1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/13(火) 10:59:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2021/04/13(火) 11:00:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューブならただだよね?

2021/04/13(火) 11:00:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生きにくい世の中だねぇ

2021/04/13(火) 11:00:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいジャンルでいいと思うけど。

2021/04/13(火) 11:01:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金とらずに教えてくれてるならいい人じゃないか

2021/04/13(火) 11:01:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人のくせにって言うお前はただの一般人のくせにw

2021/04/13(火) 11:01:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガルちゃんのコメでもよく見るね。
芸人のくせに、○○のくせにって。

2021/04/13(火) 11:08:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なら見るなよ

2021/04/13(火) 11:01:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人か芸能人か知らないけど、バレエコンクール1位なんでしょ?
教えるに適してるやんけ。

2021/04/13(火) 11:01:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
普通にすごいやんけ…

2021/04/13(火) 11:05:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そうそう。ありがたいやんけ!!
みんながスクール通えるわけじゃないんじゃい。

2021/04/13(火) 11:08:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういう実績があるなら
問題ないし、教えて欲しいよね

2021/04/13(火) 11:15:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
文句書くためにわざわざYouTubeまで見に行く人がいるってこと?どんだけ暇人なんだよ

2021/04/13(火) 11:02:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
嫌いな人間にわざわざ絡んでって、一言言わずにはいられないあたおかってリアルにもいるね

2021/04/13(火) 11:03:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コンクール日本一なら実力者じゃん

2021/04/13(火) 11:02:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優が声優するなとか、芸人がドラマ出るなとか何にでも噛みつくのかなこういう人たちって

2021/04/13(火) 11:02:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ジャニーズがドラマ出るなとかね
俳優や女優が演技上手いとは限らない
俳優や女優の方が格が上って風潮が分からない

2021/04/13(火) 11:06:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ騒がれて警察沙汰にもなってるのに、まだ誹謗中傷の書き込みをする人間がいることに驚き。

2021/04/13(火) 11:02:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「私は大丈夫」

↑がるちゃんでも勘違いしてる人多いよね

2021/04/13(火) 11:03:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルちゃんにもゴロゴロいるじゃん。
菜々緒のトピにも早速叩いてる人いる。
本人は正義のヒーローになったつもりで書いてるんだと思う。

2021/04/13(火) 11:06:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
昨日珠理奈のトピにもいたよ。更に髪切るパフォーマンスでヘアドネーションにすればいいのに…とか余計な世話すぎる人とかいたわw

2021/04/13(火) 11:35:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田まことさんも元は芸人なんだぜ
芸人は才能多い

2021/04/13(火) 11:02:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいならいいと思うんだけど。その人だって生活する上で必要な物があるんだし。

2021/04/13(火) 11:02:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護士雇って正式に被害届を出せば勝てるよ

2021/04/13(火) 11:02:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくないなら見なければいいのに。
最近YouTubeのおすすめに出てくるから観たけど
普通に面白くてバレエも上手だったよ。
頑張ってる人を誹謗中傷するの、ほんとよくない!

2021/04/13(火) 11:02:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どの層がお怒りなの?
デタラメ教えたとか問題起こしたんじゃないんだよね?

2021/04/13(火) 11:03:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ確かに関西風味がキツめなバレエ芸ではあるけど
実力はちゃんとある。
クセが強い先生は好きw

2021/04/13(火) 11:03:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエ大好きの人かな?

2021/04/13(火) 11:03:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バレリーナが芸人もやってるでいいじゃん

2021/04/13(火) 11:03:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人のくせに
て酷い言葉だよね。バレエ教えるのも習いに行くのも個人の自由だし。

2021/04/13(火) 11:03:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バレエの世界って特殊だもんね。
そっちの業界の人から叩かれたりはあるんだろうな。

画像拡大して読んだけど、まっとうなこと言ってると思うし『この世の終わり』って笑ったw
最後の署名に吉本入るのも立場明確にしていて好感持てたし、誰だか知らないけど頑張れ〜

2021/04/13(火) 11:03:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
バレエの世界って陰湿そう

2021/04/13(火) 11:04:41


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
バレエシューズに画鋲入ってるイメージしかない
宝塚もだけど芸の世界って厳しいよね

2021/04/13(火) 12:41:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ずっと白米食べさせてもらえなかったんだってね。家に炊飯器自体がなかったとか。

芸人のくせにとか誹謗中傷はわけわからん。

2021/04/13(火) 11:03:33


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
学生時代のお弁当箱の中身が砂糖抜きのきな粉がかかったところてんだけだったのが衝撃だった。
バレエ習う以上体を絞らなきゃいけないって言うのは理解出来るんだけど、流石にやり過ぎだろって思った。

2021/04/13(火) 12:52:23


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
身長が伸びなかったのはそういう偏った食生活のせいかなとは思った
実力もあって綺麗なのに、身長だけのせいでプロ諦めざるをえなかったのがもったいない
150cm台前半だと、宝塚やミュージカルも厳しかったんだろうな

2021/04/13(火) 12:58:37


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
バレエって持ち上げたりされるから身長いらないのかと思った。必要なのねー。

大体YouTubeでレッスン見ようとする層とガチでスクール行く層なんて住み分けできていそうだからキレることじゃないと思うけど…

2021/04/13(火) 13:01:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人差別すごいな、実力あっても叩くのか

2021/04/13(火) 11:03:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のYouTube結構見てる。
結構本格的にやってたんだなと思うけど。

バレエは真剣な人も多いから腹が立つって人もそれなりにいるのかもね、しゃーない。

2021/04/13(火) 11:03:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエに失礼ていうのよく分からないな
今は芸人とかやっててもこの人にはバレエの経験があって教えられることを教える→興味のある人は見る、のどの辺が失礼?

