1. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくても小さくても構いません。
ラッキーだったことや嬉しかったことを、がる民みんなで話しましょう。のぞいた時に幸せな気持ちになれるそんなトピにしたいです(*´∀`*)
今日でも一週間前でも時間も特に限定しません。

まず私から…。
娘が学校の友達に似顔絵を描いてもらってきましたが、それがすごく上手で、よく特徴を捉えていて似てる上にとても可愛く描かれていて、すごく幸せな気持ちになりました!

2021/04/13(火) 21:05:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今隣に赤ちゃんが寝てる
寝顔可愛いです

2021/04/13(火) 21:06:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
垂れるほっぺと潰れた唇は芸術作品だよね
どこもツルツルでほんと可愛い。羨ましい

2021/04/13(火) 21:12:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
赤ちゃんもう一度お世話したい
かわいいよね😍
実際産んだら大変なんだけども

2021/04/13(火) 21:19:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こーゆんトピ大好き😆💕
【画像】

2021/04/13(火) 21:06:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新じゃがで作ったポトフがめちゃめちゃ美味かった

2021/04/13(火) 21:06:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/13(火) 21:06:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球チップスで好きな選手のカードを一発で当てた!!

2021/04/13(火) 21:06:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのライブで最前列だっただけでも嬉しいのに、更にMCコーナーで当てられて喋れたこと。

2021/04/13(火) 21:07:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ご飯など簡単ご飯でお腹を満たした後のごろ寝。

2021/04/13(火) 21:07:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夫から今が人生で一番幸せ、と言われました。
結婚7年、子供一人です。

2021/04/13(火) 21:07:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日野良猫と会った( ̄∇ ̄)

2021/04/13(火) 21:07:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと食べたいと思ってた狸ケーキを
夫が買って来てくれた。可愛かった。

2021/04/13(火) 21:07:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のほっぺたがプニプニしてて可愛い。イケメンではないけれど、私は旦那が可愛いから大好きです。

2021/04/13(火) 21:07:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の池でアメンボが2匹仲良くスイスイ滑ってたよ

2021/04/13(火) 21:08:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2年半ぶりに彼氏ができました!!🥰

2021/04/13(火) 21:08:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と義家族が最高過ぎる

2021/04/13(火) 21:08:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳半の我が子が、この頃「どうぞ」と物を手渡してくれるようになった。少しずつ意思の疎通ができ始めているのが嬉しいです。

2021/04/13(火) 21:08:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が膝の上で寝ています

2021/04/13(火) 21:08:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯に食べたチゲ鍋とイチゴが美味しかったです。

2021/04/13(火) 21:09:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいなぁと(私が勝手に)思ってる彼氏がいるのですがさっき電話してたら
「結婚したらおそろパジャマで寝ようかね」

と言われて「えっ!!!」
となりました。
アホみたいなエピソードだけど幸せな気持ちになりました…(о´∀`о)ぐへへ

2021/04/13(火) 21:09:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
しあわせになってね!

2021/04/13(火) 21:27:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
その流れでプロポしちゃえば良かったのに~!
彼も、同じ気持ちかあなたの反応を試したんだと思うよˊᗜˋ
羨ましいよ~

2021/04/13(火) 21:33:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜日、子どもと水族館に行った
楽しそうな笑顔が見れて嬉しかった

2021/04/13(火) 21:09:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒に忍者ごっこをしたら楽しかった。

2021/04/13(火) 21:09:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームと牛乳で作る禁断のフルーチェ作ったらめちゃくちゃ美味しかった

2021/04/13(火) 21:09:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンプに乗った見た目こんな感じの強面おじさんが道を譲ってくれた😻
キュンキュンしちゃった😻
しかも私免許取り立てだしダンプって大きくて怖いイメージだったから
【画像】

2021/04/13(火) 21:10:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園に我が子を迎えに行った時の笑顔。

2021/04/13(火) 21:10:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピくると思う。何だかんだ、みんな夫と子供大好きだよね。

2021/04/13(火) 21:10:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
教員です。主任を任され試行錯誤でオリエンテーションを終えたら、チョコや栄養ドリンクやらたくさん机の上に置かれてました。全て女性から。お互い新学年度で忙しいのにそんな気遣いされてすごく嬉しかったです。

2021/04/13(火) 21:10:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
お疲れ様~!頑張りを見てくれてる人がいると嬉しいですよね!

