1. 匿名@ガールズちゃんねる
行為自体あんまり好きじゃなくて…
断ると不機嫌になるし、気まずい。

週3くらいは応じてるけど
それでも足りないみたい。

正直しんどい!したくない!けど言えない!!

同じ悩みの方いませんか?

2021/02/06(土) 22:33:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
断ると不機嫌…

モラハラ

2021/02/06(土) 22:34:50


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
断ると男性が不機嫌になるのは普通だと思ってた、、、、(;_;)

ちょっと投票とっていいですか、、、、

断ると不機嫌になる彼氏、旦那がいる人 +
断っても不機嫌にならない彼氏、旦那がいる人 −

2021/02/06(土) 23:48:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
週3はキツイね。

2021/02/06(土) 22:34:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
週3も応じられてるなんてすごいですね

2021/02/06(土) 22:35:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
週3
すげぇな

2021/02/06(土) 22:35:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
+100位押したい。
月3くらいでもキツイ。
0でいい。

2021/02/06(土) 22:35:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
週3はキッツイなー。私は週1でもしんどい、、

2021/02/06(土) 22:35:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
行為はいいんだけど、フェラが苦痛
吐きそう
あとクンニされた後にキスされるのが死ぬほど嫌だ…
アソコを舐める必要性を感じないんだけど
お互いに

2021/02/06(土) 22:35:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それは伝えても夫さんがやりたがるの?
伝えればやらなくていいんだって思う方が多い気がするんだけど

2021/02/06(土) 22:41:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私はクンニの意味がわからんし、舐めた口でキスも絶対に嫌だから、断固拒否して一度もしてもらったこと無いよ。

2021/02/06(土) 22:56:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
クンのあとのキスは平気だけど
やっぱFは、いやだ
はきそうになるきもちわかる

2021/02/06(土) 23:03:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんになったら減るかと思いきや全然減らない
49でもまだまだ旺盛

2021/02/06(土) 22:35:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何歳くらいまで男はヤリたいんだろ???

2021/02/06(土) 22:40:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
むしろ新婚の時より性欲旺盛になった気がする。
生理が終わるのを待ち構えられてるのがツラい。

2021/02/06(土) 22:45:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
年取ったら性欲が減るのを待っているのにこのレスを読んで絶望です。

2021/02/06(土) 22:56:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男として見れないから本当はしたくないけど、致さないと不機嫌になるから嫌々やってるよ…

2021/02/06(土) 22:35:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
苦痛なのに週3は偉いね!

2021/02/06(土) 22:35:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちは仕事+家のこともやって死ぬほど疲れてるんだわ

2021/02/06(土) 22:36:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに苦痛です
めちゃくちゃ痛い
生まれつき膣の入り口が極端に狭くて痛くて痛くて毎回裂けて血が出て泣く
子供がいなかったらこれが嫌で飛び降りてるかもしれない…と言うくらい苦痛
そもそもそういう行為が本当に嫌い・苦手

2021/02/06(土) 22:36:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんかわかるわ...
めちゃ痛い。夫以外は大丈夫だった。なんだろう。サイズではない何か。しかも私が悪いみたいなこと言われて、最近では、じゃあ他でしてくれとすら思う。

2021/02/06(土) 22:41:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
血が出るのにやりたがる旦那頭おかしくない?

2021/02/06(土) 22:47:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ゼリーとか使ってみたら?
血が出るなんて辛すぎる。

2021/02/06(土) 22:52:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう友達みたいになったからそゆことしたくない

2021/02/06(土) 22:36:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ濃厚なやつで週1にしてもらったら?
でもすごいね、よく飽きないね

2021/02/06(土) 22:36:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
手でしてあげたりとかはダメなのかな?
この時期服脱いでまた着る作業がめんどい。

2021/02/06(土) 22:36:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
週3はキツいね

2021/02/06(土) 22:36:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときはそれなりに好きだったけど、子ども産んでからは全く思わなくなったな

2021/02/06(土) 22:36:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
月イチでもいっぱいいっぱい

2021/02/06(土) 22:37:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは結婚前から分からなかったの?
性の不一致って結構重要だから結婚前に確かめるべき。

2021/02/06(土) 22:37:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ、めっちゃ上手かったら毎日でも応じるわ

下手だから月1でも苦痛

2021/02/06(土) 22:37:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ほんとだよね… 上手けりゃこっちも相手するの嫌ではないのに、下手だと穴が擦れて傷付くし、イクのは男だけだし
男しか満足してないのが現実

2021/02/06(土) 22:42:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
元々一目惚れで顔がタイプだとは言われてたんだけど、結婚7年経っても顔見てるだけで勃ってくるとか言って毎日毎日隙あらば触ってきて嫌になる
普通に普通の会話してるだけなのに突然スイッチ入って一人でムラムラしてるし訳わかんない

2021/02/06(土) 22:37:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うちみたいw結婚11年目です。旦那の方がいくつも年下だからいつまで続くんだろう…。

2021/02/06(土) 22:44:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うちも、
明日朝ごはん何が食べたい?って聞いたら

お前。

そればっかり

2021/02/06(土) 22:50:52


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
他人から見たら幸せそうに見えるけど違うのかな?笑

2021/02/06(土) 23:09:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夫では全く性欲湧かない。

2021/02/06(土) 22:38:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は週3くらい平気でしてたんだけど、産後から苦痛になって頻度がかなり減った。
夫にはグチグチ言われるし精神的にしんどい。

2021/02/06(土) 22:38:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
週3…すごいなー!!!