2021/04/13(火) 11:04:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本人もちゃんとバレエをやってるんだからいいと思うけどね。そもそもバレリーナが芸人をやるってこと自体が、バレエ関係者的にはイメージダウンで気に食わなかったんじゃないかと推察。

2021/04/13(火) 11:04:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエってそんなに高尚じゃないでしょ笑
勘違いしたバレエ好き、ほんと痛々しい

2021/04/13(火) 11:04:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
けっけちゃん、応援してた
酷い事を言われてるのも知ってた
バレエの動画って嫌味な人がたくさんコメントするのも知ってた

けっけちゃんの動画大好きで、よく見て
バレエも好きになった
けっけちゃんの活躍が心から嬉しかった

この記事読んで、初めてインスタ見た
けっけちゃんを誹謗中傷した人の中に有名人がいたらしい
彼女はその人に読んで欲しいらしい
でも、読まないだろうな、と

うーん、そこまで言うと、それはどうなんだろうとモヤモヤ

2021/04/13(火) 11:05:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この方なんでこんなにアンチが多いの?
動画観たけどわからない

2021/04/13(火) 11:05:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
バレエ習ってた人のバレエ批判ってあるあるだと思う。YouTubeで映画のバレエシーンとか見てみると良い。
映画ファンは「このシーンが好きでこの映画何度も見た!」とかのコメントなんだけど、元バレエ習ってた人のコメント凄いから。
演出にまで「普通のバレエでは〜」云々が凄い。それも1人2人じゃない。

つまりバレエやってる層の中にそういう人が一定数いる。プロでもないだろうにね。

2021/04/13(火) 11:11:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>クラシックバレエ歴は23年で、バレエコンクール日本一の経歴をもつ。

これだけの経歴があっても教えたら駄目なの?
二足の草鞋で片手間にバレエに関わるのが許せないってことなのかな

2021/04/13(火) 11:05:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
免許が必要ってわけではないよね?
習いたい人が習っているってだけじゃん。

2021/04/13(火) 11:05:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエが出来ますってだけで尊敬するわ

2021/04/13(火) 11:05:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
プロのバレリーナより芸人さんの方がフランクに質問しやすいと思うけどな。
ちゃんと実力もある方みたいだし、肩書きに囚われて成長の機会を逃すなんてもったいない。

2021/04/13(火) 11:06:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人がバレリーナになったんじゃなくてバレリーナが芸人の道へ進んだだけやん。
文句言ってる人はバレエ関係者?
美しい人への妬み?

2021/04/13(火) 11:06:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
関係者だと思う。
バレエの世界は華やかに見えてドロッドロだよ。
小学生の子供の発表会からそのドロドロは始まってる。
華やかだから、女の子の憧れだからって理由では始める習い事ではない。

2021/04/13(火) 11:57:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエの人ってたまに柄悪い人いるよね
映画とかのバレエシーンとかも、いちいちご指摘入れてる人とかって毎回絶対いるんだよね。
プロの音楽家の友達がいるんだけど、その子やその周りの子は「のだめ」とか音楽関係のドラマや映画を面白かったよ〜って超余裕で見てる人が多かったから、どちらもお嬢様の習い事のイメージあるけどバレエは他人に批判的な人も多いイメージ。

2021/04/13(火) 11:07:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何を今更……。家で教室開いて先生ですって教えてる人なんて山ほどいるよ。

2021/04/13(火) 11:08:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のYouTube見ながらバーレッスンしてるよ〜。
習ってた先生と言うこととかよく似てて笑
覚えやすいしオススメだけどな。

じゃあ料理動画はプロの料理人又は調理製菓専門学校の先生しか出しちゃダメって言ってるようなもんよね。

バレエをちゃんとできる人がバレエを教えて何が悪いのか分からないよ。しかも無料で。本当だったら月1万くらい払うのよ?
気楽に楽しもうよ!

2021/04/13(火) 11:13:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃からガチの教育環境で日本一の結果を出し、芸術大学のバレエ科で学問としてもおさめ、26歳なら最新の技術と理論の無双。
そこら辺の先生よりすごいんじゃない!?

この人のYou Tubeのあるあるは、先生や生徒のモノマネがほんとに細かくできてて面白い。
プロとして足りなかったのは手足の長さとかの身体的なことも大きかったんだよね。。

2021/04/13(火) 11:13:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
けっけちゃんのバレエ技術知識はすごいと思う
体型とかは現役のときとは違うけど楽しさを教えるのが上手いのは何よりだと思う

2021/04/13(火) 11:13:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>松浦景子に払うなんてお金がもったいない
習いたい人がお金払って有料オンラインレッスン受けるんだよ。
芸人の癖にって言うなら文句言う人も一円も払わない癖にと言いたくなる

2021/04/13(火) 11:13:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い動きした後に「バレエ大好きー!」っていう芸人さん?
また変なのが出てきたよって冷めた目で見てたら、想像以上に面白くて好きになっちゃった。

2021/04/13(火) 11:22:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、バレリーナ時代の過激な食事制限の話をしてたよね。お弁当が寒天ときなこだけとか、炊飯器がないとか…。
その弊害なんかも、きちんと話していた。
こういう面を話してくれる人いいなあ。

http://youtu.be/_MxVZukVb7M

2021/04/13(火) 11:24:52


編集元: バレリーナ芸人・松浦景子、「すごい量」の誹謗中傷を告白「芸人のくせに教えるなんてバレエに失礼」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰は相方・児島一哉次第
フルネームで呼んでしまう芸能人
長瀬智也氏がインスタ開設?ファンの間で「公式認定」される理由
♥あわせて読みたい♥