1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/13/0014237636.shtml
「selfhummingとは、、、self-harmは日本語で【自傷/自傷する】を意味します。selfharmにhummingを合体させたのがこのコミュニティの名前の由来です。今自分と戦っているみんなにハミングができる毎日が訪れる日を願ってつけたこの名前“セルフハミング”プロジェクト!」と説明した。

4月1日にアップした摂食障害について語った動画が25万回再生を超え、多くのメッセージが集まっていると報告。「同じ過ちをくりかえしてしまう未来が少しでもなくなる未来を!」と思い、コミュニティーをスタートするとした。

2021/04/13(火) 22:02:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか

2021/04/13(火) 22:02:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうタレント活動しないって言ってなかった?

2021/04/13(火) 22:02:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本を出すみたいだよ。
5ちゃんで本を出すってトピになってたの見たwww

2021/04/13(火) 22:15:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとう味をしめたか・・・

2021/04/13(火) 22:02:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ

2021/04/13(火) 22:02:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエおばさんになったね

2021/04/13(火) 22:02:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
元々ハーフにしてはゴツくてLiLiCoみたいだったよ
【画像】

2021/04/13(火) 22:12:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
売名だったのか!

2021/04/13(火) 22:03:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
対象者はとんだとばっちり

2021/04/13(火) 22:08:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当かは分からないけど本を出すための宣伝だったらしい。皆さんまんまと引っ掛かったって感じ?突然だから怪しいとは思ったけど...お金だね。

2021/04/13(火) 22:11:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
がるの手のひら返しあるかな

2021/04/13(火) 22:13:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このために...?

2021/04/13(火) 22:03:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエこんな顔だったっけ?

2021/04/13(火) 22:03:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
me too活動した方がよくね

2021/04/13(火) 22:03:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
え?それがあってのあれ?

2021/04/13(火) 22:03:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか胡散臭くなってきた。

2021/04/13(火) 22:03:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
元から胡散臭くない?
お金持ちキャラとかも胡散臭かったもん。
と、違うトピで書いたらめつちゃマイナスくらった。

2021/04/13(火) 22:14:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宣伝だったってこと?

2021/04/13(火) 22:03:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエってこんな顔だっけ?

2021/04/13(火) 22:04:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニズム活動家になりそう

2021/04/13(火) 22:04:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ザコシショウに見えた

2021/04/13(火) 22:04:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことやり出すとどんどんきな臭くなってくる

2021/04/13(火) 22:04:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートゥー女って総じて胡散臭い

2021/04/13(火) 22:04:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい老けたね。

2021/04/13(火) 22:04:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキングウォーキングのQ太郎だっけ? に見えた

2021/04/13(火) 22:04:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミングが…タレントとして注目が欲しかったのかな

2021/04/13(火) 22:04:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな顔というか骨格だったっけ?

2021/04/13(火) 22:04:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいけど
告発動画みたいなのの横で姿見せずに喋ってる男
絶対やばい奴だったわ
あれと絡みあるのも結構...

2021/04/13(火) 22:04:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかる。お前ちょっと黙っててくんない?って何回思ったか。

2021/04/13(火) 22:06:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
多分見た人みんなそう思ってるよねw

2021/04/13(火) 22:19:30


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
すっごい失礼だけど、すっごい馬鹿そうな喋り方だった

2021/04/13(火) 22:20:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
摂食障害ってエラ目立ってくるのかな

2021/04/13(火) 22:05:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、いろいろ引くわ。
出川が言ったことが事実なら酷いこと言ったことに憤りを感じるけど、マリエさんは出川を引きずり倒して踏み台にして売れようとしてるみたい。

2021/04/13(火) 22:05:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
売名宣伝、そうだと思ったよ。

2021/04/13(火) 22:05:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメで自伝本出すための宣伝に出川を使ったって批判されてたけどどうなんだろ

2021/04/13(火) 22:05:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
例のことは本当かどうかわからないけど、その告白のすぐ後にこの活動となるとね…

2021/04/13(火) 22:05:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてはこの為かー

2021/04/13(火) 22:05:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
別に島田紳助側を信じるとかじゃないけど、自分が直接見聞きしたわけじゃないから一方の話だけを信用はできないな。

なんか、石原真理的な感じ。

2021/04/13(火) 22:05:49


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
それ。何ですぐ鵜呑みにする人が多いんだろうね。当事者じゃない外野が、100%断定できるわけないのに

2021/04/13(火) 22:31:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
変わったねぇ
【画像】

2021/04/13(火) 22:06:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとこの人、宗教入ってる

2021/04/13(火) 22:06:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイミングでのイベントは…
頑張れと思ってたけど一気に冷めた。

2021/04/13(火) 22:07:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
イベントのためのアクセス稼ぎだったの?

