1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/14(水) 15:02:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかとは思うけど東京オリンピック開催したとして、世界中から色んな国の人間が東京中に溢れて、東京の病院が色んな国のコロナ陽性者で溢れるとかないよね!???

手洗いうがいしない風呂にも入らないような不衛生な国の人も多いし、まさかとは思うけど日本人の看護師の方々が全て観るハメになるとかないよね???

入院できないくらい外国人の陽性者が東京に溢れたとして、外国人は日本に家ないから自宅療養は不可能だし、ホテルなんかに隔離したら言葉の壁もあるから対応困難すぎるし、いい加減な外国人とか深夜にみんな脱走したりして日本で好き勝手したら取り返しのつかないことになりかねない!!!

そこまで強く政府は考えてるわけ?

日本人がどれだけ気合いいれて必死に感染対策して感染者を抑えこんでも世界中から外国人を毎週のように次から次にがんがん入国させ始めたら終わりの始まり!!!

とにかく東京オリンピックは必ず中止にしてほしい➕

2021/04/14(水) 15:02:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
北京五輪はボイコットして欲しい

2021/04/14(水) 15:06:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
残念だけど日本はどんなことがあっても
オリンピックは開催するよ

2021/04/14(水) 15:08:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
外国人観光客は受け入れしないことに決定してます

選手、スタッフ、役員、報道関係者だけでも10万人だとか
(選手全部参加するとして)
昨年の11月から入国規制緩和した、月五万人以上外国人が来た
結果、イギリス株だの変異種が持ち込まれ第三次ピークとなった

アホの極み

2021/04/14(水) 15:19:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
聖火リレーは中止に❗

2021/04/14(水) 15:02:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

オリンピックも中止に!!

2021/04/14(水) 15:07:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
東京も増えてきたな

2021/04/14(水) 15:03:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全くつまらないゴールデンウィークになりそうですね。

2021/04/14(水) 15:03:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しかも2年連続でね…

2021/04/14(水) 15:04:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

だよねー
去年も我慢したのに…今年もか…まさか来年も?なんてマイナスに考えてしまうよ。

旅行が好きで、仕事がしんどい時期とかも旅行でリフレッシュしてたのにコロナはじまってから全く行けてないんだよーーー。

2021/04/14(水) 15:05:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いっそ連休いらないくらい笑

2021/04/14(水) 15:08:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者が増えないからまだまし

2021/04/14(水) 15:03:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
増えてきたじゃないの

2021/04/14(水) 15:03:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪は爆発的やけど、東京じわじわくるなー。

2021/04/14(水) 15:04:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
増えたなー
GWはステイホーム要請だろうね

2021/04/14(水) 15:04:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減、医療を何とかして。医師会の人も会見するより、コロナ患者の受け入れなどをして協力して下さい。

2021/04/14(水) 15:04:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
減る要因はないわな
でも思ったより増え方がゆるやか

2021/04/14(水) 15:04:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国コロナ、第4波目前

2021/04/14(水) 15:05:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
東京 カレンダー
【画像】

2021/04/14(水) 15:05:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
変異型が来ちゃったからねー
これからが大変だと思うわ

2021/04/14(水) 15:05:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
増えてるね~
でも通勤電車は相変わらず混んでるし

2021/04/14(水) 15:05:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック選手が世界中から日本に来る、選手のマネージャーや関係者も来る、取材クルーたちも来る、

それだけで10万人が日本、東京に来る💢

街中出歩いたり色んな飲食店も行くだろうしオリンピックが終わってもさっさと帰国しない国や選手や関係者もいるだろうし羽田空港や成田空港が大混雑で密どころじゃないわ💢

2021/04/14(水) 15:05:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
変異種は感染力高いから1月よりも増えかたは倍、倍だろうね。1000人越えで大阪抜かす日も近い。しかも神奈川、埼玉県も同時に。あ~怖い。

2021/04/14(水) 15:05:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このままじゃ減るきっかけないよ

2021/04/14(水) 15:06:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと増えると直ぐに医師会が出てきて大変だ大変だとやり
かたや政府というとオリンピックオリンピックと盛り上がり、
一体全体この国はどうなってるのよ馬鹿じゃないの。

2021/04/14(水) 15:06:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どさくさに紛れて世界中から日本の医療治療の目的で日本に飛行機で来る外国人も夏は増えるかもね😀

2021/04/14(水) 15:06:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
変異型怖い

2021/04/14(水) 15:06:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
変異ウイルスがやばい。すぐに1000人越えそう。また緊急事態宣言だね

2021/04/14(水) 15:06:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
東京は重症者ふえないね。なんで大阪だけすぐに重症化してるの?

