1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/20(火) 22:27:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これで何を語れと‥

2021/04/20(火) 22:28:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるもんやなー

2021/04/20(火) 22:28:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにやっても漂うばっちい感じはなんなのだろう

あの着物の写真だけじゃないんだよね

2021/04/20(火) 22:28:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
日本でも売れてないし痛い扱いなのに海外で個性派ジャパニーズ面すんのまじでやめてほしい。
めちゃくちゃ迷惑。

2021/04/20(火) 22:30:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やっぱり顔じゃない?
痩せても美人になるタイプじゃないしね。
でもこれだけ痩せたのは素直に凄い。

2021/04/20(火) 22:33:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
清潔感ってなんなんだろうね
太ってるとか痩せてるとか関係ないんだなぁと思う

ゆりやん、痩せたのに何故か清潔感ないんだよね

2021/04/20(火) 23:05:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どこを目指しているのか

2021/04/20(火) 22:28:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
渡辺直美だよね。
アメリカで🇺🇸活躍したい

2021/04/20(火) 22:54:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
黒がいい

2021/04/20(火) 22:28:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わたしも黒が1番いいと思う

これに細フレームのメガネかけてたら、無印のパートさんでいそう

2021/04/20(火) 22:35:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自分のことちょっと勘違いしているのでは…

2021/04/20(火) 22:28:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
第2の渡辺直美は私よ!って思ってそう

勘違いオツだね

2021/04/20(火) 23:57:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてから調子乗ってる感

2021/04/20(火) 22:28:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

「調子のっちゃって☝️」

2021/04/20(火) 22:37:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
痩せる前からだいぶ勘違いだったよね。痩せてさらに拍車かかっちゃったけど

2021/04/20(火) 22:45:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おー凄い!
よくこんな綺麗に色入るなぁ

2021/04/20(火) 22:28:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは渡辺直美にはなれません

2021/04/20(火) 22:29:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪の時も思っだけど、眉毛の色はそれで正解なの?
正解知らんけど。

2021/04/20(火) 22:29:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんとブルゾンはちょっと痛くて見ていられない

2021/04/20(火) 22:29:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14 少なくとも笑いを捨てたブルゾンよりいろんなネタに挑戦し続けているゆりやんの方が私は好き ゆりやんが好きか嫌いかは別として笑いに関してかなりストイックだと思う

2021/04/20(火) 23:09:22


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ブルゾンと比べるのはかわいそうだよ

2021/04/21(水) 00:56:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のガルちゃんはつまらないトピが増えたな

2021/04/20(火) 22:29:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全部似合わない

2021/04/20(火) 22:29:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒が1番似合ってるけど、ピンクは眉の色は薄くしたら馴染みそうな気がする。

2021/04/20(火) 22:30:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女に目覚めた感すごい

2021/04/20(火) 22:30:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのCMやだわー

2021/04/20(火) 22:30:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
中条あやみちゃんもGUなんか買わなさそうだけどね

2021/04/20(火) 22:31:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
絶対同じアイテム買いたくない。

2021/04/20(火) 22:56:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
購買意欲失せるよね
めっちゃスタイルいい人や顔が可愛い人じゃなくてもいいから、この服ステキ!って服を魅せれる人がいいな

2021/04/20(火) 23:05:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なにをどうしてもポップとかおしゃれとかのイメージにならないんだよな

2021/04/20(火) 22:30:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
瘦せてもちっともきれいじゃないのはなぜ?

2021/04/20(火) 22:30:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒が無難だな
髪色変えても眉色が黒のままなのが違和感ある
折角明るい色にするなら眉色も明るめにすればいいのに

2021/04/20(火) 22:30:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
色をキープするのが大変そうだけど可愛い

2021/04/20(火) 22:31:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるとオシャレも楽しくなるよね。
頑張ってここまで痩せたのは本当に凄いと思う。

2021/04/20(火) 22:32:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
芸がない
フワみたいな色にしたら人気出て儲けるって魂胆かなぁ
今やってる大喜利みたいなのもヒドイ

2021/04/20(火) 22:34:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美にはなれないと思う

2021/04/20(火) 22:34:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
直美はTHEモデルって表情も似合うけど、ゆりやんは笑顔や右のようなひょうきんな顔の方が私は好きだなあ。

2021/04/20(火) 22:37:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだデブじゃん
調子に乗るには早過ぎる

2021/04/20(火) 22:40:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
迷走してる。本人は気づいてないと思うけど。

2021/04/20(火) 22:41:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
太るのは簡単なのに痩せるのはものすっごい難しいからダイエット成功したのを見て物凄い努力家なんだろうなって思った。

2021/04/20(火) 22:43:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
デブが小太りになるのは簡単だよ。
ちょっと食事制限すればするする痩せる。
かなり食わなきゃあんなデブ体型維持出来ないんだから。
難しくのは、普通がモデル体重になる事。

2021/04/20(火) 22:51:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この人痩せてから何がしたいのかわからない
てかなんの為に痩せたの?
確実に前もオモロなかったけどもっと今度はつまらなくなってる気がする

2021/04/20(火) 22:48:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思う、口を閉めなさい

2021/04/20(火) 22:53:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
口元が苦手
写真口閉じて撮ればいいのに

2021/04/20(火) 23:01:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
トレーニングしてる広告を最近良く見かけるんだけど
全部口開いてるんだよね
アレってどうしてなんだろう、いつもポカーンと開いてるから閉じた方がいいのにとは思う

2021/04/20(火) 23:07:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】
こう並ぶと黒髪時代が1番マシっていう…

2021/04/20(火) 23:12:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかこの口が好きになれないんだよな…
なんでいつもこういう口にするんだろう
【画像】

2021/04/20(火) 23:24:13


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
この半開きやめた方がいいよね
本人気づいてないだろうけど、いい女風にもなってない

2021/04/21(水) 00:26:33


146. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた努力はすごいと思う。
でもこの人見るだけですごい不快になるのは
なぜだろう?

2021/04/20(火) 23:36:00


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんの笑いは本気でわからない。
ボケようとする時のあの間も、言葉が出てこなくて無理矢理がんばったらこうなりました的な感じにしか見えない。

2021/04/20(火) 23:39:57


169. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらカワイイのにね、ってよく聞くけどそうでない人もいる。

2021/04/21(水) 00:20:29


編集元: ゆりやんレトリィバァ、ブロンドから鮮やかなピンクヘアに挑戦

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松坂桃李、19年に聞かれた「好きな女性のタイプは?」その答えに鶴瓶「うまいこと言うたなあ!」
向井理 PCR検査「1万件くらいやりました」
デーブ氏が菅政権の無策を批判「アフリカの国よりワクチン接種が遅れているのに五輪をやろうとしている」
♥あわせて読みたい♥