2021/02/06(土) 22:38:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
手マンしてくるけど全然気持ちよくない
さっさと挿入してくれた方がマシ

2021/02/06(土) 22:39:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんちゃんと演技してますか?
最近めんどくさくて無になってしまいました

2021/02/06(土) 22:39:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
性欲減退してるし、もーねアラフォーで身体もダルダルだからわざわざ裸見せたく無いんだよ。
性的な関係は円満に卒業したい。

2021/02/06(土) 22:40:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
わかるわー、嫌いじゃないむしろ旦那のこと好きだし仲良くしていきたいんだけど卒Hしたい

2021/02/06(土) 22:44:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もう子どももいるし、する必要もないから一生したくない。
てか子どもの前でも触ってきたりするからホントやめてほしい。
すごい臭いし。
最近娘が「パパ臭い」って言うようになった(笑)
もっと言え(=゚ω゚)ノ

2021/02/06(土) 22:40:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは多いと思うよ。
ただレスも多いから、あるだけ良いでしょって意見も多い

2021/02/06(土) 22:41:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう汚い感じがして嫌。

2021/02/06(土) 22:41:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
週3は凄すぎる!!
月2で充分😱私なら耐えられないかも、、

2021/02/06(土) 22:43:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私も苦痛です。
毎週土曜の夜は抱かれる。
断ってもしつこい。
今日も今から…
休みの前の日だから一人でゆっくりしたいのに!
眠いし終わったあとシャワーするのも寒くてだるいし、めんどくさい!

2021/02/06(土) 22:43:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
主はすごいわ…
普段の生活で腹立ちすぎて夜が本当嫌
性欲が無くて、じゃなくてあるけどしたくない
機嫌悪くなるから毎回は断れないしやったらやったで無表情でいるわけにもいかないし面倒
そして行為中あれこれ言わせようとするタイプで面倒
無言でさっさと終わらせたい

2021/02/06(土) 22:43:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主大変そう。
うちは週2から月1位に減らしたいと思ってるところ。
週3は本気で疲れそう。

2021/02/06(土) 22:43:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
このヘタクソが!!!ってキツく一言言ってやれば男はナイーブだから回数減ったりもう求めてこなくなるかも。でもそれだと関係ギクシャクしてしまうか〜

2021/02/06(土) 22:43:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ相性良かったら週に3回全然ありだけどね

2021/02/06(土) 22:44:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
週3は多いなー
好きでも週3はキツい。

2021/02/06(土) 22:44:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな意外と多くてビックリ

2021/02/06(土) 22:46:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり濡れる前に指やブツ入れてくるからヒリヒリした痛みで泣きそうになる
痛いって言うと一旦やめてくれるけど、1回痛くなるとその後濡れても気持ちよくないんだよね...
そんなことの繰り返しでだんだんえっちするのが好きじゃなくなって濡れにくくなってしまった。結構本気で悩んでる。

男はいいよなぁ勃ちゃいいんだもん

2021/02/06(土) 22:47:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
一回ごと有料だったら我慢できるかも(´・ω・`)

2021/02/06(土) 22:48:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
傷つくかと思って我慢してるけど本当は唾液が臭いからすぐシャワー浴びたいけど

2021/02/06(土) 22:48:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
週3?!

私なら鬱になるわ…。

子どもが出来てから全く性欲わかず、
旦那との行為に吐き気すら覚える。

断りまくってるけど、2ヶ月に1回は
応じてるかな〜。

男じゃなく家族だから出来ないと一応は
伝えてある。

2021/02/06(土) 22:49:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もできればもうしたくない!苦笑
毎晩子どもの横で寝たふりしてる…

2021/02/06(土) 22:49:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしょもないね
【画像】

2021/02/06(土) 22:50:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅ワークになってから約1年ずーーーっと家にいる。夜のひとときくらい1人にさせてって思う。
でも嫌いなわけじゃないから、外で発散されるのは嫌。だから週一くらいで応じてたけど本音は1人の時間を満喫したい、、、。
最近、ストレスで生理がダラダラ12日間くらい続く&排卵出血をするようになって、断わる口実ができて都合が良い(笑)
ちゃんと病院には行きました。

2021/02/06(土) 22:52:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に苦痛。
酔っぱらわないと出来ないと思う。
正直、もう家族だから、そういう対象としてみれない。仲いい兄妹のがしっくりくる。

2021/02/06(土) 22:53:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレで本当にごめんなさい、夫側レスで精神やられてる39歳です…
みなさんがうらやましいです
何が違うんだろう…
私の「旦那に甘えたい思い」をみなさんに分配出来たらな…
性欲消失させたいです

2021/02/06(土) 22:53:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期で週1だったわたしからしたら、3回とかヒィ~って感じ。性欲強い旦那だとしんどいって友達が言ってたなぁ。性処理だよね。機嫌が悪くなるとかおかしいよ。体調が悪いとかで断ってみたら?

2021/02/06(土) 22:53:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと挿れてさっさと出してほしい。
いかせたいとか、丁寧な前戯とか、気を使っていただかなくていい…。はやく終わってほしい。

2021/02/06(土) 22:54:16


編集元: 夫との夜の生活が苦痛な人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【なんでもok】大人になってから始めて上達したもの
【2月】アダルト総合トピ
コロナ禍に40人の乱交パーティー、警察が突入するも参加者がコスプレだと勘違いし襲う
♥あわせて読みたい♥