1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 17:45:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんほんと老けた
お疲れ顔になったね

2021/04/12(月) 17:46:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不支持に1票。

2021/04/12(月) 17:46:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
44%も誰が支持してるのか

2021/04/12(月) 17:46:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
給付金で儲けてる飲食店と
3回も給付金貰ってるひとり親だよ

2021/04/12(月) 17:49:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
野党が嫌いな人

2021/04/12(月) 18:04:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
給付金の件では飲食店を除く多くの一般市民を敵に回したと思うよ

2021/04/12(月) 18:46:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方に覇気が無いんだよなぁすがちゃんは。

2021/04/12(月) 17:46:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
新元号発表した時は人気者だったけどね

2021/04/12(月) 17:46:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に?
そんなに支持率ある?

2021/04/12(月) 17:46:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
44%もあるんだ

2021/04/12(月) 17:46:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにアンケートとってんだバカ

2021/04/12(月) 17:47:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミが叩き始めたよね〜

2021/04/12(月) 17:47:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昨年の12月あたりから叩き始めたよね
わかりやすいメディア(笑)

2021/04/12(月) 17:49:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
マスコミは自分達の利権を潰そうとする政治家は必死になって潰そうとするからね。

2021/04/12(月) 17:54:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
去年の12月、中韓にどんな都合の悪い事したの?

2021/04/12(月) 18:45:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに支持する要素あるの?
微塵もないと思うのだが

2021/04/12(月) 17:47:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
眼が、うつろ

2021/04/12(月) 17:47:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
半分近くが支持?
ほかがダメだから仕方なくも入れてない?

2021/04/12(月) 17:48:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スゴイ存在感の薄さ(髪じゃなくてね)
安倍晋三嫌いだったけれど、今でも首相はなんか安倍のような気がしてくる
そのくらい影が薄い(髪じゃなくてね)

2021/04/12(月) 17:48:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
菅首相は国民に何をしてくれたのか疑問。お願いと罰則による恫喝、それぐらいだろうに。息子は違法接待に関わり、本人も会食三昧。

いつまで経っても1年前変わらないコロナ対策。抑え込みに成功している台湾から学ぼうともしない。
http://girlschannel.net/topics/3206535/

2021/04/12(月) 17:48:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ高い支持率だね

2021/04/12(月) 17:49:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
二階の傀儡だから嫌い

2021/04/12(月) 17:49:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと若い総理大臣に代わってほしい
若さ故の過ちもあるかもしれないけど汚いドロドロの内部を一掃できるようなクリーンな人
保身に走らないような人
某大臣みたいな無能の働き者は勘弁だけどね

2021/04/12(月) 17:50:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
文房具も買えないのに子供いる世帯ってわけわからん所に税金使ってお金ばらまく自民党と公明党ほんとクソ。

2021/04/12(月) 17:50:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
菅総理、二階を切れば支持率20%は上がりますよ!

2021/04/12(月) 17:52:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪いけど信じない。絶対盛ってると思う。

2021/04/12(月) 17:54:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
支持率なんで上がったの?何かした?

2021/04/12(月) 17:55:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
不支持!
頼りなさすぎる。

2021/04/12(月) 17:55:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
支持するところが何一つない
コロナ対策にしかりあの息子の件もね

2021/04/12(月) 17:57:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 18:22:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんの時は、ちょっとでも安倍政権を悪く言うとどこからともなくアクロバティック擁護ワラワラ湧いて出てきたけど、
今はちゃんと批判するところは批判するというのができてるのでいいと思う

2021/04/12(月) 18:31:52


143. 匿名@ガールズちゃんねる
学術会議への対応も、携帯の料金引き下げも良かったと思うし、河野太郎をコロナ対策の前線に立たせてるのも良い判断だと思う
息子と官僚が腐ってるのは総理のせいじゃないし…

2021/04/12(月) 19:15:18


161. 匿名@ガールズちゃんねる
自民は日本会議とか裏にいる宗教団体が怪しくて維新と菅さんあたりの自民は竹中路線でしょう‥

2021/04/12(月) 20:24:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
そうだよね。菅さん支持したら庶民は苦労しかしなくなるのになんで支持すんだろ。仲良しは維新に竹中平蔵だよ??

2021/04/12(月) 20:37:00


183. 匿名@ガールズちゃんねる
めでたい国だよこの国は

無能無策での現状を理解出来ないのかね

本当に偽先進国だと言う事がハッキリと分かったよ
後手後手、場当たり的、お願い頼み

特にワクチンでは先進国中最低レベル
自国生産も出来ないなんて思いもしなかったわ

2021/04/12(月) 22:51:32


編集元: 菅内閣の支持率44%、不支持は36%

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大阪で新たに603人感染 14日連続で東京上回る 新型コロナ
襲われたら限りなく生還率が低いヒグマ…遭遇したらどうすればいいのか
菅首相「感染の波、想像超える」 衆院決算行政委で答弁
♥あわせて読みたい♥