2021/04/14(水) 15:07:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック選手は選手村があるけど、その他のチーム関係者や世界中から来る関係者は普通にビジネスホテルとか利用するんでしょう?

街中に外国人が放たれたら終わるよ東京😀💢

2021/04/14(水) 15:08:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなうねりではない

ガースーパパ鈍感やな

2021/04/14(水) 15:08:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
たぶん何日後には「こんなに増えると思わなかった」
昨年末に聞いたセリフ

2021/04/14(水) 15:15:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
発表人数を調整している気がするよ。五輪のために。
これから日本は、地獄行きだわ・・・本当の地獄。

2021/04/14(水) 15:09:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
検査人数調整してる気がする

2021/04/14(水) 15:15:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数1800くらいだって

2021/04/14(水) 15:12:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ええっっっ!!!??

2021/04/14(水) 15:13:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
は!?

おい、オリンピックに向けて少しでも表向きの数減らしたいんだろうが流石に割合的にやばいよ

2021/04/14(水) 15:15:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
なのに感染者は多い

2021/04/14(水) 15:17:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの聖火ランナーの人は一生懸命にやってるんだろうけどそれを見て白けた気持ちにしかなれないのは現在も危険に晒されてるからです

コロナに勝った証として、みたいな事を総理は言ってたけど、そんなのは無理でしょうよ。根性ではどうにもならん。

命の方が大事だよ。
あとリーダーシップもっと取れる人いないのかい。

2021/04/14(水) 15:12:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒やアルコール類を提供する飲食店がコロナ感染拡大の元凶です。お酒はなるべく自宅で飲みましょう!

2021/04/14(水) 15:14:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数 1829
陽性 591

2021/04/14(水) 15:17:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数1800人w これの5倍検査したら。。

2021/04/14(水) 15:17:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫やばくね
大阪は今日何人なんだろ…

2021/04/14(水) 15:20:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫507、、鳥肌立った、、

2021/04/14(水) 15:21:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫507人ってヤバすぎるね

2021/04/14(水) 15:22:36


179. 匿名@ガールズちゃんねる
【速報】兵庫県で新たに507人感染確認 過去最多 初の500人台に
http://www.fnn.jp/articles/-/169520
前日13日の391人を上回って過去最多

2021/04/14(水) 15:24:53


230. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫507

2021/04/14(水) 15:37:51


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>230
兵庫の感染者って、ほぼ神戸から大阪に近い地域中心でしょ?
ヤバいな…

2021/04/14(水) 15:42:33


253. 匿名@ガールズちゃんねる
医療関係の学校だから
友達ともリモートでゲームしたりお茶会したりで
がんばってるけど、
回りを見ると飲み会したり旅行行ってSNSに
あげてる人たちいてホントにムカつく。

2021/04/14(水) 15:41:41


254. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリス人て感染者数が一日3700人なのに実質収束宣言だからね。感覚の違いって恐ろしい。。みんなマスク外して騒いでる

2021/04/14(水) 15:41:42


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>254
酷い時10倍くらいだっけ?
そりゃ落ち着いた感も出るわ。

2021/04/14(水) 15:43:38


270. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫が507人…

2021/04/14(水) 15:44:38


283. 匿名@ガールズちゃんねる
今ニュースで大阪の学校、部活動の自粛要請とあったけどちょっと遅いような
東京も休校にしたくないならそういう自粛は早めに出してほしい
来月に行く予定の宿泊行事も連絡ないし、、どうするんだか

2021/04/14(水) 15:46:38


303. 匿名@ガールズちゃんねる
半ば諦めてる。
我慢我慢も疲れたので、マスク・手洗いしながら生活してて、コロナになったらそれまでかなーって感じです。

2021/04/14(水) 15:53:59


318. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか一年経つのにダラダラとろくな対策もしないのは何なの?

2021/04/14(水) 15:59:59


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに591人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに510人の感染確認
“新・マスク拒否男”の暴走で新幹線が遅延、すねかじり50歳の孤独なニート生活
新型コロナ 東京都で新たに306人の感染確認
♥あわせて読みたい♥