージュのリップのcmの武井咲が当時17歳?で大人っぽくてびっくりした記憶がある
その頃はキツめ美人って感じだったけど、人って年取ると顔変わるもんなんだね
【画像】

2021/05/15(土) 11:30:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
榎本加奈子
いじめる役なのに全く腹も立たずどんだけ可愛い💕だよと思って観てた。
【画像】

2021/05/15(土) 11:13:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何者かと思った
【画像】

2021/05/15(土) 11:13:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさはスタイル含め衝撃だった
【画像】

2021/05/15(土) 11:14:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
森高千里
【画像】

2021/05/15(土) 11:15:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に佐々木希と北川景子のギャル時代が本当に可愛くて好きだった
【画像】
【画像】

2021/05/15(土) 11:15:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今もめちゃくちゃ綺麗だけど、ギャルっぽい時代最強だった
【画像】

2021/05/15(土) 11:15:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらのMVの鈴木えみ

2021/05/15(土) 11:15:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえさんは、びっくりするくらい綺麗で手の届かない憧れだったなぁ

2021/05/15(土) 11:15:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズ大作戦の時のちょいギャル風の榮倉奈々
(長澤まさみも勿論可愛いけど、榮倉奈々のロングが好きなので)
【画像】

2021/05/15(土) 11:19:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
左端の元モーニング娘。の石川梨華ちゃん
【画像】

2021/05/15(土) 11:20:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
石川梨華ちゃんが入った時、今までのモー娘。にはいないタイプの正統派美少女で本当にびっくりした
私の好みはヨッシーの方だったけど、顔も変わってあんなことになってしまいとても残念

2021/05/15(土) 11:25:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/15(土) 11:21:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
後藤久美子
始めて見た時「こんな綺麗な子がいるの!?」って衝撃を受けた
【画像】

2021/05/15(土) 11:23:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
加賀まりこの若い頃の写真見た時、可愛すぎてビビった。
貼れなくてごめん。

2021/05/15(土) 11:23:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
奥菜恵
【画像】

2021/05/15(土) 11:26:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮沢りえは別格だと思う。当時は本当にびっくりした。

2021/05/15(土) 11:27:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今になっても全盛期なのがすごい
【画像】

2021/05/15(土) 11:28:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤由貴ちゃんと菊池桃子ちゃん✨✨
確かデビュー年が同じだったような🤔
【画像】
【画像】

2021/05/15(土) 11:28:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/15(土) 11:29:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/05/15(土) 11:30:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤あい最近どうしてるんでしょうか
【画像】

2021/05/15(土) 11:31:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
エビちゃん🍔
【画像】

2021/05/15(土) 11:33:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆さん
10代の頃可愛いすぎます
【画像】

2021/05/15(土) 11:36:30


143. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんになってからの二人しか知らなかったけど、昔のドラマ見たら大人っぽくて綺麗で見惚れた。
ウエストほっそーくて足長くてめちゃくちゃ綺麗だった
【画像】

2021/05/15(土) 11:37:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に橋本環奈を初めて見た時の衝撃が強すぎた
【画像】

2021/05/15(土) 11:40:09


161. 匿名@ガールズちゃんねる
岸本セシルちゃん。可愛さがお人形みたいで衝撃だった
【画像】

2021/05/15(土) 11:40:44


166. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ
今も綺麗
【画像】

2021/05/15(土) 11:42:01


176. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ古いけど大原麗子さん
「獄門島」で見せた可憐さは群を抜いていた
【画像】

2021/05/15(土) 11:44:58


186. 匿名@ガールズちゃんねる
南野陽子さん❗️
【画像】

2021/05/15(土) 11:47:37


198. 匿名@ガールズちゃんねる
蛯原さん

この頃のモデルさんではダントツ‼️
【画像】

2021/05/15(土) 11:51:59


編集元: 全盛期が可愛すぎた女優・モデル・アイドル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新婚・有吉弘行、子どもが出来たらどこで育てる?マツコ提案「鎌倉に大豪邸建てちゃいなさいよ」
【ネタ】ファイナルファンタジーに出てきそうな有名人
完熟フレッシュ・池田レイラ、NiziUミイヒ風に変身「アイドルみたい」「さらに可愛くなってる」の声集まる
♥あわせて読みたい♥