2021/04/13(火) 22:07:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことだろうと思った

2021/04/13(火) 22:07:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助の事が独り歩きして、摂食障害だった事を知らなかった。17歳から10年間摂食障害だったらしいから、紳助の事が直接的な原因で摂食障害になったわけじゃないんだよね?芸能界の闇で心が病んで…って事かな

2021/04/13(火) 22:07:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピでめちゃくちゃマイナスされたけどやっぱりこういう何かしらのあれがあったんだな。自分の予感間違えてなかったわ。

2021/04/13(火) 22:07:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
マリエは正義!マリエを疑うなんて最低!!

って発狂してた人達はどうするんだろうね

2021/04/13(火) 22:13:34


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ケロッと忘れてマリエ叩くと思うよ。

2021/04/13(火) 22:18:16


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
大丈夫
今までも似たような事がガルで度々あったけど
みんな何事もなかったかのように、しれーっと手のひら返してる
何にも思ってないと思うよ

2021/04/13(火) 22:20:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらね、結局復帰するんでしょ。

2021/04/13(火) 22:08:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらみろ
だから信用ならなかったんだよ

2021/04/13(火) 22:08:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひら返しコメントたくさんだな

2021/04/13(火) 22:09:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
いやいや、私は初めから今更なんで告発したんだと言ってたけどね。マイナスの嵐でしたが。

2021/04/13(火) 22:12:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
手のひら返しじゃ無くて
胡散臭いなと思ってた人たちがコメントしてるんじゃないの?

2021/04/13(火) 22:13:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
いつも思うんだけど。
同じ人達が毎回同じトピに集まると思ってるの?

2021/04/13(火) 22:17:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この間までマリエの味方してたフェミニストどもはどこいった?お得意の寝返りですか?

2021/04/13(火) 22:09:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことされると今後、他に同じような被害者でてきてもあしらわれそうで怖い。

当時は事実だったのかもしれないけど、
有耶無耶のまま、結局自分のイベントあるこの流れはまずいだろ。

2021/04/13(火) 22:09:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
これは悪手だよね

暴露本でもし紳助のこと書くならわざわざインスタで言わなくてもセンセーショナルな内容だしどこかで火がつくよ

この流れは、結局売名じゃん!てなるよ勿体ない…

2021/04/13(火) 22:10:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
売名説出てきたな
ちょっと期待してたのに

2021/04/13(火) 22:10:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエすごく勇気出して頑張って告白したんだなぁ。。ってちょっと応援してたのに何だか残念…
こういう記事とか憶測を鵜呑みにしちゃう私も残念なんだけどね。

2021/04/13(火) 22:13:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
紳助に枕強要されて出川とやるせなすが煽ったのは事実?
イベントで真相聞ける?

2021/04/13(火) 22:13:27


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
真相聞けるかな?ってワクワクしてる人がイベントに行くんだろうね
性の強要が事実だったとしても何だかなぁって結果になりそうだね

2021/04/13(火) 22:21:39


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
片方の言い分を真相って言えるのかな。
マリエサイドの話しは聞けるだろうね。

私はメーガンとそう変わらないと思ってるよ。この人活躍してた頃から結構偉そうというか好き放題言うタイプだったよ。干された原因も自分の事だし、やっぱり何か訴えてくるならその人の人間性は考えるけど、どう考えてもそんなタマじゃないわ。

一回NYで勉強してアパレルデザイナーに!みたいな感じでカムバックしたがってメディア取材受けてた時もパッとせず終わったから、最近のこういう事騒ぐと勝ちみたいな世間の流れに『コレだ!』て思ったんでしょう。

要は自分が今くすぶってるのが我慢ならないのと芸能界はそれほどドル箱で甘い汁なんでしょ。

2021/04/13(火) 22:29:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
今、マリエに乗っからなくてよかったと思ってる芸能人はたくさんいるだろう。
たかまつななの立場よ…

2021/04/13(火) 22:14:39


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
構成作家?だかが10年前くらいにネタにしてた紳助周りの枕の内容と他にも噂にされてた内容とほぼ似たような暴露してたから本当だと思うよ

売名か分からないけど本当の被害者かもしれないのにここまで叩かれる意味が分からない

2021/04/13(火) 22:24:40


編集元: 衝撃告白のマリエ 24日にイベント開催を予告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実が嘆く若手アナの劣化ぶり「あなたたちの本業は何なんですか?」
さらば青春の光・東ブクロ「全面的に責任取る」、一般女性2度妊娠させトラブル認める
森田剛 結婚3年も手つなぎ…りえ誕生日での変わらぬ夫婦愛
♥あわせて読みたい♥