1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/13/0014236800.shtml
発売中の女性向けファッション誌の取材を受け、「4回の結婚と離婚で分かった人生で大切なこと」について語ったというMALIA.。

2021/04/14(水) 09:15:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わっかりましたー

2021/04/14(水) 09:16:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
発表しなければいいことかと……

2021/04/14(水) 09:16:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい、知らない。
有名?

2021/04/14(水) 09:17:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
有名なスポーツ選手とばかり結婚してる人だったと思う
嵐の櫻井くんが高校時代、渋谷で遊んでた仲間の1人だったって番組で言っててビックリした

2021/04/14(水) 09:21:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

繰り返す離婚で有名

2021/04/14(水) 09:31:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も数年前にガルちゃんで知った。もともとはなにの人なのか知らなかった。

2021/04/14(水) 09:31:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘じゃなくて事実なんでしょ?

2021/04/14(水) 09:17:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1度の結婚ができない人も多い中、4人も結婚してくれる相手がいたって意味では凄いわ。

2021/04/14(水) 09:17:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
www大学時代のアルバイトでバツ5の男の人いた。結婚してるのに、女の人が「私大学生」と言っただけで口説いてくる頭の悪さでした。だから、バツがすごい人って桁外れの常識はずれなイメージ

2021/04/14(水) 09:27:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ビッグダディみたいなもんかと。選ばなければ誰でもできるよ

2021/04/14(水) 09:35:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この前彼氏に結婚を迫って逃げられたばかりだから心に来るわ…

2021/04/14(水) 10:10:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
また離婚したの?
そこまで結婚離婚繰り返すと人間性に問題あると思われても仕方ないよ〜♪

2021/04/14(水) 09:17:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんまコレ

2021/04/14(水) 09:46:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
表に出る仕事なんだから仕方ない
嫌なら隠しとけばいいのに

2021/04/14(水) 09:18:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁでも事実だしね
回数多いからマスコミも面白がって報道するのは分かりきってる
嫌なら離婚再婚したことを隠してれば良いんだし

2021/04/14(水) 09:18:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう仕事してるのはあなた

2021/04/14(水) 09:18:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だって、びっくりしちゃうんだよ、やっぱり

2021/04/14(水) 09:18:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ本当のことでもいちいち言われるとウザい時あるもんね

2021/04/14(水) 09:18:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
取り立たされる?

取り沙汰される、では?

2021/04/14(水) 09:18:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だってさすがに4度は異常だもん
一般人ならせいぜいバツ2くらいのもんだよ

芸能人ってやっぱり感覚がズレてる

2021/04/14(水) 09:18:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
バツ2でも本人に何かしらあるんだろうなと思うから、バツ4は相当問題ありとしか思えないよね。
夫婦だけなら好きにしたら良いけど子供巻き込むのは可哀想。

2021/04/14(水) 09:21:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
だよね~!!
私の知り合いにもいるけど、やっぱり異常だと思うもん!!

2021/04/14(水) 09:26:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
4回の結婚と離婚で分かった人生で大切なことって、気づくのおそ!!!

2021/04/14(水) 09:19:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう外国いきなはれ
日本では生きづらいよあなたは

2021/04/14(水) 09:19:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚でメシ食ってる離婚芸人なのに
白々しいなぁ

2021/04/14(水) 09:19:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか経験できない事を経験した人に、インタビューすることってあるよね。
たとえば冒険家とか、九死に一生を得た人とかさ。
それと似たようなものだから、気にしないでいいんじゃないかな。

2021/04/14(水) 09:19:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
事実だから…
結婚も離婚もしてないのに、書かれたんだったら駄目だけど…

2021/04/14(水) 09:19:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
目立つ事でゴハン食べてる人がなにいってんだ?

