1. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんそういう男は嫌いです!って女性も沢山いると思いますが、
その一方でヤンキーみたいな男と付き合ったり結婚する女性もいまだに一定数いるのも確かですよね…
どうしてヤンキーに惹かれてしまうのでしょうか?

2021/04/13(火) 12:39:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もヤンキーだからじゃない?

2021/04/13(火) 12:40:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ以外に答えあるのかな?
ヤンキーの彼女が普通の人ってパターン見たことない

2021/04/13(火) 12:45:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだよね
自分と家庭環境や価値観が近い人と付き合うのは自然なこと
ヤンキーでも高学歴でもそれは同じことだよ

2021/04/13(火) 12:48:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見た目清楚系でも、実際はとんでもない価値観持ってたりね。
やっぱりどこかしらお互いに通じるものを持ってると思う。

2021/04/13(火) 13:02:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだから


2021/04/13(火) 12:40:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小学校一緒だった可愛かった姉妹が本当に顔だけだったから
長女は町でえらいおっさんの愛人、次女はチンピラの嫁、ついでに弟はチンピラになってた
教養って大事だよね…

2021/04/13(火) 12:53:15


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
知り合いの馬鹿な女がヤンキーのこと「ほんとわ優しいんだょ」とか言ってて引いた。普段の素行の悪さがたまにやる優しさを引き立ててるだなのに、ほんと馬鹿だなーと思った。

2021/04/13(火) 13:58:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えてないんだと思う。
言われたからただ付き合うとか計画性がない人っているよ。

2021/04/13(火) 12:40:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
より動物に近い思考だから

2021/04/13(火) 12:40:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおかだから

2021/04/13(火) 12:40:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎の可愛い子はつかまる

2021/04/13(火) 12:40:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
普通だったら断るけど付き合う時点で女もアレよ

2021/04/13(火) 12:50:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
中学入ったばっかとか年上の男に憧れるけど男のずるさとか自分の人生のリスクとかワケわかってない時期に食われる

2021/04/13(火) 12:54:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
田舎じゃなかったけど中学では可愛い子はヤンキーの彼女率高かったな
そのまま高校でも同じ感じでデキ婚多し

2021/04/13(火) 12:57:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザの妻もいるくらいだからねぇ

ヤンキーなんて可愛いもんじゃない

2021/04/13(火) 12:41:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪いから

2021/04/13(火) 12:41:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの好み。または逆に見た目で選んでない。

2021/04/13(火) 12:41:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
同類だから

2021/04/13(火) 12:41:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN同士のカップルっていまだにいるもんね…

2021/04/13(火) 12:42:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーってまだいる?
ほぼ生息してるかわからない絶滅危惧種じゃん。

2021/04/13(火) 12:42:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
今はマイルドヤンキーって感じに変化してる

2021/04/13(火) 12:49:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
今はヤンキーというよりチャラいやつとかDQNとかやりらふぃーって言われてる

2021/04/13(火) 12:53:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の周りにはいないタイプに惹かれたとか?

2021/04/13(火) 12:42:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー系の男と付き合う女もヤンキー系だよね

2021/04/13(火) 12:42:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い男はモテる
真面目な男はモテない

2021/04/13(火) 12:43:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も強くなった気でいるバカ女

2021/04/13(火) 12:43:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私立の小学校、中学、高校いく子でヤンキーにカッコイイとかいう気持ちを持たない子が多いよね
ずっと公立だと、一部の女子はヤンキー男子がかっこよく見えてしまう。大人になってからも、あれ?ヤンチャしてた?みたいな人が好きだったりする。

2021/04/13(火) 12:43:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
似た者同士だから。
大半はそうじゃない?

2021/04/13(火) 12:43:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNなんだろうね。
まともな女性はヤンキーなんか関わりたくないもの

2021/04/13(火) 12:44:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーもヤンキーで
社交的で口うまいから

自分が認めた
彼女友達は大切にするからほれてしまうんじゃないかな。

2021/04/13(火) 12:44:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界でもたまにいるじゃん。なんでこんな半グレみたいな男と交際するんだって人

2021/04/13(火) 12:45:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーの彼女からしたらオタクと付き合う人が居るってのが信じられないだろうからね

食べ物だって好きな色だってみーんな好きな物は違うし、その好きな物に理由なんてなくない?
美味しいから好きなだけ、辛いものが好きなだけ、ヤンキーが好きなだけ

2021/04/13(火) 12:45:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー系が好きな人は一定数いると思う

2021/04/13(火) 12:45:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーってバカにしてるけど
ヤンキーってガル民みたいにネットでネチネチ悪口言わなさそう

2021/04/13(火) 12:53:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもヤンキーとは限らないからじゃない?
ヤンキーって自分が無自覚に決めつけてるだけの場合が多そう。
引きこもりのアニオタが至って普通のちょっと洒落てる大学生をDQN呼ばわりするのと似たような感じ

2021/04/13(火) 12:57:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のツッパリみたいなヤンキーを想像してる人もいるかもしれないけど今のヤンキーってEXILEみたいな見た目だよね

2021/04/13(火) 12:59:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤンキーみたいなやつって
うわっ!って感情から入るんだけど
男性が嫌な事言ってきた時にそういうのやめろよとかなんか庇ってくれたり
重いものもってくれたり女は守るもの意識持った人も多いから優しくしてくれることも多くて
好感度急上昇しやすいんだよね(顔が良ければ)

2021/04/13(火) 12:59:41


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーはさみしがりやで所帯じみてるからだよ、
若いうちに結婚して妻や子供に尽くすでしょ?

高学歴イケメンは高収入だけど、
女より自分のために金を使いがち。

女は本能で感じ取るのサ。

2021/04/13(火) 13:19:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーさん曰く
美少年要素+ヤンキー(ヤンチャ)が一番モテるんだって

2021/04/13(火) 13:20:23


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーっぽくても反社会的じゃなくて性格良ければ別にいいと思う
ヤンキー系だから好きっていうヤンキー趣味みたいな人はそんなにいなさそう

2021/04/13(火) 13:23:48


編集元: ヤンキー系の男と付き合う女性の心理

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫から立ち直った方
一途な男性の見分け方
共働きで早期リタイア目指している方!!
♥あわせて読みたい♥