2021/04/13(火) 21:17:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
貴女の人柄だね!
お疲れさまです✨

2021/04/13(火) 21:18:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
先日登った山のアケボノツツジが満開だった。
例年だと月末頃に咲くからまさか見れると思わなかった。
とっても幸せな気持ちになりました。

2021/04/13(火) 21:11:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの朝ごはんを毎日準備するのめんどくさいけど、明日の朝はパンとバナナとヨーグルト。
パン切るだけで済むと思うとめっちゃ気楽。
幸せ。

2021/04/13(火) 21:11:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、便秘で辛かったのが今日開通しました。
有給とってリラックスしてたのが良かったのか、3回に分けて大型でした。
この喜びを誰かに伝えたかった。

2021/04/13(火) 21:11:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
おめでとうございます!
ぜひ私めにもそのご利益を分けていただきたく…m(_ _)m

2021/04/13(火) 21:24:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと現場猫のガチャガチャ見つけた❗
ヨシ❗

2021/04/13(火) 21:11:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
母とお出かけして何故か張り切ってお弁当作ってきてくれた
めっちゃ懐かしい味がした

2021/04/13(火) 21:12:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自閉症グレーゾーンで言葉が出ていない我が子が3歳3ヶ月過ぎて、「ママー」と私を呼んでくれるようになった。

2021/04/13(火) 21:12:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリコとアポロをコーヒーと一緒に食べた。
ただそれだけ。
しあわせ

2021/04/13(火) 21:12:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで男見る目が本当になくて、刺激のある恋愛が好きだった
いまの彼氏は真逆のタイプの人で刺激も特になく安定してるけど今までにないくらい幸せを感じてる

2021/04/13(火) 21:12:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
市販の安い薄味のカレーのルーにS&Bのカレー粉を足したらすごく美味しくなって幸せになれました!

2021/04/13(火) 21:12:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今日お母さんが誕生日で、サプライズにケーキを買って実家に帰ると、とても喜んでくれました!
その後父も大量のケーキを買ってきて、お母さんが幸せそうでした♪

2021/04/13(火) 21:12:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズされてしまった(ᐡ。• · •。ᐡ)♡
声が小さすぎたから聞き返してもう1回言ってもらった笑笑

2021/04/13(火) 21:13:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それは小さな幸せでいいの??😲
おめでとー🎉✨😆✨🎊

2021/04/13(火) 21:14:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬飼っています
夜中に私の布団に潜り込んできて、可愛すぎて幸せ

2021/04/13(火) 21:13:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンのお刺身食べたいな〜と思って、仕事終わりにスーパー寄ったらラスト1個でしかも半額になってた。

2021/04/13(火) 21:14:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
運転が上手いと言われた

2021/04/13(火) 21:14:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ3年、応募したライブのチケットが全当たりしてる。抽選落ちしてる人もいるみたいだから、幸運なのかもしれない。宝くじは一切当たらないのに

2021/04/13(火) 21:14:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャしたら、ピンポイントで欲しかったのが出た!

2021/04/13(火) 21:14:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄りが傘持ってなくて雨に濡れてたから、お近くならお送りしますよ!って言って送って行った
おばあちゃんが雨に濡れないよう自分はズブ濡れになったけど、一緒にいた子どもに「お母さんって優しいんだねぇ。私もそういう大人になりたいな。」って言われた

心底嬉しかった

2021/04/13(火) 21:15:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
素敵なお母さん!!

2021/04/13(火) 21:15:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
56さん、優しい方なんですね😊

2021/04/13(火) 21:23:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜が急遽休みになった旦那。どこか遊びに行ったらと提案したけど、家族といる方が楽しいから行かないって言ってくれた。

2021/04/13(火) 21:15:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この前公園に独りで行ったら
てんとう虫が手に止まった
嬉しかった

2021/04/13(火) 21:15:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
1年ぶりに大好きなトピが立ったので1ヶ月楽しめそう

2021/04/13(火) 21:15:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、銀のエンジェル5枚揃いました。

2021/04/13(火) 21:16:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
保護犬を飼い始めました。繁殖犬として辛い生活してたせいか、なかなか慣れてくれませんでしたが、ようやく今の暮らしが落ち着いて来てお腹出して寝てくれる様になりました。

2021/04/13(火) 21:16:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで焼きナスがどうにも納得いく仕上がりにならなかったんだけど、今日オーブン使ってみたら上手にできた!発見!

2021/04/13(火) 21:16:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から姪っ子が幼稚園に通い始めました。
初めてお迎えのバスに乗る時にママと離れて少し泣いちゃったらしいけど、いざ幼稚園に着いたらすぐに馴染んだらしいです😊

少し前まで赤ちゃんだったのになぁ〜

2021/04/13(火) 21:16:58


編集元: 幸せな話を集めたい(*´∀`*)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
疲れたガル民の皆さんで一服しましょ
学校の先生ってどのくらい大変なの?
ないかもしれないけど美人のデメリットを挙げてみるトピ
♥あわせて読みたい♥