1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/04/post_335492_1.html
波乱万丈な人生を歩む坂口だが、今月10日深夜、ストーリーズ機能を使って突如「週刊文春さん 連絡ほしいです」というメッセージを公開した。

「坂口は『文春』に向けて、『至急ご連絡お願いします 私今フリーなのでDMしか方法がなく、唯一文春さんとの絡みなく ちょっとあまりにもふざけるような、とゆうか未遂まで追い込まれました。ことしていたので、DMみてますので至急ご連絡ください!』(原文ママ)という支離滅裂かつ不穏なメッセージを掲載したんです」(スポーツ紙記者)

2021/04/13(火) 12:58:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよあんたは。おとなしくしてて。

2021/04/13(火) 12:59:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほっといてあげたらいいわ

2021/04/13(火) 12:59:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オオカミ少年的。

2021/04/13(火) 12:59:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語が

2021/04/13(火) 12:59:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まず警察やろ

2021/04/13(火) 12:59:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
正論!

2021/04/13(火) 13:01:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やべぇヤツだな。

2021/04/13(火) 12:59:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなってんのかね、この子。

2021/04/13(火) 12:59:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの子、そのうち入院とかしそう

2021/04/13(火) 12:59:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
勝手に病人扱いしたら悪いけど、入院できるならした方がいいかもね。

精神的に危うい感じがするし、すぐに真っ当な生き方は無理でも、人の助け借りながらでも生きられるようになればいいのになと思う。

2021/04/13(火) 13:09:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
入院じゃなくて
入所とか措置入所だよ格子があるとこに

2021/04/13(火) 13:16:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に知恵的ななにかがあるのかな…

2021/04/13(火) 13:00:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
知的障害とか?

2021/04/13(火) 13:04:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
クスリでしょ

2021/04/13(火) 13:06:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語が意味不明じゃない?
この子本当に大丈夫??

2021/04/13(火) 13:00:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
原文ママでこれか、、

2021/04/13(火) 13:00:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どうすればいいかね〜
強制入院とか

2021/04/13(火) 13:00:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金が欲しいのか?
虚言癖が迷惑をかけるな!

2021/04/13(火) 13:00:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
で、文春は反応したの?

2021/04/13(火) 13:00:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
文春も取材に行く前に警察に電話してそう

2021/04/13(火) 13:03:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
文春キャノンは雑魚には撃ちません

2021/04/13(火) 13:00:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
文春無視したら面白いww

2021/04/13(火) 13:00:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーって何?
直接文春に電話出来ないの?

2021/04/13(火) 13:00:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
『至急ご連絡お願いします 私今フリーなのでDMしか方法がなく、唯一文春さんとの絡みなく ちょっとあまりにもふざけるような、とゆうか未遂まで追い込まれました。ことしていたので、DMみてますので至急ご連絡ください!』

ちょっと何言ってるか分からない

2021/04/13(火) 13:00:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ラリってるわ
いよいよ薬物で逮捕かな

2021/04/13(火) 13:01:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
薬なの??
もともと知能的に問題ある子なの??

2021/04/13(火) 13:11:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
どっちもに見える。

2021/04/13(火) 13:12:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人文春をなんだと思ってるんだ。
どっか違うとこに言ったらいいのに。

2021/04/13(火) 13:00:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
事件で週刊誌呼んでどうするの。
騒ぎ大きくなるだけ。
解決したいわけじゃないの?告発?

2021/04/13(火) 13:00:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とゆうか未遂まで追い込まれました。ことしていたので、DMみてますので至急ご連絡ください!
→酒飲んでるの?

2021/04/13(火) 13:01:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お酒だったらまだいいけど以下略

2021/04/13(火) 13:08:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まさかのおクス…

2021/04/13(火) 13:12:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語が拙すぎる。
小学校低学年の子の方がよっぽどまともな文書けるわww

2021/04/13(火) 13:01:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
季節の変わり目のこの時期、精神疾患にある方は、調子が悪くなるからね。心療内科に、通院する事を強くすすめたい。
ダメだこりゃ。精神殺られてる

2021/04/13(火) 13:01:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か病院連れてけ

2021/04/13(火) 13:01:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
原文ママ
怪文書ですね

2021/04/13(火) 13:02:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠とか言ってたのはどうなったの?

2021/04/13(火) 13:02:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
おろしたよ。

2021/04/13(火) 13:04:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
中絶したらしい
http://girlschannel.net/topics/3190699/

2021/04/13(火) 13:04:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
虚言じゃないの?
誰も信用してないよ

2021/04/13(火) 13:06:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してなかったっけ

2021/04/13(火) 13:02:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に関しては 最悪なニュースが起こったとしても 驚かないかもしれない・・

2021/04/13(火) 13:02:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせお金欲しいんでしょ?
文春だってヒマじゃねーわw

2021/04/13(火) 13:02:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ライブ配信してたけど、顔面麻痺みたいに口がひん曲がってて、まともに話も出来てなくてやばかった。
薬なのか酒なのかメンタルなのかわからないけど、めっちゃ不気味だった。
糸リフトしたって言ってたから糸リフトの失敗なのか?

2021/04/13(火) 13:03:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はいはい、今度は一体何なんですか?(やれやれ)

2021/04/13(火) 13:03:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しくて見てられない。
いっそ病院に長期入院とかした方が世間も安心すると思うけど病院も迷惑な話か。

2021/04/13(火) 13:03:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
文春
【画像】

2021/04/13(火) 13:03:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそのこと逮捕されて隔離されたほうがいい

2021/04/13(火) 13:03:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的な病気だと思うから誰かちゃんと病院に連れて行ってあげるような人は居ないのかな

2021/04/13(火) 13:03:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーってなんだし笑

2021/04/13(火) 13:03:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
またBarやめてるわ
最高の仲間とか毎回言ってるし

2021/04/13(火) 13:04:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
この子の最高の仲間は、気分が向いた相手が最高の仲間だろうから、日替わり(又は週・月替わり)仲間なんだろうね

2021/04/13(火) 13:07:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何があったんだろうね。完全被害者なら出向くところが違うと思うし、文春側も面倒ごとはごめんだと思うんだけど

2021/04/13(火) 13:04:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
文春も そこまで暇じゃないよ

2021/04/13(火) 13:04:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の若者は110番する代わりにインスタなのか…?

2021/04/13(火) 13:07:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
もうこの子30歳だよ

2021/04/13(火) 13:09:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
頼れる人がいないのかね。
こんな風になりふり構わず文春に助け求めるくらいだと、悪い人たちの誘いにもホイホイ乗っちゃうだろうから本当に危ないよね。

2021/04/13(火) 13:07:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
お母さん亡くした後、お兄ちゃんとジェット(お母さんの再婚相手)と仲良くしてれば良かったのにね。
困った時に頼れば、ジェット尾崎かわいがってくれたはずなのにさ。細々とタレントして普通に生きてりゃ良かったのに。

2021/04/13(火) 13:13:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
だよねー

ミリオン歌手とか売れっ子女優より、細々タレントが1番幸せだよね

2021/04/13(火) 13:29:13


編集元: 坂口杏里、「週刊文春」にSOS!インスタで「至急ご連絡お願いします」「警察にも」…異性間トラブル勃発か?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
独立後の新規オファーはなし?破局で話題性がなくなり今後が厳しい剛力彩芽
アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰は相方・児島一哉次第
フルネームで呼んでしまう芸能人
♥あわせて読みたい♥