2021/04/14(水) 09:19:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に迷惑かけてないなら良いんじゃない?
私の場合は一度苗字が変わっただけで大迷惑だったけど。

2021/04/14(水) 09:19:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
学習しない人ってレッテル貼られるのはまあ…多少は仕方ないかもね

2021/04/14(水) 09:19:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚と離婚の話題でしかこの人見たことない

2021/04/14(水) 09:19:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ変わりもんが多い芸能界でも
4回も離婚歴ある人は珍しいからね

2021/04/14(水) 09:19:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真めっちゃ盛れてるね

2021/04/14(水) 09:19:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレない強い心ってところで笑っちゃったわ

2021/04/14(水) 09:19:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、4回もしてたらそりゃー取り立たされるでしょ笑

私の知り合いでもそういう人いるけど(しかも結婚する度子供産んでる。みんな父親違う)やっぱり周りからは陰で相当言われてるよ!
1回2回は分かるけど・・・さすがに4回はね・・・

2021/04/14(水) 09:19:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけしてたら言うわれるよね。4回も結婚できるなんてある意味羨ましいけどね。相手がほいほい見つかるなんてさ。

2021/04/14(水) 09:19:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
不都合な真実は言わないでって事か。

2021/04/14(水) 09:20:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう離婚芸人みたくなってるよね

2021/04/14(水) 09:20:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
六角誠司といっしょに
私たちは離婚芸人です!!!ってアメトーク出ればいいね

2021/04/14(水) 09:23:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こりゃ~、いずれ子供たちが成人した時分、心底バカにされるか、恨まれるパターンやな。

2021/04/14(水) 09:20:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
#それでも私が折れない理由。ではなく#それでも私が懲りない理由。では無い?

2021/04/14(水) 09:22:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も結婚と離婚繰り返す人はそもそも結婚生活に向いてないんだと思う。今回だめでもまた次があるとか思っちゃうんかね?すごく軽い気持ちで結婚や離婚してるイメージしかないや。

2021/04/14(水) 09:22:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
でも『MALIA.って誰だっけ?』
って聞かれたら
『すっごい離婚の人』
って説明しちゃうなぁ。
逆に離婚以外の代表作知らんのよ。

2021/04/14(水) 09:23:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?最近結婚した元サッカー選手ともう離婚してるの???
色々経験した上で、しかも子供まで授かっての4回目の結婚なのに2年しか続けられなかったってちょっとどうかしてる。
悪いけどそりゃ色々言われるよ。
言われたくなければもう世に報告しない方がいい。そもそも大して有名でもないんだし。

2021/04/14(水) 09:27:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
一度の離婚でも面倒くさくてウンザリしたのに。
私なら次に好きな人出来ても籍はすぐに入れずに様子見るわ。
なんならパートナーとして夫婦にならずに生活したい。

2021/04/14(水) 09:36:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
マリアさんじゃなくて、一番最初の旦那との連れ子たちが大きくなったら、
その子たちからの経験談を聞くほうが有意義。
連れ子の方が苦労してるから。

2021/04/14(水) 09:37:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にここまで行くと結婚という制度に縛られてる感が凄い。そこまでして結婚しなくても良いのに

2021/04/14(水) 09:38:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚ビジネスしてる人とかしか‥

2021/04/14(水) 09:38:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな時もブレない強い心ならさ、
なぜ結婚生活にそれを活かさない?

少なくとも私は、理想的な王子様とは程遠い相手と
結婚し、性格も意見も合わない事が多々あるなかでも、子育てとフルタイムの仕事と家事とで、芸能人には程遠い庶民暮らしをしながら、とにかく子供が大学出て立派な社会人にするまでは頑張らなきゃ!って思ってる。投げ出したりしないよ。私のような人たくさんいるよね!こっちの方がずっとブレない強い心だよね?

2021/04/14(水) 09:41:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
取り立たされるってw
取り沙汰されるって言いたいんだろうけど、いい年してこんな日本語も知らないとは…

2021/04/14(水) 09:46:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4回の結婚で一番続いたのが山本KIDで4年。
後の3人は2年で離婚

凄いね。

2021/04/14(水) 10:12:25


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃ、報告しなきゃいい。
黙って結婚して
黙って離婚して
黙って再婚して
黙って離婚して
黙って再婚して
黙って離婚して
黙って再婚して………

2021/04/14(水) 10:49:30


編集元: 4度離婚のMALIA. 結婚、離婚回数報道に「不愉快な気持ちになった事も」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミッツ、俳句が上手い理由を「高学歴」と言われ… 見事な返答に称賛の声
【声優】下野紘さんを語りたい
坂口杏里、「週刊文春」にSOS!インスタで「至急ご連絡お願いします」「警察にも」…異性間トラブル勃発か?
♥あわせて読みたい♥